ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オラオラしちゃうぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おこんにちは♪
今日は中学校の始業式です。夏休みもあっと言う間に終わってしまいました。
部活に始まり~部活に終わるぅ。淋しい事にほとんど家に居ませんでしたけどね・・・(;一_一)
これでもぅ毎朝弁当を作らなくても・・・・イイ~イエイ。
今日は部活無しで早く帰って来たのに、友達と遊ぶって出掛けちゃった・・・プリクラ・カラオケコースかしら?

                          

さて、昨日はとってもとっても嬉しいコメント頂いちゃいました(^o^)丿
まゆさんありがとうございます。(ゴメンナサイ勝手にお名前出しちゃいました。)



去年の2月までビーグルの女の子と暮らしていました。
(女の子、一緒ですね♪一応Pちょん女の子ですからね)
今は天国にいます。
(そうだったんですね・・・泣。お空で元気にしてるとイイナ~)
私の一番好きな内容はオラオラピーチの回です
(オラオラ系・・・家のPちょんガラが悪くて・・・スイマセン笑)

家にいたモモちゃんも全く同じ様だったので何回も読み直しました。
(アハハハハ・・・同じ様な感じだったんですね。しかもお名前も近いっ!フムフム・・・)
何だか言いたい事が沢山あって長くなってしまいましたがこれからも楽しみにしています。
(もっと色々突っ込んでください!これからも楽しみにしてます・・・だなんてぇ~ウルウル。)



あぁぁぁぁ~こんなブログでも何回も読んで笑ってくれてる方がいるなんて・・・
感激でございますぅ(泣)
実は私、ブログの事で色々と迷っていたんです。
まぁでも迷いはもうありませんけど・・・って事で2周年まであとちょっと。
元気と勇気をもらって頑張りまっす
今ならアンパンマンにでもなれそうな勢いです!(←ハテ?ちみの顔はあんこたっぷりなのかい?)

と言う事で・・・今日はまゆさんへのオラオラ特集とさせて頂きます。
昨日と今日とPちょんの態度がオラオラ系だったので・・・。動画で撮りました。
いやぁ~ちょうど良い!!!ってな事で・・・
レッツオラオラ行ってみよう!


DSCF4282-1.jpg
(またやってるよぉ~)
本当に・・・昨日の夜もこんな感じだったもんねぇ~。



DSCF4287.jpg
Pちょん長座布団と格闘中ぅ~。

女子プロにでもなるつもり?もぅいい加減にしてぇ~
昨日もちょっと開いてたの穴から綿出してたし・・・(;一_一)(←ママチンちゃんと縫いなさい)


と言う事でママチンが止めてみました(^・^)っていう動画です。音量注意願います。
お掃除前だったので、テーブルの上にピンクの長座布団が乗っています(笑)

最後は、ブヒブヒ鼻のドアップ(笑)



あら・・・油断してるようだけど大丈夫かしら?
DSCF4281.jpg
僕はここに隠れてるから大丈夫・・・。



DSCF4283-1.jpg
って・・・来ちゃった?


昨日もそうだったんだけど・・・
Pちょんったらまろに乗ろうとしちゃうんだよねぇ~。
DSCF4290.jpg
このパターンヤバイんじゃないのぉ~?)BY:まろチン。


オラオラ~
DSCF4296.jpg
イイだろイイだろぉ~本当にPちょんは女子なの???
ヤバイまろチン襲われちゃうよぉ~



キキキキ・・・・・
DSCF4291.jpg
キタ―\(゜ロ\)(/ロ゜)/



あまりにもPちょんのワンワンがウルサイ為、音楽を入れてようと思ったのですが入らない!(;一_一)
※音量注意で見てくださいね。本当にワンワンウルサイですからー。

この後、まろチンに乗りました(-"-)すぐやめさせましたよ
可哀そうなmb師匠のまろチン・・・ガンバ!


それにしても対照的な2人・・・(笑)


いつもありがとうございまーす。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
2周年まであと3日!GOGO!!!!
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:21 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

いや~んv-238マロピママ とーーーーっても
嬉しいです
ブログの題名見た時もしかして素敵な事が起きるかもって思ったらまさにその通り!!
お座布団かみかみの動画も同じ事していました
家はソファーが一年もしないうちにお爪のカリカリでボロボロになってしまいまして捨てましたとさv-12
マロくんとピーチちゃんやっぱり性別が・・・なんてね!!

| まゆ | 2011/08/25 15:04 | URL |

マロピママ~!あんよ・・・大変だったね(/_;)クスン。
でも、いつものマロピママでいてくれてよかった(*^_^*)
でもでも・・・ムリしちゃだめよん。
パパ、娘っち、Pちょん、マロちんに甘えてね♪
もうすぐ2周年なんだねぇ~!
ももとまゆげ、いつも楽しみにしてるよ!
更新できないときはできなくたって全然いいのよ!!
マロピ家が元気な様子がわかれば♪
こうやって繋がっていれることがすごいことだと思うしー!

