ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外耳炎って言われちった。

いやぁ~昨日(日曜日)から頭痛が激しく、そんでもって気持ちが悪いしで大変でした。
普段は頭痛ってそんなに無いんですよ。あたし。
薬を飲めばすぐ楽になるそんな単純な体なのに・・・。

今回ばかりは薬を飲んでもダメ。

日中から痛み出した頭痛は夜になっても治らず・・・ずっとイタタタタ
寝れば治るだろう?そんな気持ちで眠ったんですけどね、

今日の午前中まで痛くて痛くて・・・。
今だいぶ楽になりました。スッキリ!よかったぁ。

なんだろ?これって熱中症かしら?(←我が家は節電と言えどもムリをせず、エアコン使用しております)
皆様もお気をつけ下さいね~。本当最近うだるような暑さだもんねぇ~もぅまいっちゃぅ(・_・;)



さて、日曜日はまろチン病院に行ってきました。
頑張ってワクチンお注射してきたんだよねぇ~まろチン♪

IMG_1595.jpg
僕なんだかあっちこっち連れ回された。)


アハハ。そうなんですよ。
まろちんが今まで行っていた病院って超混むんです。
予約をとってもいつも混んでるし、そのお姉さんがちょっとブッキラボウで苦手・・・(笑)
電話の対応が特にブッキラボウなんですよねぇ~。
だから予約外の時間帯(10時~11時30)だったらかな~りちょっと?待つけど診てもらえるのでその時間を狙って車に乗ってレッツラゴーしたんですけどね・・・。(いつもなら土・日曜日もやってる)
どうやら本日休診という札が・・・ありゃりゃ。

じゃぁこの間Pちょんが行った病院に行こうか!って事で行ったら土・日は1時~。でした。
ありゃりゃ~やっちまった。ごめんよぉ~。
車の中も超暑いし、駐車場まで歩くのも暑い・・・
行きも抱っこ。帰りも抱っこでとりあえず帰宅しました。
っていうのが午前中の出来事。
前置きが長いよぉ~


IMG_1610.jpg
また車に乗せられた・・・)(笑)




IMG_1608.jpg
ブルブル震えなくても大丈夫だよ。
すぐ終わるから~。
ビビりんちょのまろチンは前回のトリムに行ってもブルブル震え、
車に乗ってもブルブル。病院に着いてもブルブル震えておりました。
可愛そうに・・・・完全にビビリンチョなまろチンです。

病院行っても診察台に乗っても超がつくほど大人しいまろチン。
本当に君は全く手のかからない良い仔ちゃんだねぇ~誰かさんと違って(笑)(←P子ちゃん

ちなみに体重9.1でした。

でね、午後からPちょんが前回行った病院でワクチンのお注射して来たんだけど、耳も診てみるか!って言われて
ペロンとめくって耳もちょっと触っただけで言われちゃった。先生ちゃんと診なくても分かるの?


こりゃ外耳炎だよ。
ほら右の方が触ってみると固くなってるだろ?
ちょっとかさぶたにもなってるし、痒いんだな。
耳の中も汚れてるし、こりゃ~早めになんとかしないとダメだ。
って言われちゃった。
この時期は本当に注意しないとイケナイんだよね。お耳の長い仔って。
IMG_1617.jpg
そんでもってお薬ももらってきました。飲み薬(1個を半分に割って20日分)&耳に入れるお薬。
20日後にどんな感じか?経過を診るからまた来て!って言われる。

このね、右側のウェルメイトってやつがかなり良いお薬らしく、普段から入れてお手入れしてあげた方が良いんだって。(Pちょんにも)ちなみにお値段3000円ときたもんだ!ひょぇぇぇ~高けぇぇぇ~


で、お会計よ。奥さん!次はお会計でしょ~。
まぁ1万円もって行けば間に合うでしょ。
って1万2千300円財布に入れてGOしたママチン。

先生が(会計も先生だったりする(笑))
ワクチンが7000円だろー。
で、この耳に入れる薬が3000円。
で、飲み薬が2000円だから・・・
消費税入れると・・・

って言ってる所にすかさず私が・・・

先生。あたしお金足りないかもしれません。12、300円しかないですぅ~アハハハハ
(↑気さくな先生なので言いやすい)

