ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凍らせたペットボトール

昨日は沢山の方に慰めて頂きありがとうございました。
原因は多分食べれない苛立ちによる八つ当たりだったんだと思います。トホホ・・・

ちなみにまろのお耳は触るとちょっと痛そうですが、元気ですのでご安心ください。


さて・・・今日はまろ特集です!
まろチンが覗いているもの・・・
DSCF3583.jpg



これなぁに?
DSCF3582.jpg
ペットボトルに水を入れて凍らせたもの。

暑いからねぇ・・・最近、猛暑だよね。

エアコンは設定温度気にしながらのドライ設定で付けてるんだけど・・・

枕にして横になったら気持ちよさそうじゃない?

スイマセン・・・お気楽主婦で・・・(笑)

※本当は扇風機の前に凍らせたペットボトルを置くと冷気が出て涼しいらしいですよ。

DSCF3593.jpg
ちょっとビビりすぎじゃないですか?



DSCF3599.jpg
僕も涼む・・・。なぜか?キメポーズ(笑)^m^



DSCF3601.jpg
ってか・・・舐める?ペロン。



DSCF3600.jpg
っうか・・・僕こんなの認めないんだぞ!

なぜか?吠える・・・(笑)

なぜ?吠える?・・・(笑)きっと遊びたいだけ^m^

っていう動画。

この3連休・・・暇なの。(←あたしもだけど・・・)
って方いらっしゃったらご覧ください。
ただ吠えてるだけだけど・・・(笑)
でもね、いつもより声のトーンが高いです。^m^
後ろでP子姉さんが動くとちょっとビビって振り向いてましたね(笑)^m^

ペットボトルにバトルを挑んでるのか?
そんなまろチンもかわぃぃゾーイ♪←完全に親バカですが・・・お許しを・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします

コメントのお返事まだしておりません。
ゆっくりお返事したいと思いますのでもう少々お待ち下さい。
尚、連休の為コメント欄閉じさせて頂きますね♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

