ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラッ子

この夏 い草 を2枚購入しました。

       い草にはぜんそくや気管支炎の原因となる二酸化炭素やシックハウス症候群の
       原因となるホルムアルデヒドを吸着し、空気を浄化する効果があるそうです。


1帖 980円と安物です(笑)もっと安いの(580円くらい)もありましたが、ダークブラウンだったら部屋に合うかな?と思ってこの夏限定で試しに買って来たんですけどね。
DSCF3733.jpg
多分やられるな!
パパの期待通りやってくれましたね♪大丈夫。想定内ですからー(笑)




さて・・・どっちだ?
DSCF3725.jpg
分かったかなー?
簡単だよね?



犯人は・・・



DSCF3724.jpg
おぬしぃ~ギョギョギョー



Pちょんはこの手の悪戯はとっくに卒業したんですよ~




DSCF3728.jpg
さてと・・・僕の新しいおもちゃだからー♪)
オーイ!玩具じゃないよぉ・・・



やめて!と言いながら写真を撮ってる飼い主・・・(笑)
DSCF3730.jpg
一向に聞く耳もたずー




DSCF3731.jpg
ガシッ。
あぁぁぁ~伸ばさないでぇ~




DSCF3732.jpg
カプッ。
がっつら咥えちゃってるし・・・(笑)




DSCF3736.jpg
あーん。これ僕のおもちゃ~でしょ~。)スリスリ


反省は全くしていない僕チンなのでした。





ポチっと応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
昨日の長~い記事になぐさめのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったで~っす。



結構イタズラっ子だったりするのに家族全員まろチンにはバシッと怒れない(笑)
得な性格でーっす!(笑)
うらやましい(BY:Pちょん)



ママチンなんてチョロイもんだー!
レロレロ~(エンドレス状態(笑))
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いっつもペロペロ顔中舐められております(笑)
まろの舌はザラザラしてるので毛穴の中まで掃除されてる感じでイタイのよ(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 16:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回のイタズラ、
まろくんな気がしたぞー♪
私もだいぶん、マロピーズ通になってきたかな^^
わが家はどっちも、
こういった系の(カジカジ)イタズラはしないんだけど
ちくわが本当にひどくって~(ーー゛)
すでに、充電器やらなんやら やられております(涙)

↓ ピーちゃん、十分ステキ女子だよ^^
サロンに慣れたら何とかなるのかな?
ドンマイピーちゃん★
次はきっと!! 大丈夫よねー!?

| ★すももママ★ | 2011/07/27 16:41 | URL |

うわぁ・・
外れた(ToT)
Pちょんかと思ってた、私(ーー;)
まだまだです・・

まろちん、怒られないなんて得だね♪
うちなんて、しんくんはぼっこぼっこにされるからww

| りんまま | 2011/07/27 22:55 | URL |

あれ~まろチンだったんだ~
Pチョンは大人の悪戯なのね~
ちなみに我が家の悪戯っ子は
いまだに幼稚な悪戯ですよ~(-_-;)
イ草のスリスリはたまんないんだろうなぁ~
mbもいちどチャレンジしてみるわぁ~(笑)


| みそべん | 2011/07/28 11:31 | URL | ≫ EDIT

まろ君がやったのかぁ~
まろ君楽しかった?
ピーチさんはまろ君がガシガシ噛んでる時
気にならないの?
ピーチさんもやってみな?楽しそうよ
えっ(笑

| こたママ | 2011/07/28 11:35 | URL |

いたずらっ子は、まろ君だったのね(^^ゞ
イ草の感触、楽しそう(笑)

ガジガジ、ワタシもワンコならするかもです(>_<)

ピーチ姫、幼稚なイタズラ卒業かなv-353

| あっつー♪ | 2011/07/28 23:38 | URL |

止めたところでまたやるから写真撮らなきゃ損だよね(ちがうか?)

