ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅っ酒ですぞ。

もう言わなくてもご存じかと思いますが
まろは我が家の癒し系担当でっす。
IMG_1707.jpg
なでても良いよ!とすぐお腹を見せる(笑)



なぜかどや顔?(笑)
IMG_1709.jpg
こうやって撫でてると嫌な事も忘れちゃいます。
ワンコの力ってスゴイですよね~♪



IMG_1712.jpg
いつもの事なのですが・・・まろを見てると
ありがとうと言いたくなるのです。
いつもありがとう♪我が家に来てくれてありがとう♪って・・・。
(もちろんPちょんに対しても同じ気持ちですよ~)



さて・・・そんなまろチン。(オイオイどんなまろチンだよぉ~)私が冷蔵庫を開けるとすかさず寄って来ます。
そしてソファに座ると覗きこまれます(笑)
ちなみにアイスだと食われそうになります(笑)
IMG_1714.jpg
何飲んでるの?)



IMG_1717-2.jpg
まろチンお酒はダメだからねぇ~。



クンクン・・・
IMG_1715.jpg
僕も大人になったら飲めるかな~?)



それはムリでーっす(笑)



いつもありがとうございまっす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
お風呂上がりに梅酒の炭酸割り~癖になりそう!



ちなみにその時Pちょんはというと・・・
IMG_1699.jpg
関係ない・・・みたいな感じで寝てました(笑)
落ちそうね・・・(笑)


本日もコメント欄閉じてます。




スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

