ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷えた水はやっぱ美味しいよね(^・^)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近娘っちは水にハマっております。
部活に持って行くのも水。お家で飲むのも水。

あぁぁぁ~水が美味しい!・・・ヽ(^o^)丿
冷凍庫に入れて冷え冷えをいつも学校(部活)に持って行ってるんだけど・・・
お家でも、水飲もっかなぁ~って好んで水を飲んでおります(笑)
※我が家では炭酸系のジュ―スを安い時に箱買いしているのでジュースもあるんだけど・・・


Pちょんも飲むかい?って本家に車でGOGOする前に
娘っちがあげようとしてました。
DSCF4099.jpg
すると・・・・



ペロペロ・・・
DSCF4097.jpg
中の氷を一生懸命舐めてる(^・^)
※娘っちの蚊に刺されている見事な大根足は完全スルーで・・・(笑)



DSCF4101.jpg
ずっとペロペロしているPちょん。
あまりにも可愛かったので写真に撮るママチン(笑)



DSCF4100.jpg
ちょっとこれ最高なんじゃないのぉ~
気に入ってもらえて良かったね♪



ちなみにまろチンは・・・
DSCF4104.jpg
ダイレクトにお口をつけるなんて事は出来ないようで・・・(笑)



キャップについでもらって
DSCF4108.jpg
チビチビ飲んでおりました(笑)



こうやって飲むのは特別で・・・
DSCF4111.jpg
美味しいのかな~?



デモネ・・・ビチャビチャこぼれてるよぉ~




いつもありがとうございまーす。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
2周年まであともうちょっと!
頑張って更新ちぅ~
義母の病院待ちで、2本目書けたどぉ~。さぁ次行ってみよう!
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 08:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

