ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったねぇ不安だねぇ・・・。

マロピ地方ってさぁ~福島ジャーン!
でさぁ、放射線量とか気になるけど・・・気にしてたら何も出来なくなるジャーン。
お散歩だってワンコにとってはものすごーく必要な事だしぃー。
だからさぁ、最近はあんまり気にしてなかったのねー。
本日ダラダラした感じでお読みください


なのにさぁー
福島産牛肉から放射性セシウムが検出された事件とかさぁー
福島牛出荷停止へ・・・とかさぁー
農家の方の苦労っていったらとんでもないと思うんだけど・・・
そしてまたまた悪い方向へ・・・
これって完璧風評被害だよねぇ~福島の食べ物とかこういうニュースが出ると全部ダメになるじゃないのさぁー。
ってさぁもぅいい加減日本のトップさんよぉ~これじゃ~ダメっしょ。



これって原因は牛が食べている草などに放射性物質が含まれているからだったりする訳でしょー。
内部被爆とか何とかって色々話題になってるけどさぁー



じゃぁこの仔らは大丈夫な訳?
マロピ地方も原発から50�~60�くらい離れた場所なんだけど・・・どうなの?
IMG_1635.jpg
子供やワンコの方が地面に近いからリスクも大きいよね。


公園行って
IMG_1636.jpg
スンスンスンスンしちゃっても・・・大丈夫な訳ー?



一生懸命、ただちに影響は無いから大丈夫って言っていたけど・・・
こういう事だったの?今になって大丈夫じゃなくなってキタよね?




って結局こういう事態になっちゃって・・・
不安を抱えて生きていかなきゃイケナイ事実・・・。
IMG_1645.jpg
この草も・・・本当に大丈夫なんだろうか?




全然影響ないなら良いけど・・・そこんとこどうなのぉ~?
誰かー!!!!!
IMG_1647.jpg
よっこらせっと・・・チッコ中。




IMG_1641.jpg
この水も大丈夫なの?


ってあ”-------。大変です・・・。

がんばっぺ!福島ってみんな頑張ってるのに・・・。これじゃぁ全然前に進めないでしょうにぃー!

本当に・・・色んな事が不安になって来ましたよぉ~。






気にしないようにしないと・・・トホホ。トホホ。トホホホホ。
日本の政治家さんよー。ただちに何とかして下さい。対応が遅すぎです。




今日はダラダラと愚痴りましてゴメンナサイ。




ポチっと応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
連休中の為コメント欄は閉じております。

| PEACH&まろ | 08:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

