ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったい(´Д` )わーーー

DSCF4129.jpg
あのねぇ~まろチンねぇ~今から岩手に行ってくるのぉ~
そう。久々の実家に、ワンコを連れて行って来ます。
でも実家の母は只今車椅子の生活をしていて、あまりにも元気のよろしい系ワンコだと色々問題ありありなんで…
パタパタグイグイイケイケパクパクワンコはお留守番!
DSCF4126.jpg
えっ?わたしの事?)
そう。Pちょんの事でーっす
一緒に連れて行きたいのは山々なんだけど・・・そんでもってちょっと可哀そうだけど、2匹置いて行っても義父・義母がお世話大変だと思うし、(ちなみに一泊予定)
実家の母が車椅子生活してるからちょっとでも癒しの効果があればなぁ?って思い、癒し系担当まろチンを任命しました
DSCF4127_20110812111316.jpg
っていう記事を書いてたのに…(´Д` )
なんてこったい…。
DSCF4128_20110812111333.jpg
な、な、なんと…ママチン




いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


只今、松葉杖生活(´Д` )で車の運転どころか…歩けません。





iphoneより編集しながら書いておりますので、色々と見にくい所があると思いますがご了承下さい。
そう、そう。言い忘れましたが、そんなこんなで結局実家には帰れず、只今本家でうだうだしておりますσ(^_^;)
置いてかれると思ったPちょんの呪いだったのか???笑



私事ですが、右足(膝)に激痛が走り昨日病院に行って来ました。
レントゲンの結果、骨に異常はないようですが、休日当番医の先生だったので、また月曜日診てもらう事に。
なんでこんな事になっちゃったか?っていお話は後日。

車の運転も出来ないので行き帰りタクシー代 約8000円(´Д` )
た、た、高いΣ(゚д゚lll)

娘に一緒に付き合ってもらったんだけど、
帰りのタクシーで、おじさんに、歩けない状態を心配され、どうしたの?とか色々聞かれてお話してたの。
すると…お勤めしてるの?って聞かれたから、してません。って答えたら、
あああ…学生さんかぁ~だって。
ん?
私、しばらく放心状態。
イヤイヤ、主婦です。この子娘ですって言ったらおじさんビックリしてた( ´ ▽ ` )ノ
あたし、童顔じゃないんだけど…しかもシミシワだらけのスッピンだったし。

この歳で学生さんに間違いられるなんてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
近所のおばちゃんにも娘と間違えられるし♪( ´▽`)ハハハハハ
なんだか痛みもちょっとだけ忘れる事が出来ました。
娘曰く…学生って…

ありえねー。

うん。うん。絶対にありえませんからーσ(^_^;)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 07:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