って、マロちんかたまってる(笑)
ふふ。Pちょんもマロちんもかわえぇ~♪

| tomochama♪ | 2011/08/25 15:31 | URL |

もうすぐ2周年なんですか♪
あれ!?アレレ!
今、大切なことに気付いた!!
マロピママのおかげだぁぁぁぁ~っっΣ(TロT)


マロピパパさんは風邪治りましたか??
まろたん注射ぷちゅー、びっくりやったネン´・ω・`
抗生物質で治るヨ★

| モクママ | 2011/08/25 15:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/25 18:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/08/25 18:28 | |

みそらも私のベットの布団をカミカミカキカキしますよ~
そして形を整えてお休みしま~す
この夏の時期はいいけど冬はベットで寄せた布団のド真ん中で
先に寝られ~まいっちゃう事しばしばです
Pチョンのブヒブヒ鼻つるつるで美味しそうね~(笑)

今日はPチョン何故かスイッチ入っちゃったね~
まろチンも固まってますね~
OH~mbのまろチン。ガンバ~(笑)
でも喧嘩にならないから見てて安心だね
家なんて絡みもしないよ~

| みそべん | 2011/08/25 18:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
って、あんよ大丈夫?
ジャンプしたり、急に止まったりしないように気をつけてね。
太ももの筋肉は鍛えてねん(^^♪

Pちょん、やってるねww
まろちん、せっかく避難していたのにね^m^
床に伏せている時のお顔がたまりませんww

| りんまま | 2011/08/25 23:02 | URL |

モモちゃん、
天国でオラオラしちゃってるのかなe-454
Pちょんガウガウ言ってる~。
だりあもお布団取ったらガウガウ言うよe-257
ぉくちギュッしたらさぁ、急に苦しそうにしない?
絶対 ハナで息できるのに 
口の横から息漏らして ぷぅe-282ぷぅe-282演技するんだけど...e-440

まろちん。
まま、助けてよ-。
って顔してるe-455
ままは動画撮るので 助けられないけど(笑)
肉食系P様ですなぁe-319

2周年なんだねぇ。
ままってもっと長くしてるイメージだったぁe-454

| ゆみ | 2011/08/26 11:05 | URL |

もうすぐ2周年! 私は来週よ☆
ブログやーめた♪ なんて事だけは、言わないでね!!(笑)
マイペース更新になっても、
止めちゃダメー! これ約束ね^^ (←強引)
マロピママのブログは、本当に毎回楽しみにしてるよー♪
訪問やコメレスはお休みしてもいいから、
ぼちぼちでも続けてね❤ (←しつこく念押し・笑)

まろくんがんばれ!!
本当にピーちゃんのアクティブさに押され気味で^m^
でも、ソレまた可愛いんだけど^^
なんだか、マロピーズ!って感じの動画でした♪

しかし、女の子でもマウントするのよね・・・
わが家のすももんも・・・・・・ ほんのたまーにやってます(ーー;)
コレってもう直らないのかなぁ。

| ★すももママ★ | 2011/08/26 14:37 | URL |

まゆ様

こんばんは♪

いやぁ~ん。
とんでもないですぅ。
まゆさんからのコメントがとっても嬉しくって
記事書いちゃいましたぁ。
モモちゃんもお布団噛み噛みしてたんですねぇ~
我が家のソファ(本家にずっといたのですが)も
ガリガリ噛み噛みでボロボロになり、捨ててしまいましたよぉ~
かなりイイソファだったのにぃ~泣。

そうそう。
男と女逆ですよね~
アハハハハ。

| まゆ様 | 2011/08/26 20:26 | URL |

tomochama♪

あーん、tomochama♪~
あんよ大変だったのよぉ~泣。
今もちょっと朝とか同じ体勢で寝てると痛いんだけどさぁ
持ち前のガッツでなんとかするよー!(笑)
うんうん。
そうなのぉ~
2周年なんだぁ。
2周年が目標だったからねぇ~
あとはゆっくり更新する予定でーっす。
でもね・・・・
やっぱランキングに入ってる以上・・・って
色々考える事あるんだよねぇ~
本当こうやって繋がってるって不思議♪
tomochama♪ともこうやってお友達になってもらえてる
ことがとってもとっても嬉しく思ってます。
ありがとねー♪

