ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ズリズリ転がってないで急いでオクレよぉ~

昨日は義母の病院が10時予約だったので朝7時40分に家を出ました。
(ちなみに義母の病院は私の住んでる家から車で約5分の所にあります)
到着予想時間はうまくいけば8時50分だったのに・・・。
超混んどる・・・\(◎o◎)/!
これ高速よ~こんなのおかしいでしょ~(進んでません)
IMG_1695-1.jpg
どうやら事故があったようです。
この先で降りないとイケないらしい。
2車線なのに・・・なぜか?3車線。
どうやらパーキングにあるスマートインターチェンジ(スマートIC?っていうの?)で降りようとしてるらしい。
って何でもイイから進んでおくれぇ~。



せっかく朝早く起き、弁当作って(娘の部活用)朝ご飯用意して、洗濯して、Pちょんの散歩連れてってまろの散歩も連れてって汗ダクで帰宅して、洗濯物干して、顔洗ってそのまま大急ぎで7時40分に出てきたのにぃ~
超ハードスケジュ~~~ル。(ちなみにお化粧もする時間がない!)
本家に着いたのはなんと 10時30分 でした。
そっからまた大急ぎでこちらの病院に向かう・・・(また事故があったようでちょっと混んでた)
結局病院に着いたのはなんと・・・12時過ぎ。トホホ・・・
病院には電話してたらしく、遅れても大丈夫ですよ。と言われたらしいので良かったけど・・・。
事故で高速道路が通行止めになるほど悲しいものはないです・・・。ハイ。
みなさん気をつけましょうね♪
IMG_1684-1
さて、写真写真・・・
ではその日のPちょんの朝散歩の様子をご覧ください。



あっ。また何か見つけちゃったらしい。
無題-3
やめてぇ~おくれぇ~


ちょっとさぁ~時間無いんだからさぁ~


ってそんなのPちょんの知ったこっちゃないよね~(笑)
無題-4
虫の死骸・・・。なんでこんなの好きなんだろうねぇ?



無題-2
アハハハハ。
なんて大胆なんざましょ~
思わず笑っちゃうよぉ~


咥えては出し、咥えては出し、グリグリしてました。
無題-1
ってお持ち帰り&ゴックンは許しませんからねぇ~。


って早く行こうよぉ~まろ君も待ってるからさー。


って引きずられて移動・・・あぁぁ~れぇぇぇ~
IMG_1688-1
オイオイ。いい加減歩いておくれ~(笑)
メッチャかわぃぃけど・・・体が汚れるよぉ~(泣)



IMG_1689-1
べぇ~ってされちゃった(笑)



っとまぁ~Pちょん散歩の後はもちろんまろも散歩に連れて行きましたよ。
IMG_1694.jpg
ってまろのお写真はこれしかないけど・・・(笑)


行きと帰りの2往復。
本日の運転時間約7時間



あーん。
あたしってエラーーーーーイ!



ママチンお疲れ~のポチっと褒めてぇ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
昨日はミッキーちゃんのパレードや西田敏行がお祭りに来たのに・・・行けなかった・・・(悲)
土日コメント欄閉じてます。



スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

