ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犯人は・・・そうでしょうねぇ~。

やっだぁ~(*_*)
昨日の記事の冒頭で弁当作らなくてイイ!ヤッター!
なんて書いたからなのか?
『明日はお弁当になりましたので・・・』って連絡網で回って来ちゃいました(>_<)
あんな事言わなきゃ良かったと後悔しているマロピママです(;_:)トホホ。
(イヤイヤ誰もあなたのブログなんて見てる人いませんから!)
結局明日もお弁当ですけどねぇ・・・(;一_一)

                            

ちょっと・・・今帰って来たんですけどね・・・
両腕が痛いから迎えに来て!そのまま病院連れてって
っていうから娘っちを学校に迎えに行って、そのまま病院に連れて行ったんですけどね・・・
レントゲンも撮って、結局・・・ただの筋肉痛と疲労でした(;_:)
なーんーだーとー!!!(-"-)昨日遊びすぎたんじゃ~ないのかい?
でも肩に電気かけてきたらしく・・・楽になったみたいです~。(^o^)丿
スイマセン。そんなこんなで更新がこの時間になりました。

                            


さて、先日の夕方の出来事です・・・。

そう言えばインチキビーグルはメガネ入れな訳で・・・ちょうどパパのメガネ(日中は娘っち共々コンタクト使用しております)が無造作に置かれているのを見て、このコーナーに置いてあげようと早速置いてみました。
DSCF4272.jpg
このコーナーは帰宅したパパの荷物(財布・小銭入れ・手帳・時計・タバコ・ライターetc)を置く場所になっているんですけどね・・・・。


これを設置した後に、じゃぁ夕飯の買い物でもしてこようかと買い物にレッツラGO


で、帰宅したら・・・・
転倒か?インチキビーグル
ありゃ・・・。インチキビーグルさんが転がってる・・・。


だ・だ・誰が・・・



しゃべれないインチキビーグル
あーこれじゃぁ~しゃべれないよね・・・(って・・・しゃべるのか?)




しゃべる
だーよーねー


そ~いや~これ狙われてたの忘れてた。
最近メッキリイタズラとかもしなくなったから油断してたよぉ~


きっと・・・
DSCF4297.jpg
こうやって奪ったものの・・・



(この写真には入ってないけど)パパのメガネがあると気が付き・・・
DSCF4300.jpg
すぐ噛み噛みするのやめたんだろうなぁ~



だって・・・パパのメガネだから・・・



っていうか・・・もぅその辺の良し悪しは分かってるらしく・・・
(おかげ様で、色んな物を噛み噛みはしなくなりました)


パパのメガネにはこれっぽっちも傷が付いていなかったから良かったんだけど・・・
セーフ。



Pちょんがパピっこ時代に犯した罪・・・。
IMG_1876.jpg
いまだに悔しい気持ちでいっぱいです。
齧った形跡がバリバリ(;一_一)しかも曲がってるし・・・(>_<)
だってこれ・・・あたしのあたしのあたしのぉ~
グッチなんだぞぉ~。しかも買って1ヶ月もしない内にやられた(-"-)
その隣には安いメガネもあったのに・・・寄りによってグッチの方を選んだという(;_:)
ちみは目利きかー!!!!!
クソぉ~クソぉ~クソぉ~これメッチャ高かったんだぞー!
↑いつまでも根に持つママチン



DSCF4220.jpg
あら?そんな事あったかしら?)



いつもありがとうございまーす。
前回のコメレス遅れております。もう少々お待ち下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今日の留守番はワンワンカーニバルだったようです。
Pちょんもう少し留守番頑張っておくれよぉ~。

2周年まであと2日!
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 19:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
やっぱりビーグルって・・・わるこしますよね~
私も携帯やお高い化粧ブラシなどなど数え切れない位いたずらされましたーーーーv-12
ピーチちゃんもね~ 何をしても最後はやっぱり可愛いわv-238

| まゆ | 2011/08/26 21:05 | URL |

初めまして~v-422
ピーちゃん、やりますねぇ~!
でも、ママさん、それ、まだいい方ですよe-284
私のメガネ、ギザギザですv-406
そのまんま使ってるのもどーかと思いますけどねi-229

| 姫はは | 2011/08/26 23:01 | URL |

お弁当になったんだぁーご苦労さまです。。。  私はこの夏は お弁当作ってないの暑くて食べられないから 実家で食べてるみたい。        もう秋になっても作りたくないよ                    あー、インチキビーグル~。我が家も窓際に無造作に置いてある(笑)     グッチのをやられましたか 絶対選んだね   ってか、それは一生根に持つね 私なら一生、耳元でつぶやくかも(笑)   Pちゃま どんどんぉ姉さんになってくね 落ち着きだすと、嬉しいけどちょっぴり淋しく感じちゃうのは私だけかしら

| ゆみ | 2011/08/26 23:03 | URL |

まゆ様

こんにちは★
本当。家のPちょんはザ・ビーグルっていう感じですから(笑)
携帯や高い化粧ブラシ・・・泣けますねぇ~
家のPちょんは特にお化粧のスポンジが大好きでしたね。
あとブラジャーとおパンツ泥棒でした(泣)
いまじゃ~懐かしい思い出ですけど・・・(笑)
だいぶ落ち着きました・・・けど吠えるとウルサイのなんの泣。

| まゆ様 | 2011/08/27 11:15 | URL |

姫はは様

初めましてこんにちは★
ハイ。
だって、ビーグルだもの・・・(笑)

アハハ。
姫ははさんもやられちゃったんですね~
これ付けてると耳が痛くなるんですよ~ギザギザして・・・
悲しいですぅ。
今はもっぱら安い方をつけております。(>_<)
あーん悲しい。

| 姫はは様 | 2011/08/27 11:18 | URL |

ゆみ様

そうなの。お弁当になっちゃった。
やっと給食センターも復活したか?と思ったのになぁ~
(3.11以降弁当の日が続いていたの)
そっかー旦那さんの実家近いのかしら?
そちらのインチキビーグルさんは窓際に居るのね(笑)

そうそう。グッチだよぉ~
絶対Pちょんは分かってやってるんだよ。
本当にズル賢さだけは健在よ~。
あたしは逆に落ち着いて欲しい!
一緒に色んな所行っても動じないワンコになって欲しいよぉ~
我が家、全然躾がなってないからさー
この先もまだまだだろうなぁ~

| ゆみ様 | 2011/08/27 11:22 | URL |

もうすぐ2周年だね~^^
Pちょんはいたずらっ子でも
パパちんの大事なめがねは触らないんだねエライエライ!
ちなみにうちもめがねは3つやられてまーす(笑)
寝るとき枕もとに外して置いたら朝方寝てる間に。。。
そしてまろちんの紙好きないたずら!
ハルが同じことするよ~~~
アメコカは山羊と親戚?(笑)箱や新聞咬むの好きだよね
しかも食べるし!

そして上目遣いのPちょんの写真が~モモと似てるぅ!

| ひかる | 2011/08/27 13:51 | URL |

ひかる様

ハイ。明日でーっす。
Pは昔スゴカッタんですよ。
ビーグルさんはこんなのは可愛いほうなのかな?
アハハ。メガネ3個か・・・(笑)
うんうん。
まろっち新聞も食べる(笑)ティッシュも食べる。
本当犬っていうよりヤギだよね(笑)

モモちゃんと似てるぅ?(笑)

| ひかる様 | 2011/08/27 15:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

