ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルは無しで…。

只今病院の診察室の前でなぅ。
あれ?なぅの使い方間違えてる?笑。
昨日までどんな事をしても伸ばせなかった膝。
本当に痛くてねぇ…歩けなかったの。もうあんまりひどいからケンケンで移動したりするんだけど、それはそれは汗ダク(;゜0゜)生活。松葉杖もなかなか自由に動けないし…。
しかも痛くない方の足の筋肉使い過ぎでつりそうだし。(T ^ T)
こんな生活いつまで続くのか…(´Д` )
がっかりしてても仕方が無いので、リハビリしてました。
そのリハビリのお陰か?
今日は歩けたー( ´ ▽ ` )ノやった( ´ ▽ ` )ノやったー。
まだ痛みはあって、普通に歩けないけど、車の運転も出来るぅo(^▽^)o
右足がちょっとでも地面に着ける喜びを感じているマロピママです(^з^)-☆心配してくれたみんなありがと。


さて、こんな状況になってしまい、どう思っているのか?


いつでもどこでも自由犬です。
若干ふて腐れちゃってる?でも大好きなトマトやきゅうりは食べ放題もらっちゃってるし、Pちょんはしあわせでしょー。お布団がグチャグチャなのはスルーしてね。



アハハハハ。カエル足ぃ。
Pちょん犬生2回目?くらい貴重なショットです。


まろチンも大好きなお散歩行けなくてごめんね。
お庭がちょっと広めなので、放牧?してもすぐお家の中に入って来ちゃう2ワン。
ブクブク太ったらどうしましょ。(´Д` )

さて、そろそろ名前呼ばれるかなー?なんて言われるかなー?
いつもありがとうございます。
本日もiphoneから更新でした。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

