ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想を裏切っちゃおー!

あちこちで食べてるスイカ。夏=スイカ~♪あたしはスイカバー(アイス)が好き♪
我が家も頂きましたよ。って義姉から頂いた甘~いスイカ♪
(この夏2度目ですが・・・以前パパの体調不良の時スイカと桃を食べたので初物ではないんですけど・・・)
DSCF3848.jpg
薄~い(笑)これは犬用だよ(笑)
※表面の皮はカットしました


一切れを2匹にあげてみたらどうなるか?(笑)


想像出来たかなぁ~?
うん。きっとそういう想像だよねぇ~ニャハハハハ^m^
あいつが強引に奪ってぇ~・・・チョメチョメ的なぁ~


想像出来た方から動画で見てね♪


では動画でドーン!
※私の声がウルサイので音量注意でお願いします。

プププ。
予想を裏切る展開でしたね~。
たくましく育ったもんです。




そしてその後、Pちょんにも一切れあげました。
※最初のヨシ!の合図は娘っちの声です。

私がヨシって言うまできちんと待ってましたね。エライエライ。
でも途中娘っちが持ってヨシって言ったら食べてたけど・・・(笑)

しかし・・・美味しそうに食べるなぁ~(笑)


DSCF3853.jpg
そしてまだ赤い所残ってる娘っちが食べたスイカ。



DSCF3855.jpg
まだまだ食べれるぅ~(笑)



DSCF3856.jpg
まろチンもどうぞ~。



DSCF3860.jpg
プププ。カブトムシか!(笑)
クリクリお目目が(笑)ツボです。



DSCF3861.jpg
皮まで食ってやる的なお顔ですが・・・この辺で終了!ピー!





いつも応援ありがとうございますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
みんなで食べるとやっぱり美味しいね♪




スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:02 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっ~まろ君が!!
まろ君が食べてるのを見てるピーチさんのお顔が
なんとも・・・
ピーチさんちゃんと貰えて良かったねぇ
ピーチさんとまろ君スイカ足りなかったら
ウチにおいでね♪2玉もあるのよん。。。

| こたママ | 2011/08/03 11:47 | URL |

マロピママさんこんにちはー。
お久しぶりなのだー。
なかなかコメント出来なくてゴメンナサイ。
ほんとはブログ読むたびに
コメントしたかったんだけど
なかなか出来ない日が続いてて。
今もこそっと仕事中コメントとか・・・
しちゃったりー(笑)
まずは、娘っち銀賞おめでとうー。
スゴイヨ!銀賞でもスゴイ。
それにいきなり金賞とっちゃうより
また、目標が出来てメラメラ闘志を燃やすのも
いい経験になるしー。
部活これからも頑張ってねー★
ママチンはお買い物よかったねー。ウフ。
そして、お祭りもお疲れ様でした。
子供は楽しみ~♪でもママチンにはいろいろあるよねー。
でも娘っち普段離れて過ごしてる友人に会えて
よかったねー。
まろちんに、ぴーちょんはスイカ
おいしかったねー。
まろちんが勝ったのにはビックリ!
しかも横取りに行かないぴーちょんの女らしさに
感銘しましたよー。
あぁー、しゃべり足りないわよー。
ご近所なら、お休みにカフェにお茶でもどう?
とか誘うのにねぇー。
ほんとにほんとよー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/08/03 11:55 | URL | ≫ EDIT

あっっ!
昨日もまたスイカ食べ忘れた!!!
あー・・・まだいけるかな・・・ドジなモクママでーす。
チワ(*・・*)ノ

Pチョン!
どしたの?かしこいやん!
まろちんに取り上げ(?)られた後も怒らず、チンと座っちゃってさ~ぁ。
気が強そうに思ってたけど、ぜーんぜんそんなことない優しいオナゴやんかぁ~(v_v*)♪

| モクママ | 2011/08/03 13:37 | URL |

まろチンもやる時はやるね~(笑)
Pチョンの「あら~」的なお顔が
可愛かったよ~
娘っちマロピママと声似てる~
やっぱり親子ねっ!!
そして・・・シムケンカットに近いのかしら~
やる時は向こう側が見える位薄くね(笑)
音が美味しそうだね~私もスイカ食べたくなっちゃったわ~

| みそべん | 2011/08/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

スイカか~、、
しばらくあげてないですよ~!マックスがたべないから(笑
まろくん!?あなた本当にまろくんなの???
結構オトコっぽいところがあるんですね~♪

ピーチちゃんの唖然・・がかわいかった~♪
まろが・・・あのおとなしいまろが・・・。。。
見たいな感じ(笑

娘っち、一年目の夏、お疲れ!!!
これから宿題かな(汗
いい思い出たくさんつくってね!

| アイリーママ | 2011/08/03 18:25 | URL |

まろちん、やるな~
Pちょんの呆気にとられた顔ww
Pちょん、皮まで食べたのぉ?
そこは美味しいのかww
でも音聞いてるとおいしそうだよねww

| りんまま | 2011/08/03 21:38 | URL |

すご~い、まろチンが独り占めしてるぅ~w
Pちょんが娘っちちゃんとマロピママの方見て
「私のスイカ盗られちゃったんですけど…」って
困ったお顔がすごく可愛い~v-10
今日のまろチン、ワイルドで新たな一面に惚れ直しました(*ノノ)
Pちょんのムキムキお目目とまろチンのクリクリお目目
どちらも可愛いですね~♪

