ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べられちった(;一_一)

最近お耳のお薬の錠剤(1錠の半分が1回分です)を
ペッと吐き出すようになった困ったまろチン。
ヨーグルトに入れても残す。ご飯に入れても残す。
お家にいっぱいジャガイモがあるんだけど・・・
茹でたジャガイモに入れても食べない・・・。
(錠剤が入ってる部分を残すんです)

トマトが大好きだからトマトに入れてあげたらなんとか食べてくれたけど
最近お薬が入ってるって分かるようで・・・ごまかせなくなってきたのです(;一_一)


あーん。困った((+_+))
DSCF4063_20110810113442.jpg
そんな時はカボチャ~♪お願いパンプキ――――――ン
2ワン大好きなカボチャに入れてっと!
これでOK!


さぁお食べ!動画で~す。※音量注意でお願いしまーっす。


って・・・Pちょんに食べられちった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お耳のお薬はカイカイ防止のお薬らしいのでPちょんが食べても問題は無いんだけど・・・
(よくお薬が耳に貼りついてる時があったりしますだから今回も耳についてるかな?って思ったんだけど・・・)


ちみ、食べるなよぉ~。
DSCF4056.jpg
まろが食べないから、食べてあげただけよ~ん。)
うーん。いっつもそうだよね。

まろチンはきゅうりもキライだし、お豆腐もキライだからいっつもまろがペッとしたの食べてあげてるんだよね。
でも・・・これは・・・
お薬ですからー!



僕お薬キライ――――――
DSCF4069.jpg
ってまろチン、物置状態になってる・・・(笑)
たまには文句言った方がいいよ。
※娘っちの脱いだパジャマを乗せられる・・・。


ポーっとしてると


Pちょんに襲われるよぉ~(笑)
DSCF4071_20110810114756.jpg
ホラ来た。クンクン。
なぜか?まろの匂いばっかり嗅いでいるPちょん。



クンクン。クンクン。
DSCF4073.jpg
ふぁぁぁぁ~ぁ
この後、Pちょんに退け退け退けぃ~と態度で言われたらしく?((+_+))移動・・・。




DSCF4077.jpg
アハハ不貞腐れてるぅ~(笑)^m^




お薬はちゃんと飲みましょうね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
これ↑ハズレまぢだ(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ママチン頭痛は治まりましたよ~(^・^)




web拍手 by FC2

皆様お忙しいと思いますのでコメント欄閉じてます・・・が、何かございましたら拍手コメントに入れて下さるとうれしいです

あーやばい。拍手コメントの入れ方間違えちった((+_+))。上下拍手2個あり(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

