ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルクル回る照明で・・・いと涼し。

パタパタパタァ~クルクルクルゥ~
注)そんな音はしませんが・・・(笑)
DSCF3634.jpg
ハッ。Pちょん、飛ばされる・・・



そんな訳ないっしょ~(笑)



DSCF3646.jpg
何かお部屋が飛んで行きそう~ねぇ~)(笑)



その正体は・・・



ジャン。
DSCF3662.jpg
照明を変えてみました。
月曜日パパがせっせと取り付けしてくれましたよん




DSCF3650.jpg
何?あの羽根~みたいなの?)



これがクルクル回ると部屋の中の冷気が部屋中に行き渡る~っていう仕組み!ちなみにリモコンで高速・中速・低速の設定が出来ます。
(もちろん冬は暖かい空気も循環~)


よっ!扇風機いらず!
エアコンは必要だけど・・・(笑)

設定温度を上げるだけでも全然違うもんね~。


エコだねぇ~




世の中節電ですからね~上手に暑い夏を乗り切ろうじゃ~ないのぉ~。



オぉぉぉ!!!



(LED電球でさらに電気代が抑えられます)


夜になると
DSCF3626.jpg
ライトUP!



なんかちょっとムーディーねぇ~(笑)
(日中は羽根だけ回しております)



で・・・ワンコも
DSCF3659.jpg
あー快適♪快適♪



いつも思うけど・・・スゴイ格好で~す(笑)



ポチっと応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
家は飛んで行かないから安心してね♪
っていうか・・・今日寒いよね。


昨日の早食い女王決定戦で
1秒差で負けてしまったと思ってたPちょんでしたが・・・
最初のストップウォッチで私がフライングしてたのか?
アイリーママさんが動画を見て計った所・・・19秒だったそうです(笑)
そんでもってアイリーママさんの所でPちょん特集してくれてます(笑)

Go!Go!ビーグル’s!?のブログ

是非↑遊びに行ってみてくださいね♪
アイリーママさん特集ありがとうございました。
それにしても・・・食って食って食いまくってましたね(笑)アハハハハ・・・。

| PEACH&まろ | 12:14 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ~これ良いでしょ
ウチも回ってます
年中24時間くるくると
でもねぇ扇風機と一緒で
羽根や笠にホコリがついて掃除大変よ~
頑張ってね~(笑

| こたママ | 2011/07/21 15:29 | URL |

おぉーーおっしゃれ~☆
なんか気分で涼しくなりそう♪
うちはマックスが怖がりそうです(爆

イヤイヤ・・私が見込んだ(?)だけあったわ!!
女王・・それはピーチ様☆
おめでとう!!!

| アイリーママ | 2011/07/21 18:20 | URL |

すごい!ピーチちゃん☆
おすまししたお顔してるけど
やる時はやる子なんだね(笑

あのクルクル、リモコンで回るなんて、
しかも今話題のLED、すぐれものですね!
あのムーディーな明かりがいい~♡
顔なんてシミ、シワが見えなくて。。。(泣

| ポキママ | 2011/07/21 18:53 | URL |

まずは。
昨日の動画面白いー。
ビーグルさんいっぱい挑戦してるねぇe-454
じゃぁじゃぁpさまはダントツ1位なの??
やるぅ~~~e-319e-266

えっ。
お家飛べないの??
飛べたら我が家まで遊びに来てもらおうと思ったのにe-456
ほんと。
ムーディだわe-415
pちょんも伸びきるわけだぁ(笑)

| ゆみ | 2011/07/21 20:16 | URL |

えっ?19秒だったの??
Pちょん、凄いww
女王なのねん(^^♪

そのグルグル。
涼しい??
うちも欲しいなww

| りんまま | 2011/07/21 21:24 | URL |

うわぁ~~~。素敵v-344
いいなぁ!!!
お洒落なお店に行ったみたいですね。
エコにもなるし、一石二鳥。

我が家にも欲しいな。

| あっつー♪ | 2011/07/22 00:52 | URL |

お洒落で機能的なんていいね~
これで快適&エコ生活だねっ^^

え?Pちょん暫定1位だったの?
一人で撮影と計測してるからタイミングむずかしいよね

| ひかる | 2011/07/22 07:45 | URL |

なんか、いい感じ★
喫茶店にありそう(☆▽☆)
珈琲飲みたくなるねっ!
ならないかっ、ワンコたちには関係ないねっ。

| モクママ | 2011/07/22 08:05 | URL |

おひさしブリーフ♪

いやぁ、お洒落だわぁー。
この羽根が回るやつエコって聞くよねー。
いいなぁ、こんなのが似合うお家で、、、
うちが付けたら天井ごと落ちてきそうよ(涙)

Pちょんも快適お昼寝できそうだね♪

| るる姉 | 2011/07/22 12:27 | URL |

このクルクル回る羽根がついたライトって、
私の中では、
お金持ちってイメージですぞ❤
うちはねー、扇風機で空気を回してる(笑)
るる姉と同じく、わが家も天井ごと落ちて来そうだし~…

しかし、ピーちゃんの寝方
本当に人間ッぽいよね^m^
お腹にタオルケットをかけてあげたくなっちゃうもん♪
添い寝したいわぁ~!(←超迷惑)

| ★すももママ★ | 2011/07/22 13:46 | URL |

こたママ様

ハイ。
とってもいいですぅ
っていうかやっぱりこたママさん。
色んな良いもの知ってますねぇ♪
これからも色んな情報教えてもらおうっと!