じゃぁ今度20日後に払ってくれればいいから。
うん。今回は俺が薬出しちゃったからな~。俺が悪かったしな・・・。(オイオイ先生は悪くないって!)じゃぁ1万と消費税でいいよ。

本当だったら12、600円。

あと300円が足りず・・・(笑)
IMG_1618.jpg
さっすが~ママチン。いっつもどっか抜けてるもんね~
Pちょんそれにしてもスゴイ格好^m^

家から車で5分位の場所だからすぐ取りに行けるんだけど・・・先生のご厚意だから20日後に必ずお支払しまーっす(笑)


ポチっと応援よろしくお願いしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
コメントのお返事遅れております。ゴメンチャイ

そして昨日は娘っちの吹奏楽部の大会でした。
な・な・ぬわぁんと。

金賞ゴールド。獲得!(金賞ゴールド・銀賞・銅賞ってのがありました)

そしてそしてそしてぇ~その中(金賞ゴールド)で5校が県大会出場なのですが・・・

見事県大会出場決定!やったね。娘っちおめでとー!
今まで下から数えた方が早かったという学校だったらしいけど、今年は何かが違かった。

♪若いって素敵ね♪
思わず、会場で母(私)号泣(笑)


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 15:50 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ま~~県大会!すごいですね。
おめでとうございます。県大会にむけてがんばってね☆

そして、頭痛大変でしたね。
薬でも治らないって、何すればいいんだ~~って。。。

ルパンも外耳炎でちょうど今お薬塗ってる最中。
一緒だね、まろちん。
がんばろう~~~♪

| ルパママ | 2011/07/11 17:26 | URL |

体調完璧に戻りましたか?
こんだけ暑いんだもん頭もおかしくなるわぁ~
無理せずにね~

まろチンちっとばかしお薬生活かぁ~ガンバだよ~
この時期はなるんだよね~カイカイのお耳
我が家は2ワンコ共 万年外耳炎なので
毎日コットンに湿らせたノルバサンで
お耳の中奥までふき取りしますよ~
そしてお薬も入れてます
このケア-のお陰でここ数年悪化知らずです
こうなる前に治しちゃえ~大変だよ~
今後のケア-としてコッカ-は
(ビ-グルちゃんもなのかな?)
どのぐらいのペ-スで耳掃除した方がいいのか
先生に聞いた方がいいかもね~
病院治療代・・・かかるよね~
ツケがきく病院なんてイキだね~(笑)
まろチンお大事にねっ!!

| mb師匠 | 2011/07/11 18:23 | URL | ≫ EDIT

県大会出場おめでとう!!
夏休みも忙しくなるんですね~☆
娘っち、がんばれ!!!

お薬・・・高っっ!
でもいい薬じゃ~しょうがないか!
ほんとにいい薬はすぐ痒みがなくなるし!
私もいつもお会計はドキドキですよ。(スーパーでも
持っていくと使っちゃうタイプなのでギリギリで持っていくんです(笑
うふっ!ワクチン値段がおなじだわ~♪

ママちん頭痛・・つらいよね。。
私は頭痛持ちなんですよ。毎日のように薬を飲みすぎるからいけないな・・ってガマンしてたんですよ、そしたらすっかりのまなくなりました。。
副作用だったのかな(爆

| アイリーママ | 2011/07/11 18:46 | URL |

ママちーん、大丈夫?
頭痛いの無理しないでねー。
私も健康体だけど
ごくたまに頭痛くなったら
すぐバファリン飲むよー。
すぐ効くから楽だよー。
もし薬も効かないようなら、
病院すぐ行かなくっちゃだし気をつけてねー。
まろちんも早く良くなるといいねー。
ままちんが頑張って働いてお薬代稼いでくれるよー(笑)
でも本当にワンコのお薬代は高いよねぇ・・・
むすめっちー、おめでとう。
演奏聞きたっかったでゴザルよー。
県大会もいーっぱい練習して
青春を謳歌しようねー。
何かに打ち込めるってステキー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/07/11 18:46 | URL | ≫ EDIT

まろちん外耳炎かぁ
たれ耳さんはほんとうすぐ耳の調子悪くなっちゃうから
お手入れ大変よね
ままちんはマメにしてそうなのにそれでもなっちゃうんだね
うちも気をつけなくちゃね~

