ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エントリーしました。

日曜日にビーグルの365カレンダーエントリーしました。

ちなみにアメコカは、見たらもう12月24日はもうエントリーされてました(泣)

なのでビーグル4月3日にPちょんとまろチン2匹一緒でーっす。

これって夢だったのよねぇ・・・♪お友達がいっぱいで嬉しくなっちゃいますよねぇ~。

そんでもって、ビーグルってあっという間に埋まっちゃうんですよねぇ~

去年は希望日が全部埋まってたんだよなぁ・・・

しかもぉ~写真を全然用意してなくって・・汗。以前撮ってた写真にしました。

もっとちゃんとした写真用意しとけばよかったー(泣)


DSCF3612.jpg
日曜日、写真を急いで撮ったんだけど・・・Pちょんの眉毛みたいなのが気になり却下(笑)


なぜ?最近思うんだけど・・・


Pちょん眉毛生えて来ちゃったのかー?


しかも細眉だよぉ~(笑)



いつもありがとうございますぅ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


今日はこんなんで勘弁してくださーい。
本当すんませーん。
夜更新出来たら更新しますね~。あの早食い女王決定戦に参加せねばー!
いや・・・本当に更新するの?って・・・約束は出来ませんけど・・・。


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

