ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールズトークは無しで・・・(笑)

さて・・・明日は吹奏楽の県大会なので、5時?もっと早起きしないと間に合わないかも~。
お弁当も作らなきゃイケナイから寝坊したら大変!
という事でリビングに寝る事にしたママと娘っち。
ガールズトークしちゃうー?って言ったら・・・
ママガールズに入らないし・・・と拒否られた(泣)
しかもまろチンはボーイズだったね(笑)
DSCF3756.jpg
チャッチャッチャ




DSCF3765.jpg
チャッチャッチャ




さて・・・
DSCF3778.jpg
まろ君も無事整え終わった所で・・・



今日は早めに寝ましょうかね~♪
DSCF3777.jpg
ふぁぁぁぁ~ぁ。



DSCF3785.jpg
って前に来すぎー(笑)



DSCF3790.jpg
あれ?所でパパは?)
今日は支店会議で仙台へ行ってます。ちなみに会議が終わると飲み会なんだけど・・・。
いつもはホテルに泊まってくるんですが、

『今日はどんなに遅くなっても帰ってくるからー』

と言って出て行きました。
さて?何時に帰ってくるんでしょうねぇ???
そして帰って来れるんでしょうかねぇ???
※絶対に飲酒運転はしませんのでご安心ください。


DSCF3789.jpg
ふーん。




DSCF3791.jpg
もう寝ようよぉ~)ハーイ。



って・・・
DSCF3772.jpg
ソファで寝てるし・・・(笑)ソファの上には長座布団2枚乗せ~♪


でも結局私のお布団の中に入ってくるんですけどね~(笑)


さて・・・寝ま~す←どんな終わり方?(笑)
しかも更新してる時間は日中だったりしてー(笑)



ポチっと応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
本日県大会の応援に行くのでコメント欄閉じさせて頂きますね。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

