ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶちゃいくですぞ。^m^

昨日は雨が降っていて散歩に行けなかった2ワン。そして昨日は更新しなかった私(笑)

いや・・・厳密に言えば、夜6時30分頃まろチンを先に散歩に連れて行ったのですが・・・

出発して10分くらい経った頃でしょうか?

パラパラと雨が降って来たと思ったら急にザーザーザーっと降って来ちゃって大慌てで抱っこして引き返してきました。まろチン太ったからか?重~い(笑)

汚れないようにお洋服を着せてたから良かったのですが、まろの頭がびしょ濡れ状態になりそうだったので私がかぶってた帽子を頭にかぶせ急ぎ足で抱っこして帰宅・・・。

ブカブカの帽子をかぶせられたまろチンは前も見えなかったようです(笑)

さて、今日も今日とて朝から雨降りだったのですが、午後になり、買い物に行ってる時はおてんとサンも見えて来たので帰宅後すぐ散歩へGOGO!しました。

以前もお話しましたが最近は1匹ずつお散歩に行ってます。(日中暑い時は夜散歩です)

最初はもちろんPちょんから。

Pちょんの足を洗ってすぐまろを散歩へ連れて行きます。

すでにママチン汗だくですが、可愛い我が子の為頑張りますよぉ~♪

まろの散歩から帰って来て、へェヘェ~と暑そうだったので、1個ずつワンコシャーベットをあげました。

お部屋もそれなりに快適な温度になっているので



P子姉さんは気持ち良さそうですね。
DSCF3750.jpg


DSCF3749.jpg
快適だわぁ~


それは良かった。


しかぁ~し・・・


まだへェヘェしているワンコが一匹。


あなたは誰?(笑)
DSCF3739.jpg
ワオ~\(◎o◎)/!

こんな写真をブログにUPするなんて・・・

まろに恨まれそうですけど・・・

不細工顔が大好きなママチンの仔なので仕方ない(笑)

そして舌を巻いてハァハァしているまろチン。

DSCF3740.jpg
またまたワァオ~ワァオ~ワァ~オ~\(◎o◎)/!

何かがおかしい・・・。

もしかして・・・く・く・苦しいのかい?


DSCF3742.jpg
この首のタルタルが邪魔をしてたらしく・・・最近新調した首輪が苦しい様子(笑)
(あっ。ちなみにPちょんもハーフチョーク新調しました。)


スッゴイタルタルぅ~。

ビーグルさんは首がスッキリしてるからタルタルが無いのでこのタルタルが超気持ち良かったりします(笑)

首輪をゆるめてあげたら苦しくなくなったようで・・・ホッ(笑)
DSCF3754.jpg
っていうか最初からこうして寝てたら苦しくなかったんじゃないのかい?(笑)



ぶちゃいくって言われちゃったけど・・・
DSCF3735_20110729171204.jpg
頑張ろう日本!頑張ろうまろチン!オー!


足がポンポンに見えちゃうまろなのでした。プププ



ポチっと応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






本日最終日。サマージャンボと2000万サマー買ったどー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
娘っちと割カンで買った宝くじ♪
当たったらどうするの?って聞いたら、親に全部やるって^m^
ウッシッシ~(一部は募金しようね♪当たりっこないけど・・・)
そんな娘っちの吹奏楽の県大会は明日です。
頑張れ!娘っち~♪

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 18:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブサイク???じゃないよp(*・▽・*)q
かわいいやんっ、まろちん!
あ、モクママもブサ顔好きだった・・・・・・・がはっ

| モクママ | 2011/07/29 19:20 | URL |

まろくん、かわいいよ~☆
しかし一人ずつのお散歩、この暑い夏に。。
ママさん、自分だけ痩せないでくださいネ。

娘ちゃん、あした県大会なんですね、
緊張しないで楽しんできてほしいな♪
頑張って、いい想い出を作ってネ。

| ポキママ | 2011/07/29 21:23 | URL |

どこがブサイクなの~
ブ~ブ~←ブ-イングのつもり(笑)
タルタル気持ちいいよね~
足のボンボンスリスリした~い
Pチョン相変わらずすごい所ベットにしてるね~(笑)

| みそべん | 2011/07/30 11:50 | URL | ≫ EDIT

マロピママ、色々お疲れさまです~!!
県大会どうだったかな~??ってあたしもね、中学生時代吹奏楽部@フルートだったのだわ。。。(苦笑)

まろちん全然ブサイクじゃないですよ~。ちょっとプププって言う笑いがするカワユイお顔~!!
上の記事でママが娘さんに「ガールズトーク~」で断られた下りちょっとおかしかったです。お年頃なのかな~??(笑)

・・・そうだ。最近にこ結構ゲロンパしてて。。。Pちょんが絶食してるの見習いたかったけどうちの爺さんが大丈夫!とか言って普通にご飯あげてた。。。
おそらく食べ過ぎなだけなんだけども、、ちょいっと心配でございます。

| あや | 2011/07/31 22:28 | URL |

夏休み忙しそうですね。
がんばってくださいね。

引っ越ししたので遊びに来てください。

| charryhousec | 2011/08/01 10:00 | URL |

モクママ様

プププ。
この顔ブチャイクじゃーん!(笑)
あっ。やっぱりモクママも
ブサ顔好きなのねー♪一緒一緒♪

| モクママ様 | 2011/08/01 13:33 | URL |

ポキママ様

アハハ。
この顔凄くないですかー?(笑)
調子が良い時は一日4回(朝と夜)行く事もあるんですよー♪
でもね・・・全く痩せませんのでご安心を・・・(笑)

ハイ
県大会も無事おわりました。
ありがとうございますぅ。

| ポキママ様 | 2011/08/01 13:35 | URL |

みそべん様

アハハハハ
すっごい顔してますよぉ~(笑)
この顔・・・凄すぎる(笑)

タルタル本当気持ち良いですよねぇ。
そこを枕にして寝たいくらいです!
足のボンボンもファファでっせ~(笑)

ハイ。いつもの事でーす(←P)

| みそべん様 | 2011/08/01 13:36 | URL |

あや様

ありがとうございまーっす!
県大会ねぇ~頑張りましたよぉ~
とっても良い演奏でした。
あっ。あやさんもフルート奏者だったんだぁ。
なんか楽器出来るって格好いいわぁ~

まろっちこの顔どう見ても不細工でしょ~(笑)
そうそう。憎めないんです。全てにおいて(笑)
ありがとうございますぅ。

『ガールズトーク~』で断られた下り・・・悲しぃ~。
バーバーズでしょ~だって。
失礼しちゃうわぁー♪
でもガールズトークの内容が無かったりするんですよねぇ(笑)
食べ物の事くらいしか・・・・アハハ。

あら・・・にこちゃん大変。
ムリしてあげない方が良いですよ。
あげたいって思うんだったら(お父様)、フードをふやかしたり
消化の良いものを少しずつあげて様子を見てあげた方が良いみたいです。
この時期気温の差も激しいからワンコも体調悪くなりますよね。
にこちゃん早く元気になりますように。

ちなみに家の場合Pちょんの方がゲロっパの回数が多いです。
まろっちゲロっパしたのって・・・1回くらいしか見た事ないかも~。
Pちょんは変な物食べてる場合(拾い食い)が多いからなぁ~(苦笑)

| あや様 | 2011/08/01 13:44 | URL |

charryhouse様

ありがとうございますぅ。

2周年おめでとうございまーっす。

| charryhouse様 | 2011/08/01 13:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