| コロリオーネ | 2011/08/03 21:43 | URL |

まろちん男の底力見せてくれたね(ただ食べたいだけでしょうけど)
Pちょんがなす術もなくねぇアレどうなの?Pちょんのは?と
訴えてるお顔がナイスですっ
やっぱり皮まで食べちゃうよね~
うちも皮は捨てるつもりでいたのにガッツリ食べられましたぁ^^
ところでお誘いです!
朝霧高原は遠いですか?(遠いよね~)
9月18日日曜日神奈川県のお友達その他とワラワラしに行くけど良かったらご一緒しましょ♪
うちから行くのもたぶん3~4時間かかるから
ママチンとこからだと???うーん分からない!
予定無かったらぜひご検討ください

| ひかる | 2011/08/03 22:22 | URL |

おいしそうに食べてらっしゃる・・・。
まろちゃんの男らしい姿と
ピーチさんのあれ?っていう表情なかなか楽しかったです。

| charryshouse | 2011/08/04 10:35 | URL |

こたママ様

フフフ
まろちんも強くなったもんです(笑)
Pちょんは多分そこにもう一個あるでしょ?
的な感じだと思うんですけどねぇ~
もし無かったら・・・奪い取るのか?謎です。
でも女の仔だからそんな事しないかなぁ?(笑)
あー2玉あるの知ってるぅ~
じゃぁ~スイカ泥棒が入ったらあたしだ!と思って下さい。(笑)

| こたママ様 | 2011/08/04 12:59 | URL |

ぷぷこどっぐ様

こんにちはー♪
いやぁ~私もなかなかコメント出来なくてゴメンナサイ。
あたしもそうですよぉ~心の中で毎回コメントしてます(笑)
お仕事お忙しいのにゴメンナサイね。
そしてありがとー!
うんうん。娘っちの銀賞は大した事ないみたい!
今度頑張るらしいですが・・・勉強も頑張って頂きたい・・・。
だって夏休みの宿題が・・・進んでないどー。
お買い物・・・メッチャ可愛いバック買えて大満足。
靴はなぜか?旦那っちとお揃いのスニーカーにしちゃったし(笑)
お祭りも楽しかったみたいですー。
スイカ甘くておいしかったぁー。
でも今年はスイカ高いよねぇ~
まろチン頑張ってこの夏男らしさ出してます(笑)
横取りに行かないぴーちょんはきっと、もう一切れは
わたしの♪って思ってただけかと・・・・・(笑)
本当カフェ行きたいわぁー
ぷぷこさんとカフェ・・・想像しただけでも楽しそう♪
でも・・・遠いよぉ~。

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/08/04 13:07 | URL |

モクママ様

まだイケるハズ!
さぁ急いで食べてぇ~
モックンも食べるでしょー♪

Pチョン・・・かしこい???
いやぁ~気が強いお嬢さんですぞ!(笑)
テーブルの上にもう一個あったから
あーあれはまろのだったのねぇ~
くらいなもんだよ。きっと。
多頭飼いしてると、こんなマロピ―ズでも
我慢とか覚えるらしい(笑)

| モクママ様 | 2011/08/04 14:06 | URL |

みそべん様

やる時はやりますよぉ~
っていうか・・・いつもやられてばっかじゃねぇ~(笑)
あーやっぱり?
お互い似てるとは思ってませんけど、
お仕事の電話来た時とか、普通に娘っちと話してて、
あれ?●●さんじゃないの?みたいな・・・。
でもだんだん俺は騙されなくなってきたぞー!
って言ってました。そんなに似てるかなぁ?
そうそうシムケンカットまではいかないけど
結構薄めです(笑)
シャリシャリ本当美味しそうですよねぇ♪
あっ。今日リンクしちゃったー!

| みそべん様 | 2011/08/04 14:09 | URL |

アイリーママ様

おぉぉぉぉ~元気ですかぁ?
なんかママさんメッチャお忙しそうですよね。
ムリしないで夏バテしないでくださいね。

うんうん。マックス君フルーツキライなんですもんねぇ~。
ハイ。男っすから~(笑)

Pは多分、テーブルの上のがあたしのでしょ~
くらいしか感じてないと思いますよ。(笑)
実際まろちん大人しくないですからー!(笑)

娘っちねぇ、
大会終わっても部活三昧。
本当に宿題終わるのかー?みたいな。
そんでもって部活の宿題もあるからーってスゴイ
忙しそうです。
親としては勉強大丈夫なのー?ってうるさくなって
しまう今日この頃・・・

| アイリーママ様 | 2011/08/04 14:15 | URL |

りんまま様

やるっしょ~(笑)
僕は男だ!(笑)←ただ単に食べたかっただけ?(笑)
そうそう。
このガリガリ甘いのかなぁ?
外側の皮は剥いてたから大丈夫じゃない?(笑)
うん。美味しそうに食べるよねぇ~(笑)

| りんまま様 | 2011/08/04 14:16 | URL |

コロリオーネ様

フフフ。
スゴイでしょ~(笑)
僕もやる時はやるらしいです(笑)
Pちょんに負けてられるかー!的な・・・(笑)
Pは多分テーブルの上のがあたしの。
って思ってるだけなんじゃないかなぁ?
ありがとうございますぅ。

| コロリオーネ様 | 2011/08/04 14:18 | URL |

ひかる様

そうそう。ただ単に食べたかっただけ(笑)
皮まで食べるっしょ~
でも外側の皮は剥いたから大丈夫かなぁ?
しかし美味しそうに食べますよねぇ~

お誘いありがとうございますぅ。
遠~っい(笑)
家犬慣れもしてなきゃ、車慣れもしてないし、
私が運転して行くようになると、土地勘も無いので
ゴメンナサイですぅ。
ひかるさん楽しんで来てね♪

| ひかる様 | 2011/08/04 14:21 | URL |

charryhouse様

美味しそうですよねぇ~
思わず食べたくなる音です(笑)
フフフ
意外と男らしいんですよぉ~
うるさいし・・・(笑)

| charryhouse様 | 2011/08/04 14:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

