ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ朝はムリだな・・・。

皆様連休はいかがお過ごしでしょうか?
家はねぇ、娘っちが部活ぅ~なのでぇ・・・
いつもと同じまったりしておりますよぉ~
娘っちは県大会までお休みが無いんだって。頑張っておくれ!


昨日の朝は時間があったので6時30分ちょっと前に散歩に行ったんですけどね・・・
あぢーどぉ~!!!!!
アスファルトはまだ暑くないものの・・・
やっぱ5時とかじゃないと散歩の時間帯じゃない季節になってきたのかな?
今朝5時30分にまろチンに起こされたけど朝からめっちゃ良いお天気だったっす(ーー;)っていうか…まろチン?もしや、朝早く起きてお散歩に連れてってもらおうという計画じゃないよね?結局まろを抱っこして二度寝しちゃったけど(^O^☆♪


我が家は夕方~夜散歩にしようと思いました。

でもその時間帯って結構主婦は忙しい時間帯なんだけどねぇ~
しかもx2ワンなので2回行かなきゃいけない事実・・・(泣)
まぁワンコの為、痩せる為(笑)、母は精一杯頑張りまっす!
IMG_1648.jpg
あっ。それだけ言いたかった写真ですけど・・・何か?(笑)


↑お陰でぐっすり眠ってます。
IMG_1649.jpg
っていうか・・・いつも寝てない?(笑)
うん。うん。いっつもいっつ~も寝てるか食ってる(笑)^m^
ビーグルさんってよく寝るんだなぁ~これが^m^


そいでね・・・。


いつもまろは娘っちの部屋で寝てるんだけどね、(Pちょんは私達と寝てます)
まろが起きると、お部屋のドアをガリガリガリガリってして、
起きたよ!ママ~おはよ!
って教えてくれるのね♪
(↑泣かないで2~3回ガリガリしてママが部屋に迎えに行くのを待ってます。)
でも今朝は黙ってPちょんとお散歩行ったのがバレてたみたいで・・・
帰宅してリビングに入った途端に・・・
娘っちの部屋から泣き声が・・・^m^



ワンワンワン!
DSCF3477.jpg
僕も行きたかった・・・って。
散歩行ったのバレちゃってた?(笑)



IMG_1625.jpg
僕もお散歩行きたかったなぁ~
ゴメンよぉ~。夜行こうね♪
(まろチンは黒っ仔ちゃんなので、熱を吸収しやすいから夜の方が良いんだよなぁ・・・)



ちなみに・・・
まろがワンワン鳴いても娘っちは聞えないらしい・・・(爆睡です)




ポチっと応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
なるべく毎日更新したいので簡単記事でもお許しください。
連休中の為コメント欄は閉じております。

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