でもホコリがついて大変・・・って
いうのは頭になかったなぁ。
そっかーそんな欠点があったとは・・・。
頑張ってお掃除しまーっす。(年末)笑

| こたママ様 | 2011/07/23 12:55 | URL |

アイリーママしゃん

気分だけでも・・ないんですよ。
上に上がった冷気が下に降りてくるので
涼しいですぅ~。
マックス君って怖がり屋さんなんですねぇ~
って家の2ワンもビビリだけど笑。

いやぁー
女王だなんて・・・ちょっと複雑な気分なんですけどぉ~笑
タイム本当に19秒だったのか?謎ですよね。
って事で暇なときお家でもう一回計ってみます。
ってドンドン早くなったらどうしよう・・・

| アイリーママしゃん | 2011/07/23 12:59 | URL |

ポキママ様

いやぁ~
スゴイって言われても・・・・
気分的には複雑でーっす笑。
だって早食い女王って・・・(爆)

クルクルいいですよ~。
そうなんです。リモコンで操作可能でーっす。
今はLEDじゃないんですけどね。
備え付けの電球があってそっちも省エネですよ
って言われたのでもう少ししたらLED買おうって事になりました。
だって電球だけで1個3000円とかするのもあるんですもの。

そうそう。しみシワ見えにくいかもー笑。
先日ムスメっちにマジマジと顔を見られ・・・
シワ増えたね。オババだね。
ですって・・・キャー
なんですとーーーーーー!

| ポキママ様 | 2011/07/23 13:02 | URL |

ゆみちゃま

動画見たー?
いやぁ~Pちょん一番って
あんまり嬉しくないんですけどぉ~
だって早食いだよー笑。
いやぁ~まだまだ上がいると信じてます。ハイ!

あっ。
じゃぁお家飛んだらゆみちゃん家に真っ先に着くように
ナビ設定しておかないと!笑
お家ごと飛んで行っても驚かないでね♪

| ゆみちゃま | 2011/07/23 13:05 | URL |

りんまま様

いやぁ~19秒だったのかしら?
もう一回家ではかってみます。
こっそりと笑。

グルグルいいですよぉ~
家よりもりんまま家に似合いそうな
色ですよねぇ♪
冷気が下にくるのでGOODです!

| りんまま様 | 2011/07/23 13:06 | URL |

あっつー♪様

いやぁ~
これ本当良い感じですよぉ~
エコですし涼しいですしね♪
でもお友達曰く
お掃除大変のようですけど・・・笑

あっつー♪さん家にも是非~♪

| あっつー♪様 | 2011/07/23 13:10 | URL |

ひかる様

うんうん。
エコで快適生活でーっす。
お家建てる時考えてみてはいかがでしょうか?

うーん。暫定一位?笑
どうなのー
嬉しいような悲しいような・・・
ハルちゃんが一位になりますように笑
もう一回家でこっそりはかってみまーす。

| ひかる様 | 2011/07/23 13:15 | URL |

モクママ様

珈琲大好きなのぉ~
でもクルクル回ってるのを見てると
あたま痛くなってくるよ笑。
ワンコはカフェインはいってるから珈琲だめなのに
珈琲牛乳にしたりミルク入れたりすると
こっそり飲んじゃったりしてるお嬢様が我が家には
1匹おります。おーい!

| モクママ様 | 2011/07/23 13:17 | URL |

るる姉様

おひさしブリーフ♪
あたししばらくコメントして無くてごめんね。
結構コメ閉じちゃってるっしょ~
いやぁ~家のパパちんはボクサーパンツ派。
(↑聞いてないし・・・)

うん。快適だよぉ~
エコだしねぇ♪
いやいや我が家似合うお家じゃごじゃりませんからー!
昨日重視って事で・・・。
取り付けしてる時さぁー
この照明が落ちた時はもう終わりだということで・・・
なんて話してました。結構重いのよー。

| るる姉様 | 2011/07/23 13:21 | URL |

★すももママ★

何をおっしゃるぅ~
家は貧乏暇なしでーーーーっす。
あっ。あたしは絶賛暇人だった(笑)
宝くじ買わないと!笑
家も扇風機とエアコンでやってたんだけどねぇ~
快適だよぉ~。

うんうん。
いっつもスゴイ格好で寝ちゃってる。
本当に女子なんだろか?って疑っちゃうよぉ~♪
添い寝しておくれ!

| ★すももママ★ | 2011/07/23 13:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

