ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーDAY

ちょっとクチャクなってきたまろチン。
ってな事で日曜日はシャンプーDAYでした!
DSCF4003.jpg
さっぱり~♪したねぇ♪
さてドライヤーで乾かそうね~♪


リビングに移動するとPちょんがクンクンしに来てウルサイのでしばらく脱衣所でドライヤータイム。

しかし・・・Pちょんドライヤーをかけるとピーピーピーピーウルサイんです(笑)
そんな動画です。※音量注意でお願いします。

聞えましたかー?ドライヤーの音だけがうるさかったかな?
脱衣所のドアの前で座ってピーピーピーピーずっと鳴いてるんです。
(この動画ではちょっとしか鳴いてなかったけど・・・)
でもドライヤーをかけると鳴く。なんでかなー?心配してるのかなぁ?^m^



その後、リビングに移動してママが抱っこして再度ドライヤータイム。
っていう写真を載せようとしたんだけど、あまりにもママチンの見事な二の腕がかなり露出している為写真はNGとなりました(笑)ゴメンナサイ。

乾かす時間はかな~りかかるけど、まろはとってもお利口さんなので助かります。





Pちょんは7月24日にお風呂に入ったから2週間かぁ~
最近カイカイしてるんです。先日も変な虫の死骸に体こすり付けてたし・・・(笑)

な・の・で・・・Pちょんもお風呂タイム~突入~(笑)
まろの次に洗うとPちょんがどんだけ楽かっていうのが分かるぅ~
♪楽ちん♪楽ちん♪超楽ちん♪
思いっきりタオルドライしたので・・・これにて終了で~っす!
DSCF4031.jpg
グリグリグリ~


DSCF4035_20110808150715.jpg
ズリズリズリ~



DSCF4038.jpg
あーなんで私まで・・・心配して損したわー。)



いいじゃん。今日はドライヤー無しにしてあげたんだからぁ~。
さて・・・フロントラインも忘れずにしないと!
(↑12日か13日頃予定~忘れずに!私。)




いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
何だか昨日は頭痛はするわ、吐き気はするわで調子が悪く、本日も頭が痛~い。でもさっき頭痛薬飲んだからきっと大丈夫。土曜日は娘も同じ症状でした。(←今はもう大丈夫です)そして娘の部活が一緒のコ達も体調が悪いと次々に休んでるそうです。皆さんも気をつけてくださいね。
そんなこんなで大変申し訳ありませんがコメント欄閉じさせて頂きます。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