私も病院でお金足りなくて後日支払ったことあるぅ!
でもまけてくんなかった!
お姉さんたちはみんな笑顔で感じのいい人ばかりなんだけど
融通はきかないのよね^^;

| ひかる | 2011/07/11 21:46 | URL |

v-352県大会出場おめでとーうv-352
すごいねぇ。娘ちゃん頑張ってねぇv-9
うちの姪っ子ちゃんも 国大候補なんだけど
部活中に怪我して今跳べないのe-259
友達はどんどん国大出場決めてるみたい。
でも前向き姪っ子と言うか強いと言うか
自分も大丈夫!絶対出場する!
って思ってて みんなにおめでとうって言ってるんだって。。。
なんか...強いなぁって関心しちゃった。

ママちん日光に長くあたった?
私、日光にあたると頭ガンガンなるよー。
何しても治んないしe-444
気をつけてね。

まろちん外耳炎だったんだねェe-443
タレ耳さんはすぐなっちゃうよねぇ。
だりあもウェルメイト使ってたよーe-454
だりあさんは鼓膜に毛が生えてて
すぐカイカイなるみたいe-444
耳の中まで剛毛なのかしらe-282

まろちんお大事にv-22

| | 2011/07/11 22:19 | URL |

熱中症だったのかな?
無理しちゃダメですよ~

りんしゃんも年がら年中、外耳炎です(ーー;)
肝臓が反応しちゃってお薬が難しいから、
毎日、毎日、耳掃除です・・
マロチン、早く治すのだよ~

うちなんて徒歩30秒のくせに
ツケで払うことしょっちゅうだよww
あ~、恥ずかしいw

| りんまま | 2011/07/11 23:14 | URL |

ありゃりゃ…外耳炎とは 涙
うちも危ないかも…結構匂うんですよね。
2~3日に1回は洗浄液入れてジャボジャボ掃除してますが
すーぐ臭くなっちゃうんですよねぇ。
まろくん、早く良くなりますように!

うちの姉も中学生の時吹奏楽部で
奇跡的に県大会から関東大会まで行けたんです。
その時の事を思い出しました。。。本当に嬉しいですよね。
ムスメちゃん、おめでとう!
ますます頑張らなくちゃね!

| うこん | 2011/07/12 01:30 | URL |

外耳炎、この時期多いみたいですね。
ポキは年中、外耳炎っぽいので赤くなったら
お薬づけです(泣
まろくんも垂れ耳ちゃんだから気をつけなきゃ
いけないですね、。。って寝てる時に耳をひっくり返して
風通しよくしてあげるだけですが(笑
娘さん、金賞、おめでとうございます☆
先生も感激してるんじゃないかな?
大変な事があったにも関わらずみんなで
協力してこの暑い中、頑張って来た事が
実ってホントに良かったデス☆
県大会に向けてさらなる頑張りを見せる
娘さんにエールをいっぱい送ります♪

| ポキママ | 2011/07/12 08:01 | URL |

ママさん頭痛おさまってきましたか~
暑さのせいなのかなぁ。無理しないでね。

まろさんも外耳炎つらいね。
うちのこも気をつけてあげなくちゃね・・・。
うちのチャーさん1年前まで耳の病気がひどくてね
よく、病院に通っていたんですが
ガムをやめてみたら・・・?ってお医者さんに言われて
いっさいあげないようにしたんです。
そうしたら、すこぶる良くなってね・・・ぜんぜんかじらなくなったよ・・・。個人差あるんだろうけど・・・。

娘ちゃん県大会なんてすごいなぁ~。
きっと青春しっちゃっているんだろうなぁ。
ママさんが号泣しちゃう気持ち
よ~っくわかりますよ。うんうん。

夏休みもがんばってね。
次の結果も教えてほしいなぁ。

| charryshouse | 2011/07/12 08:18 | URL |

モクママもびっくり!
病院代、高っっ!
&外耳炎って~飲み薬まであるの~~??の2箇所に驚きです。
ちゃんと飲めるですかーまろさん。サスガ。

そして、悔しき300円。笑
惜しいっっ!悔しいネ!
「ナンデナ~~~ン!!涙」ってダダこねちゃいそう。

あ!そういえばモクも8月にワクチンでは!!!
すっかり忘れてたYO★
ありがとう~♪

| モクママ | 2011/07/12 08:40 | URL |

たれお耳ってムレムレになりますから。
クックも今赤いです。

それにしても高いですね。
セレブな患者さんが多いからなのかなぁ・・

皮膚常在菌が暑さで参ってしまって
守りが手薄になる季節。
お薬が効いてくれるとイイですね。

娘ちゃん おめでとうございます。
うれしいだろうな。私も金色大好き。

| クックのママ | 2011/07/12 09:25 | URL |

ルパママ様

ありがとうございますぅ。
県大会出場ですからそんなにすごくないんですけどね。
でも快挙らしいです。未知の世界らしいですねぇ~
だからちょっとびっくりしてます(笑)

