ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・ま・けなのだ( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~ワンコのおやつ買いに出かけたら
ハンドルが熱くて暑くて握れませんでした。あぢあぢあぢ
そんでもってビュイ―ンと車を走らせていたら
只今の温度・・・36度だって。
そりゃ~暑い訳ですわなぁ~
確か天気予報でマロピ地方本日の気温37度って言ってたけど・・・
まんざら嘘でも無かったのね。いやぁ~ベックリです!

皆さん熱中症にはお気をつけ下さい。




さて?皆さんお盆休みっていつからなんでしょうか???
私は只今絶賛お気楽主婦中~ですので毎日がエンジョイホリデー♪ウフ♪な訳ですが・・・

反対に我が家のパパさんは仕事が忙しく・・・お盆休みも無いらしい(;一_一)
OH~NO~(先週の土日もお仕事だったし・・・大変だわねぇ~((+_+)))

そいでね、本当だったら娘っちの部活が12日まであって、13日~16日までがお休みらしいんだけど・・・
お婆ちゃん家に行く人とかは休んでもOK~♪との事なので、明日から本家へGOGOして来ます。

ホラ、あたし嫁だから本音としては少しでも長く滞在するのは・・・チョメチョメ・・・・なんだけどぉ~

12日は朝からまたまた義母の病院があるから送り迎えしないとイケないのね(>_<)
でも11日に移動してれば、一往復だけで済むぅ~!イエイ V(^・^)V(^o^)丿
ワンコも娘っちと一緒だから安心でーっす!

さて、そんなこんなでブログもUP出来ないと思うので前日に書いております。

なので、昨日のおまけ動画で勘弁してくださーい!
お薬を食べられる前の2ワンの様子♪

プププ笑っちゃうでしょ~。
カボチャが早く食べたくってしょうがないらしい・・・(^o^)丿
でもママチンの言う事は聞いて下さーーーい!(笑)



本当はちゃんと出来るんだよっていう動画?

でもそんなにちゃんと出来てないし・・・(笑)アハハハハ
オーイまろチン?ちゃんと聞いてるぅ?(笑)



動画ばっかりでゴメンナサイ。
今日も読んでくれてありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



忘れちゃイケナイ物。
DSCF4092.jpg
フード一応6日分!(ラップにくるんで小分けにしてます)
ちなみに今回は54グラム。(いつもより4グラムおまけなのだ!(笑))
DSCF4093_20110810132551.jpg
自分の準備よりワンコの方が優先(笑)だったりするぅ・・・(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
おやつも買ってきたしバッチリね♪
今年は久々に実家に帰る予定です。1泊だけの予定・・・。

皆様お忙しいと思いますのでコメント欄閉じてます・・・が、何かございましたら拍手コメントに入れて下さるとうれしいです。拍手タグの入れ方間昨日違っちゃった(笑)・・・。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 07:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

