ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車の中・・・。

只今義母を病院に送って、ブログ更新ちぅ~。
(ワンコと娘っちは本家にてお留守番ちぅ~)
普段ワンコが2匹居るのに誰もいない~。
何だかさびしぃのぉ~。
って言ってる間にお迎え来て頂戴~っていう電話が来ちゃうからサクサク書いちゃおうと思いますぅ。
どこまで書けるかしらん?




昨日は本家へGOGOした訳なのですがホラ、我が家のPちょん車が大っキライ。って前にも話したでしょ?
車に乗るとワンワンウルサイのですよ・・・。

先日記事にしたら、ひかるさんから良いアドバイスが・・・。

ガムとか長持ちする系のおやつあげたら?』と・・・。

そっかー。
今まではささみ巻きガムしかあげて無かったんです。
でもね・・・すぐ食べ終わっちゃう((+_+))。

だから久々に白くて大きなガムを買って来たのです。(分かるかなぁ?結んであるやつ)
でもこれ系のガムはまろが喉に詰まらせちゃうんじゃないか?
って心配だったので、最近は与えてなかったガム。
Pちょんだけ特別よーん♪


ってな事で・・・
DSCF4113_20110812101749.jpg
Pちょんには特別にデカイガムを贈呈。
(中くらいのサイズでしたけど)



イマイチ何をしてるのか?よく分からない写真かも(笑)
DSCF4116.jpg
何だか楽しそうに噛み噛みして、ワンワン大合唱もせず、静かなドライブとなりました。
良かった良かった。


昔はこれ系のガムを車内であげても車が怖いのか?食べなかったPちょん。
少しは車にも慣れてきたのかな?


しかし、このガムを食べ終えた途端ワンワン鳴いてましたけど、いつもよりもワンワン言ってませんでした。



DSCF4119.jpg
まろチンは娘っちの隣りでいつものささみ巻きガムを堪能ちぅ~
そっち向いちゃってますけど・・・(笑)



お部屋でくつろぎちぅ~
DSCF4121_20110812101959.jpg
これで車も慣れてくれるとイイナ♪




いつもありがとうございますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
簡単更新でゴメンナサ~イ。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

