ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャクシャク(^・^)

今さっき、またまた震度5弱の地震がありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちょっと長い地震だったのでオロオロしちゃいましたが、ワンコはもう慣れて来たのか?
まろはすぐさまバリケンに避難。Pちょんはソファに座ったままジッとしておりました。
お盆に本家に行った時も夜中大きな地震があったんだけど・・・
しばらくまた気を付けて生活しないといけませんね。皆さんもご注意下さいませ・・・。

                  

昨日は MRI を撮って来ました。
テレビで見るような装置にビックリ。いやぁ~あたしもこんなのに入る日が来たのか・・・と(笑)
大きな音がするからと耳栓をされ、じっとする事30分。なんだか大変な事になってしまった・・・(>_<)
後は明日、MRIの結果を聞きに病院に行って来ます。
覚書 MRI(右足) 5910円 なんだかんだで病院代かなりかかってるどぉ~(;一_一)

                  

ねぇねぇ、なんか最近FC2さんおかしくないですか?
しばらく自分のブログに入れませんでした(>_<)どーなってんのかしら~?(;一_一)


さて、お盆で過ごした日のお話は今日で終わりで~す。
っていうか・・・足が痛くてねぇ~写真もあまり撮ってません(>_<)
しかもこれと言ってネタは無いのですが・・・(笑)

親戚のおじさんが桃を作ってるので毎年頂く
IMG_1843.jpg
甘~い桃。をワンコも一緒に頂きました。


そして、ばぁちゃん(義母)が作った
IMG_1852.jpg
甘~いトマトを食べたり・・・


ハタマタ・・・2ワンがカボチャが大好きだという話をすると・・・
IMG_1732-2.jpg
さっそく煮てくれたり・・・



とっても大満足なお2人さん♪



取れたてきゅうりももらって大満足っていう動画♪
携帯から撮った動画です。
※ミュージック付けております。音量注意でお願いします。
音付けたつもりが付いてなかった???なんか色々うるさくてスイマセンm(__)m

ヨシって言ってるのはイジワルしてる私の声です(笑)
娘っちがきゅうりを持ってるのでなかなか食べさせてくれないの(笑)

ちなみにまろっちはきゅうりが苦手な為、その様子を隣りで見てるだけでした(笑)



戻って来てからはこんなんして根腐ってます(笑)
DSCF4152_.jpg
何気に同じ格好で寝てますね~^m^




いつもありがとうございますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
美味しいお盆休みだったね♪
あっ。そうそうメロンも貰ってきたんだった。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きな地震だったね
怖かったでしょ
なんか、、、私が言うことじゃないけど もういい加減にして欲しいよね

MRI 私も結婚前に入ったよー 腰が痛くて動けなくて。。。ヘルニアじゃなかったんだけどね
音するし 狭いし怖いってーって思ってたら  途中から眠たくなってきたよ。 図太くなっちまったぁ(笑)

美味しいぉ盆だったね~いいなぁ。 
2ワンにカボチャ炊いてくれて 嬉しいね
だりあも 実家のトマト食べて 義父からもらったメロン食べて  今日は伯母からもらった梨食べたよあっ、全部貰い物だけど 突っ込まないでねー

今日は携帯からコメしましたぁ

| ゆみ | 2011/08/19 23:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 20:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/21 22:24 | |

ゆみちゃま

ありがとねー。
うんうん。なんだかもぅ~本当やだなぁ~
しかも雨降ってるから、地盤とか色々不安です(;_:)

MRI ゆみちゃんも入ったのね。
なんか痛いような気がしなかった?
そんでもって足の断面切られてるような気もしたりして・・・(笑)
あたしも後半寝てました(笑)私の場合図太いのはもともとなんだけどねぇ~(笑)

うんうん。美味しいぉ盆だったよぉ~
っていうかあたしは痛いお盆だったけど・・・(笑)
もともと義母って動物大好きな方なの。
猫をずっと飼ってたんだけど・・・
でもビーグル犬Pちょんは過去色々武勇伝がありまして、
Pちょんの事で何度も喧嘩して泣いて・・・色々あったなぁ~
Pの事でスゴイ事も言われたりして・・・
まぁ色々あって今は可愛がってくれてます。
だりあちゃんも美味しいのいっぱい食べて良かったね♪

携帯からありがとねー♪

| ゆみちゃま | 2011/08/22 11:03 | URL |

鍵コメ様

FC2さんおかしいですよね?
今は大丈夫でしょうか?

ご心配して頂きありがとうございますぅ。

そして色々以前のリンクの件ですが・・・
全然大丈夫ですよ!
かえって色々とありがとうございます。

| 鍵コメ様 | 2011/08/22 11:05 | URL |

鍵コメ様

そんな事があったんですね。
ありがとうございます。

| 鍵コメ様 | 2011/08/22 11:06 | URL |

何でだろうね同じ形で寝るの?
我が家も向きから形まで同じで寝てるよ~
一緒に暮らしてると似てきちゃうのかもね(笑)

↑前十字靱帯って・・・もともとって?大変じゃないのよ~
とにかく無理せずでも足の筋肉は落ちない様に
維持して頑張るんだよ~負けちゃダメ~ファイト

| みそべん | 2011/08/22 20:40 | URL | ≫ EDIT

みそべん様

本当。同じ形で寝てますよね~。
一緒に暮らしてると似てくるもんなんですかー?(笑)
みそらちゃんべんつ君もそうなんですね♪

うーん。今回キレたわけじゃないらしいんですけどねぇ~
3、4年前に右膝ヒールで転んで大けがして縫った事があるんですよ
それかな?って思ったんですけど・・・
なんでか分かりません。きっと左足もキレてるのかも・・・
だって普段生活しててもバギっスゴイ音して
膝が外れる時があるんですよ。
とりあえずこんな事ではヘコタレるママチンではないので
大丈夫ですよぉ~♪

| みそべん様 | 2011/08/23 11:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