頭痛本当大変でした。
だからその日の夜はお祝いも兼ねてピザ頼んだんですけど
調子悪いからせっかくのピザも・・・でしたねぇ。
本当ルパママさん、弟君も気をつけてくださいね。

あら?ルパン君も外耳炎?一緒ですねぇ~♪
ハイ。毎日お耳のお掃除頑張りましょうね♪
っていうかお互い(ルパン君も我が家の2ワンも)お耳のお掃除大好きだから
大丈夫ですね~♪

| ルパママ様 | 2011/07/12 13:49 | URL |

mb師匠

もぅ完璧復活ですよぉ~
本当この暑さ・・・夏はどうなっちゃうんでしょうか?
梅雨もあけたし・・・もぅ本格的な夏到来ですねぇ。

そうなんですよねぇ。
でもね、最近そんなに臭いもなくなって
良い感じかなぁ?って思ったんですけどねぇ。
やっぱりアメコカさんってお耳長いし毛も長いから
外耳炎なりやすいんですよね。
ノルバサン使ってるんですね。
家も今度ノルバサン買ってみます。
毎日でも大丈夫なんですね。
今後は毎日ケアしてあげます。
本当、固くなる前に治しちゃえって言われました。
先生曰く、毎日でも大丈夫って言われました。
毎日じゃなくてもいいよってどっちやねん(笑)

病院治療代・・・かかりますよねぇ
ってmb師匠の5万超えで安い方って聞いてびっくりでした。
本当ワンコにも保険が適用すれば・・・。ねぇ~。

ツケがきく病院なんてイキですよね(笑)
しかも2回目なのにそんなに信用していいの?みたいな(笑)
でもね、大きい病院で手術室とかもスゴイ設備が完備している所なんです。
あと、フィラリアもお注射一回で済んじゃうっていうのを勧めてる病院なんです。
今後はそちらにしようかな?って
先生のノリも軽いし・・・(笑)

mb師匠これからも分からない事教えてくださいね。

| mb師匠 | 2011/07/12 13:57 | URL |

アイリーママ様

ありがとうございますぅ~。
先輩方も今まで行った事のない未知の世界らしいです
県大会(笑)ダメもとでいいから全力で頑張って欲しいなぁと
思ってます。しかし・・・勉強は?いつやるんでしょう?(笑)

お薬・・・高いですよね。
大きいならともかく、こんなにちっちゃくって3000円って・・・。
本当。でもいい薬じゃ~しょうがないか!っていう気分です。
お耳ねぇ~本当治って欲しいっていうか
やっぱりコッカ-ちゃんは万年外耳炎ってみなさん言ってるように
お耳の病気が・・・。
頑張って治して行こうと思います。というかひどくならないように
お手入れ頑張ります。

本当。そうなんですよー。
昨日も、スーパー行って、
足りるのか?足りないのか?どうなんだー?
ってギリギリでした。セーフ。
残金何十円みたいな(笑)
余計汗出ます(笑)

うふっ!ワクチンX4だと・・・
ぎょぇぇぇ~。
でもママさん家は居酒屋バンブー流行ってるみたいだから
大丈夫ですね~。ってか飲みに行きたい!(笑)

頭痛持ちなんですね。
あたしは普段そんな風にならないんですよ。
薬も強いですからね。気をつけてくださいね。
っていうか・・・今痛くなくなったんなら
それって副作用だったりして(爆)
でもママさんの体は健康体だから大丈夫ですね~♪

| アイリーママ様 | 2011/07/12 15:00 | URL |

ぷぷこどっぐ様

大丈夫ですよぉ~
もぅ完全復活ですぅ。
しかし・・・バファリンは効きますよねぇ。
でも家にあるのはセデスでしたけど・・・(笑)
いつも1錠でシャキーンっと効くのに
2錠飲んでも効きませんでした。
やっぱ日光のせいだ!日光のバカやロー(笑)

