ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん。2人して具合が悪いようで・・・。

突然ですが・・・昨日パパチンが早く帰って来ました。
どよーんとした顔で病院行ってきたー。ってお薬ぶら下げて帰宅。

頭は痛い。胃は痛い。水のような下痢が止まらない。食欲ナーイ。熱もあるぅ~。
※お食事中の方ごめんなさい。
今朝は食欲はあるみたいでいっぱい食べて行きました。ホッ

で・・・診断されたのは胃腸炎&胃潰瘍。
まぁもともと胃潰瘍って言われた事がありお薬飲んでた事もあったんですけどね。
仕事によるストレス&重圧がハンパないようで・・・可愛そうに。
先日またまたスピード出世したパパチンでしたが、仕事が出来過ぎるのも考えものだと思いました。
(自慢じゃないんですよ。その辺分かってくれるとありがたいです)
次から次へとねぇ~。色んな問題も重なり、以前仕事で大変お世話になった大切な人の突然の死もあり(先日埼玉まで新幹線で行きました)

本当何だかやってられねーって感じの様子。
私も同じ職種だったのでその苦労が痛いほど分かるんです。
しかも私も仕事上でお世話になった人も居るのでどの人がどんな人かも分かってるのでねぇ・・・。
今日は仕事上での大事な人との約束がある為仕事に行きました。
ムリはしないでねと言っても・・・ねぇ。こればっかりは・・・。
早く良くなりますように・・・。


そんなこんなでちょんも一緒に具合悪くなっちゃったのか?
今朝2回ほど長座布団に ゲー しちゃいました。
一緒に具合悪くならなくていいのに・・・。
でもPちょんの場合、吐いてスッキリした様子で今はケロっとしているので大丈夫です。

って書いたのに・・・今ね、
1階で寝ていた2ワンが2階にトコトコ上がってきたの。
どうしたー?ってPちょんに聞いたら
胸の辺りがクンクン・・・臭い。
そして黄色のシミが・・・。
ありゃ?と思って1階のソファを見ると

ゲーしてました。本日3回目。

様子を見てますので本日はこの辺で・・・。

ゲーした所を拭いても拭いてもクチャイ。こういう時ってお風呂控えた方がいいのかなぁ?様子を見てみます・・・。
DSCF3637.jpg
早く良くなれ2人共・・・。


皆様も突然の気候の変化で体調崩されませんようにご自愛くださいませ。





ポチっと応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
遅くなってごめんなさい。コメントのお返事本日いたしました。本日コメ欄閉じてます。
PS.昨日車のトランクにぶつけたおでこがタンコブになってました。痛いよぉ~泣。


僕は元気だよ↓
DSCF3697.jpg








スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

