ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★早食い女王決定戦★に挑戦です(コラボ企画)

スイマセン。昨日UPするって言って出来ませんでした(笑)ゴメンチャイ。


さて、Pちょんが早食いであるという事実はみなさんよーーーーくご存じだと思います。


でね・・・


先日そんなPちょんに戦いを挑むバキュームポーちゃんから 挑戦状 を頂いてしまいました。
(ルール変更)の記事はこちら
10c195c7.jpg
何?何?自信満々じゃ~ないですかー。
※アイリーママさん勝手にお写真お借りしました。スイマセン。

Go!Go!ビーグル’s!?のブログ



どうしましょう?P子姉さん・・・。



彼女の記録はこれでしたけど・・・↓

☆早食い女王決定戦☆

ポーちゃん、かなりの早食いかと思われますが・・・。



フンっ。
DSCF3630.jpg
こんな小娘に負ける訳ないでしょ~!)
小娘ってイヤイヤ・・・アワワワワワワ。
あなたの方がずっと下ですけど・・・
あんなに可愛いボディ&フェイスでもポーちゃんは確か・・・6歳デスケドネ。
ちなみにPちょんは3歳です(笑)
※ポーちゃんゴメンナサイ。




黙っちゃ~いられないのが我が家のエース!P子姉さん。



って事は?
DSCF3633_20110719173807.jpg
やるしかないっしょ~
あーやっぱり・・・(笑)
随分とメッチャ気合いが入ってるようですねぇ(笑)・・・(お耳にも力が入ってます)



では準備いたします。
ルール:えっとぉ~フードは50グラムにしてもらって・・・トッピングは自由という事なので・・・
DSCF3664.jpg
ピッタリ50グラム。間違いはありませんね?
(フード入れの重さは入っておりません)



すいません。
我が家、喉につっかえないように汁ものを入れてあげてるんで・・・
DSCF3666.jpg
早食い女王決定戦に支障がないよう・・・芋汁(じゃが芋を茹でてつぶした汁)を少々入れさせて頂きます。



さて・・・これで準備は整いました。
あとは食べるのみ(笑)


この先は動画にて!
イザ。勝負だ!








無題
22秒ジャスト
ポーちゃまに負けちゃったわぁ~!アッハッハッハッハ。



これからはポー女王様と呼ばせて頂きまするぅ~。
完敗でっす。


ポチっと応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
あっ。ちょっと待って。
なんかブーイングが来てるような気がするぅ~。
注意:アイリーママしゃんも、私も早食いを推奨してる訳ではございませんのであしからず。
苦情は受け付けないんだからー!!!!!(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:45 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれま!! ピーちゃん(が)負けちゃったの!?
むっちゃいい食べっぷりだったのに~^m^
ボー女王様は、何秒で完食なさったのかしら!?(笑)
ちなみにコレ、
わが家の場合は ちくわ が一番イケそうな予感♪
今度やってみよーっと!

早食いを推奨してなくても、
ちくわさん、本当に早食いなのよ~・・・ 
こういった場合は、仕方ないもんね^m^;

↓ カレンダー私もエントリーしたよ♪
ナッちゃんの部門は(トイプー)もうほとんど埋まってて、
すももんの誕生日にナッちゃんをエントリーさせると言う結果に(笑)
犬種によってはすぐに埋まっちゃうのね!?

| ★すももママ★ | 2011/07/20 11:24 | URL |

Pチョン残念~1秒差でしたね~
でも~おふたりさん早いよ食べるの・・・
喉詰まらせないようにねっ!!
今のフ-ドボ-ルじゃ叶わないけど
べんつなら挑戦出来るかもです(笑)

| みそべん | 2011/07/20 12:09 | URL | ≫ EDIT

あはははっ~早いっ
みんな21秒や22秒なのね
ウチもゆずなら良い勝負出来るかも(笑
こたは負け確実(笑

ピーチさんも喉詰まらせるの?
ゆずもなん
一度「うっうっ」って息まで出来なくなって(汗
それから怖くて水分と一緒に食べてる

| こたママ | 2011/07/20 15:05 | URL |

ママちんママちんおかしいよ?
動画見ながら計り直してごらんよ~~!!!
新記録だよーー!!!
もしかしてママちんスタートストップ押すタイミングずれてやいませんか?
結果は後日!