アメコカさんは懲りないよ~
ハルもなかなか直らない!
昨日ナラママさんから素敵なストラップなど届いて携帯につけて枕元置いて寝てたら朝方やられちゃった(泣)

でもイクサ良いんだね~豆知識ありがとう

| ひかる | 2011/07/29 06:57 | URL |

★すももママ★へ

おっとぉ~
さすがっすね~。
やっぱ当初からのお友達は分かるんだなぁ~これが・・・。
私もかなりのすももっち&ナッちゃん通っすよ(笑)
まだちくわちゃんの通とは言えないけど・・・。
でしょ~。すももっちもナッちゃんもそんな事しないよねぇ~
もう卒業しても良い年齢なんだけどなぁ~((+_+))
たまに出るイタズラ・・・でもまろっちがやると全部が可愛い
となってしまう我が家(笑)甘いなぁ~

ちくわちゃん(笑)
しょうがないよ。今だってまさにイタズラ時期だもの。
充電器はねぇ、まろに2回ほど破壊された。
でもそれ以外は被害なかったなぁ~
ダックスも結構ヤンチャでしょ~^m^
想像できます。ムフフフフ
友達の家でもダックス居るんだけど
かなりやらかすみたいだよ。竹串とか気をつけてね♪

↓ありがとー
でもまだまだ素敵女子にはなれないわぁ~
あんなに吠えるんだもの。泣。
うーん。慣れるのかなぁ?
慣れるもんなのかなぁ?
まろっちは最初から全然大丈夫だったから不安とか
無かったんだけどねぇ~。

| ★すももママ★へ | 2011/07/29 16:41 | URL |

りんまま様

外れちゃいましたかー。
残念ー!
うちのP子姉さんは最近イタズラ系は無いですねぇ~
食べ物絡んだら大変な事になりますがそれ以外は
基本悪さしませんのよ~。

そうなんですぅ。
家のまろっちはなぜか愛されキャラで・・・
どんなイタズラしても可愛いなぁ~で許される。
おかしぃ。おかしぃんですけどねぇ~
まろっちの性格がメッチャ可愛くてねぇ・・・(笑)
しんくんお利口さんなのに・・・ねぇ~

| りんまま様 | 2011/07/29 16:54 | URL |

みそべん様

そうなんですよぉ~
正解はまろっちでしたー。
Pはですねぇ~
これと言ったイタズラは・・・うーん食べ物が絡んだらしますけど
その他は全くしなくなりましたよぉ~。
ベンツ君は元気いっぱいのイタズラっ子ですよね~
でも笑っちゃうのは何故かしら?
い草ねぇ、もうあっちこっち
噛み噛みされてます。
本当にもぅ~何度言ってもやめませんから!
でも本気で怒れないんだよなぁ~まろっちに対しては・・・・
甘甘な飼い主です。
mb師匠はチャレンジしなくて良いですからぁ~(笑)

| みそべん様 | 2011/07/29 16:58 | URL |

こたママ様

そうなんです。
この手のイタズラはPちょん一切しませんからねぇ~
そんでもって
まろが齧ろうが何しようがPちょんは一切興味なし。
でも今日また齧ってるの見て、私がまろに対して怒ったら
ピーチがやって来てまろに叱ってくれました。
実は良いお姉ちゃんなんですよ。
(ブログではあまりそういう話してませんけど)
吠えるとうるさいけど・・・(笑)

| こたママ様 | 2011/07/29 17:01 | URL |

あっつー♪様

そうだったんです。
っていうか今朝もやられました。
もうすでにボロボロでございますぅ(泣)
このい草の匂いがたまらなく良い感じですよぉ~

アハハ
私もワンコだったらするかも~(笑)

そうなんです。
Pちょんは食べ物が絡むと大変(笑)ですが、他は何にも悪さしない子です。
以前は凄かったですけどね~(笑)

| あっつー♪様 | 2011/07/29 17:03 | URL |

ひかる様

そうそう。
やめろーーー!!!って言ってもすぐやっちゃうから(笑)

アハハ
そうなの?懲りないの?やっぱり・・・。
アメコカさんって結構頑固じゃない?
家だけかなぁ~。あんな可愛い性格して可愛いお顔してるのに
頑固な時があるんだなー(笑)それもまた可愛いんだけどね~

ありゃりゃ・・・昨日の素敵なストラップやられちゃったのぉ?
それショックぅ~。

そう。い草は良いみたいです。
匂いも良い感じですぐ横になっちゃう魔法付きです・・・(笑)

| ひかる様 | 2011/07/29 17:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