いやぁ~ワンコのお薬って高い。
こんな小さいんですよぉ~
それだけ効くらしいんですが
頑張って治したいと思いますぅ
っていうかずっと毎日お耳掃除し続けようと思います。
本当暑いから蒸れるもんねぇ。

娘っちやりましたよぉ~
頑張ってましたぁ。
パパちんも初めて聞いた演奏に感動してました。
なんっていうんですかー?胸が打たれるっていうの?
ぐっときちゃいますよね。音楽って良いわぁ~。
しかもね、今回は避難所から来てるって子もいたらしくって(他の中学)
震災も放射能の問題もあって今回のコンクールはやらないかと思ったんですよぉ~
って東京から来た審査員の先生方が言ってました。

今回快挙だったらしく、今まで県大会行った先輩っていなかったらしい(笑)
だから楽しみですねー。大会は7月30なのですよ。

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/07/12 15:13 | URL |

ひかる様

そうなんですぅ
外耳炎って言われちゃいましたぁ。
以前も病院通ってた事あるんですよ。
たれ耳さんはこの時期本当大変。
お手入れしてたつもりだったけど
やっぱり毎日やる事にしました。
ハルちゃんも気をつけてねぇ~
でもハルちゃん耳の中キレイそう。

アハハ。やっぱり?(笑)
最近つけがきく所って無いから不思議でした。
えっ?先生いいの?みたいな。
しかもね、診察代取ってないんだよ(笑)
あたしこの病院2回目なのに信用し過ぎじゃない?みたいな。
でもでも絶対払いに行きますけど・・・(笑)
今回もお姉さんいたんですよ。
でもなぜか?先生がお会計までする・・・みたいな。
他にもお客さんいっぱいいるのに・・・(笑)
先生は何でも屋さんなのかしら?(笑)

| ひかる様 | 2011/07/12 15:17 | URL |

ゆみちゃま

でしょ?
お名前が - だったんですけど・・・(笑)
だりあちゃんって名前出てるし(笑)

ありがと!娘っち頑張るみたいよ。
そっかー
姪っ子ちゃんって強いね。
あたしだったら凹んでるかも。
でもそういう他の人の国大出場を喜べるなんて
本当良い子だね。あたしよりはるかに大人だわ。

うん。当たった。
病院行ったり来たりするのに
ちょっと駐車場家から歩いた所にあるのよ。
で、黒っこまろチン可愛そうだからあたしの帽子被らせて
抱っこして移動してた。あと洗濯物乾かした時日光浴びまくった。
っていうか・・・・なんでこんなにひ弱なのかしら?ママチン。
鉄のような女だと思ってたのに・・・・グスン。

そうなのぉ~
でもさぁ、先生、ちゃんと中まで診なかったんだよ。
でも触ってさらっと耳めくって判断してた。
臭いもねぇ、最近しなくなったから油断してたー。
ウェルメイト使ってたんだねー
これすっごく良い薬だって先生お勧め。
だりあちゃん、毛が・・・(笑)
大丈夫家のまろチンも剛毛でーっす(笑)

| ゆみちゃま | 2011/07/12 15:23 | URL |

りんまま様

多分ちょっと日光当たったらこれですよ~
もぅ、鉄の女だと思ってたんですけどねぇあ・た・し(笑)
りんままさんもお気をつけ下さいね。
この暑さただものじゃねー!

そっかー
お薬も飲めないんですね~。
りんしゃんもお耳洗浄頑張ってるんですね。
家のまろチンも頑張りまっす。

アハハ
良いですよねぇ~
先生が歩いて30秒の所にいると
何かあったらすっ飛んで行ける。
うーん。うらやますぃー。
しかも良い先生だし・・・余計うらやますぃー。

| りんまま様 | 2011/07/12 15:30 | URL |

うこん様

うん。
コッカーはビーグルさんより耳が蒸れる。
本当ねぇたれ耳さんは大変だよね。
リンダちゃんも2~3日なのねぇ
家もそんな感じでお手入れしてたんだけど
これからは毎日しようと思います。
ありがとー!早く治るように
お手入れ頑張るよ。