| アイリーママ | 2011/07/20 15:32 | URL |

Pちょん速いのに負けたんだ!
強敵だね(笑)
うちもチャレンジしよかな
でもモモよりハルがいいかもね(≧∇≦)

| ひかる | 2011/07/20 18:17 | URL |

1秒差だったね~
最近、うちのしんくんも早食いなんだよね~
50グラムで測ってみようかちら?
でもまだまだ敵わないかなww
べんちゃんはいかがかちら?^m^

| りんまま | 2011/07/20 21:45 | URL |

★すももママ★

あれま!
それがねぇ~私がタイムをフライングして計ってたのか?
Pちょんが勝利だったらしいです。
でも複雑ぅ~。
ポーちゃん女王様は21秒で・・・
どうやらPちょんは19秒だったらしい???
うんうん。ちっくんだったら
もっと早いかもぉ~。
でも50グラムは食べないでしょ~きっと・・・
今何グラム食べてるのかしら?
こればっかりは・・・なんでこんなに
早食いなのかー?
ちなみにまろっちも結構早いのよー。

うんうん。
見てきたよー!
すももっちすぐ分かった!
で、トイプーさんもエントリー数が多そうだもんねー。

| ★すももママ★ | 2011/07/21 12:23 | URL |

みそべん様

そうなんですけどね・・・
どうやら19秒だったらしい?(笑)
本当早送りみたいな食べ方ですよねぇ
でもPちょんは噛んで食べるコなんですよ。
どんだけ早いの?みたいな・・・。

所で・・・べんちゃんは強敵だわー
絶対べんちゃんが一番のような気が・・・。
今のフードボールじゃ~ムリですよね~(笑)
早く食べさせない仕組みになってるから^m^

| みそべん様 | 2011/07/21 12:29 | URL |

こたママ様

アハハ
早いですよねぇ~(笑)
まるで早送り(笑)
ゆずちゃんも早そうだわー。
是非タイム計ってみてください。
でもあまり早食いお薦め出来ませんけど・・・(笑)

そうなんですよ。
Pちょんカラカラのフード(←カラカラのって・・・(笑))
食べてる途中、うっうっって途中止まって食べるんです。
だからなんか可哀そうなんで、汁ものを入れてあげて
ます。まろはカラカラフードでも上手に食べるんですけどね。
(↑まろの方が早いかも)

| こたママ様 | 2011/07/21 12:33 | URL |

アイリーママしゃん

アハハハハ。
そんなぁ~
新記録だなんて・・・
複雑な気持ちなんですけどぉ~
たしかにスタートフライングしてたかも(笑)
特集ありがとうございましたー。
良い記念になりましたー♪
アイリーママしゃんのブログに登場するなんて・・・嬉しいわぁー♪

| アイリーママしゃん | 2011/07/21 12:35 | URL |

ひかる様

アハハ
そうなの。
でもね?なぜか19秒だったらしい(笑)
ハルちゃんも是非!レッツトライ!

| ひかる様 | 2011/07/21 12:36 | URL |

りんまま様

ふふふふふ。
でもどうやら19秒だった?みたいです。(笑)
しんくんも早いのねー
ちなみに家のまろっちも結構早いです。フードのみだったら・・・
色々入ってるとゆっくり食べるんですけど・・・
でも基準がPちょんだから我が家はどっちも早食いでーっす。
べんちゃんは凄く早そうだよね~^m^

| りんまま様 | 2011/07/21 12:38 | URL |

初めまして~
ひかるさんのところからやってきました~
早食い、面白~い
ニャハハ (*^▽^*)
うちの子にも挑戦させようかな~
↑でも、べんつ君がエントリーするなら
負けちゃうな(笑)

| アメショーなな | 2011/07/24 08:34 | URL |

アメショーなな様

初めましてこんにちわですぅ~
コメントありがとうございますぅ。
早食いねぇ~
どうなんでしょー
我が家の2ワンスゴイ食いっぷりで
お恥ずかしい限りでございます。
どこぞのベンツ君は只今早食い防止の食器使用の為きっと
辞退されることでしょう(笑)
是非まるちゃんも♪
ちなみにひかるさん所のハルちゃんの方がPより早い気がしました。


| アメショーなな様 | 2011/07/25 12:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