そうそう。まろは固まって動けなくなっちゃうみたい。
Pちょんはまろ狩りして楽しんでるのか?
まったくもぅ~(;一_一)

| tomochama♪ | 2011/08/26 20:32 | URL |

モクママへ

そうなのよぉ~
2周年なんだー!
って・・何を気が付いたのか?
気になるぅ。

パパちんはまだ治りません(>_<)
まろは毎日お薬飲んでますよぉ~
早く良くなるとイイナ♪
ありがとー!

| モクママへ | 2011/08/26 20:34 | URL |

鍵コメ様

ありがとうございますぅ。
いえいえ。話してくれて嬉しかったですぅ。
あたしも話に行こうと思うのですが
ちょっと時間がなくて(;一_一)コメントできないぃ~
スイマセン。
明日にでもコメントしに行きますねー
っていうかあたしも聞いて欲しい事あるしぃー。
フフフ。後ほど伺いまーっす

| 鍵コメ様 | 2011/08/26 20:36 | URL |

みそべん様

そうなんですねぇ~
みそらちゃんは噛み噛みカキカキ派。
家のまろっちはカキカキ派。
毎度毎度整えてまーす。(笑)
あー分かるぅ。
ど真ん中で寝られると困りますよねぇ~^m^
でも可愛いから何とも言えないぃ~(笑)
Pチョンのブヒブヒ鼻はつるつるでしょっぱいでーっす(笑)

そうなんですよ。
なんか分からないんですけど
スイッチ入っちゃったみたいで・・・。
困ったちゃんです。
まろっちはもぅこうなったら固まって
僕はイマセン状態になってしまいます(笑)
mb師匠のまろチン応援して下さーい!
喧嘩にはならないんですけどねぇ~
Pちょんが怖~い時があったりするので
ついつい間に入っちゃいます。(;一_一)
まろチン。もうちょっと頑張れ!

| みそべん様 | 2011/08/26 20:41 | URL |

りんまま様

あーお久しぶりですぅ
っていうか毎日ブログ見てはポチポチしてましたー。
ゴメンナサイ。読み逃げ常習犯でしたー(笑)
あんよダメ~。(笑)
ハイ。そうしますぅ・・・・って急に止まったりって???
太ももの筋肉どうやったら鍛えられるのでしょう???
あーんりんままぁ~(←甘えてみる(笑))

Pちょん、やってまっせ~(笑)
本当全然避難にもなってません。
もぅ毛がモシャモシャで・・・(笑)

| りんまま様 | 2011/08/26 20:47 | URL |

ゆみ様

本当だね~
モモちゃんきっとお空で走り回って遊んでるとイイナ♪
そうそう。
Pちょんガウガウ言うよぉ~
前はさぁ、手なんか出せないくらい怖かったんだ。
でも今はこんな風になれただけでも進歩なんだ!
お口はギュッてした所でなんともならないんだけど
鼻の穴をふさぐと、ぷぅ~ぷぅ~って
苦しそうにするする!
お口で息すりゃいいのにね~(笑)

まろちん。いっつもだよ。
ママが助けてくれる。って思ってるらしいんだけど・・・
いやいや・・・今撮ってるから・・・みたいな(笑)
肉食系そのもの・・・(笑)

そうそう。
2周年なの。2周年が目標だったから!(笑)
よく言われるんだけどさぁ、
あたしって態度デカイのかな~(笑)?
だーよーねー(笑)

| ゆみ様 | 2011/08/26 20:52 | URL |

★すももママ★へ

そうなの。
すももママも2周年だよねぇ~♪
知ってたよーん。
うんうん。
保障はしないけど・・・(笑)
分かった。ボチボチね♪
ありがとー。
色々相談にも乗ってくれて本当感謝していますぅ。
本当にありがとー!

まろっちは
きっとPちょんとは全然違うんだろうなぁ。
でもワンコも色々。
それぞれで楽しい・・・けど・・・
Pちょんのマウントは勘弁してほしいよ。
そっかー。
本当たまーにだよね。
家のPちょんもそうなのよ。
なんでかなー?
Pちょんが上だってもう知ってると思うんだけどなぁ~
確認作業なのか?それとも・・・
分からないよねぇ。

| ★すももママ★へ | 2011/08/26 20:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