お姉さんスゴイねぇ~
家は県大会に進めたっていうだけで
快挙らしい(笑)いままで進んだ事ないんだって
だから未知の世界なんだってよ(笑)
とにかく頑張って欲しい。
何事も努力すれば報われるんだって事を学んで欲しいと願っております
あー今母っぽい事言ってしまった(笑)
勉強も頑張って欲しいなぁ~ボソっ

| うこん様 | 2011/07/12 15:33 | URL |

ポキママ様

本当。この時期ならではですよねぇ
耳も垂れてると蒸れますものね。
がんばってお手入れしようと思いますぅ。
あっ。ポキママさん・・・でもね。
Pちょんはお耳ひっくり返しても気にはならないみたいなんですが
まろっちがお耳ひっくり返すとやめてくれって元に戻しちゃうんですよ。泣
だから乾燥させられなーい(笑)

ありがとうございますぅ。
本当今まで(先輩方)言った事が無かったみたいで県大会まで・・・
だから快挙なんだー!って喜んでおりました。
本当ですよねぇ~
でもこういう逆境の中頑張れるって事は素晴らしい事だと思ってます。
コンクールにはやっぱり避難所から来てる子もいたらしいです。
本当みんなよく頑張ってました。
若いって本当素晴らしいですね。
ポキママさんのエールしかと頂きましたー!
7月30日が県大会なので頑張ってくれると思います。
ありがとうございまーす

| ポキママ様 | 2011/07/12 15:39 | URL |

charryhouse様

ハイ。
完全復活でーっす。ありがとうございますぅ。
でも今日の記事まったく書いてませんけど・・・(笑)

まろチンそんなに痒い様子はないんですよ。
多分先生は悪くなる前にやっつけよう!って
おっしゃってくれて薬もくれたんだと思います。
臭いもそんなにきつくないですし・・・。
チャーさんもかんちゃんも気をつけてくださいね。
本当暑いから・・・もぅまいっちゃう。

チャーさん、お耳大変だったんですね。
病院通って洗浄してたんですかー?
あら?
ガムがよくない?
なんのガムなんでしょ?
家今ささみ巻きガムをお留守番の時だけあげてるんですけどねぇ。
そういうのも関係あるのかもしれませんね。

娘っち県大会出場は快挙らしいです(笑)
県大会突破したら次は東北大会らしいのですが
まぁ全力で頑張って欲しいと思います。
(行ける訳ないんです。東北大会なんて・・・)
ママっちは涙腺が超ゆるいので(笑)
いつでもどこでも泣いちゃうんですよ。
本当ドラえもんとか、オバケノQ太郎でも泣いた経験有。
おかしいでしょ?(笑)
県大会は7月30日なんですよ。
報告しますね。
ありがとうございますぅ。

| charryhouse様 | 2011/07/12 15:46 | URL |

モクママ様

ビックリでしょー。
あんな小さい容器に入って3000円ってあーた。みたいな。
でも効くらしいので頑張ってお手入れしようと思います。
そうそう。
飲み薬はねぇ、カイカイしないようにってくれたの。
ちゃんと飲めると思う?(笑)
後で教えるわー(笑)

そして悔しき300円。
オーイ!出てこい!って財布にツッコミたくなったよ。
本当に悔しかったー(笑)
でもtuke(つけ)てきたから(笑)

そっかー
モックン8月ワクチンなのねー
家のPちょんは10月よん。
なんだか色々大変だよねぇ~狂犬病だ、ワクチンだ、フィラリアだ、フロントラインだ、トリム(まろ)だって
でも可愛いワンコの為頑張りましょうねー♪
あっ。その前に矯正頑張って!

| モクママ様 | 2011/07/12 15:51 | URL |

クックのママ様

本当たれ耳はこの時期大変ですよね。
クックさんも赤いんですね。
お耳掃除頑張りましょうね。

本当びっくりです。
お薬の値段が高いらしいです
だって診察料取ってないし・・・オーイ先生!みたいな。
前回も初心料タダにしてもらったんですよ(笑)ナゼカ?
そこの病院はすごく設備も整っててキレイな病院なんです。
オペ室とかもスゴイんですよ。

本当お薬が効いて
お耳がいつもキレイな状態にして行けるように
お手入れ頑張ります。

ありがとうございます。
ゴールド好きなんですね♪フフフじゃぁ~クックのママさんも
セレブちっくなんですね♪

| クックのママ様 | 2011/07/12 15:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

