ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナ・ツ・オ・ト・コ!(珍獣?)

トリミングで夏男になったまろチンを見てやってください。

夏!
ぷりけっちゅ3
ぷりぷり



男!
ぷりけっちゅ2
ぷり
※ぷりけっちゅ大好物なmb師匠へ捧げます。



ピタっ(笑)
DSCF3475.jpg
なんじゃこりゃ~。


珍獣か?


う・動いた。
DSCF3476.jpg
ゴリゴリゴリゴリ・・・・(ゴルフボールと格闘中)
※最近のお気に入り玩具=ゴルフボール(笑)



ファファファ
DSCF3444.jpg
僕だよぉ~僕だってばぁ~。



おぉぉ~トリミング開始から3時間30分もかかったまろチンじゃ~ないですかぁ~。
お疲れ~。



以上夏男バージョンのまろチンでした。チャンチャン!
えっ?いつもとカットが変わってないじゃん。っていう苦情は受け付けませんのであしからず。(笑)



えっ?まともな写真が無いじゃないか?って・・・?


だってこんなんしかないんだもの。


じゃん!私の大好物な面白顔写真。プププ
DSCF3433.jpg
アイ―ンプププ
可愛すぎるメッチャ可愛すぎるまろチン(笑)


例によってPちょんストーカーで邪魔するからまともな写真が・・・。


無い。
DSCF3451_20110709113900.jpg
それにしても・・・この変わり様・・・。



前日の写真がこれ。
DSCF3391.jpg
恐るべし・・・毛。恐るべし・・・まろチン。
DSCF3453.jpg
私もロン毛からつるっぱげにしたら変わるんだろうか?



・・・ってそこのあなた!
次はママチンのつるっぱげが見れるのねって・・・期待しないように!
絶対しませんからー!!!!!(笑)



ポチっと応援よろしくお願いしますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
誰が何と言おうと、我が家の珍獣夏男♪はカワイイんです!!!


そうそう今回の成績は・・・っと・・・。
DSCF3468.jpg
足の毛玉があったみたい。泣・・・ごめんよまろチン
その他良好で良かった。ホッ

| PEACH&まろ | 11:57 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3時間半って長丁場ですね(^_^;)
マロちんお疲れさまでした!
でも、マロピママさんがツルッパゲになったら、
アマロピママさんですね!(爆)

| ナッチョスパパ | 2011/07/09 12:53 | URL |

すっきりしましたねぇ。
でも、三時間半・・・・・
改めて、時間の長さを感じました。
三時間半いい子にできるって
すごいよねぇ。
美容院にいってもあ~疲れるって
思うもの。
リボンもかわいいし、よかったね。マロちゃん。

| mimi | 2011/07/09 14:54 | URL | ≫ EDIT

すっきりだね!
オチリ、いいね~
師匠、ヨダレもんだよ、きっとww
ってか、マロちん、細マッチョだよね?

| りんまま | 2011/07/09 22:10 | URL |

きょえ~~~~
まろチンのぷりけちゅ~とこの暑さでmbはメロメロよ~
捧げて頂けた事とっても嬉しくってよ~
マロピママ、まろチンありがとしゃん(笑)
すっきりになりましたね~
お顔も小顔になって~おリボン着けてますが
お顔は凛々しくてよ~
さぁ~Pチョンチェックは相変わらずだったのかしら・・・(笑)
まろチントリミングお疲れちゃんです

| mb師匠 | 2011/07/09 22:12 | URL | ≫ EDIT

よっ!ナツオトコ!!!
おっかえり~♪
また変身しましたね~☆
すっごい毛にツヤがありますよね!
もちろんピー様の洗礼は受けられたのでしょうか?

| アイリーママ | 2011/07/09 23:47 | URL |

ナッチョスパパ様

ハイ。長かったですぅ~。
でもお迎えに行ったら他のワンちゃんもトリミング台に
乗ってたので同時作業だったのかな?
アマロピママって言いにくっ(笑)
でも本当そうなっちゃいますね~(笑)

先日は72の件でスイマセン。
あの日散歩で考えてたら・・・あーナッツ。72だ!
って気付くの遅っ。

| ナッチョスパパ様 | 2011/07/12 13:36 | URL |

mimi様

ありがとうございますぅ。
そう。3時間半は長いですよね。
でも他のワンちゃんもいたので同時作業だったんでしょうかね?
まろは基本ビビりさんなんで、室内でしかも他の人だと
途端に良い仔ちゃんに変身するんです。(笑)
本当ですよね。人間だって3時間半だと辛いですもんね。
パーマなんてかけた日には眠くなっちゃう(笑)
リボンも毎回可愛いの付けてもらえるんですよ~♪

| mimi様 | 2011/07/12 13:38 | URL |

りんまま様

ハ~イ。スッキリですぅ。
おちり(笑)
mb師匠大喜びしてくれてるかなぁ?(笑)
えーまろっち最近プクプクなんですけどぉ~
細マッチョだなんて・・・とんでもないっす。
でも小顔なんですよねぇ~(笑)うらやますぃ~

| りんまま様 | 2011/07/12 13:41 | URL |

mb師匠

メールでもありがとさんでした^m^
いやぁ~喜んで頂けて良かった。
これは師匠の為に・・・捧げたぷりけっちゅ(笑)

スッキリしましたぁ~
でもなんで伸びるのが早いんですかねぇ?アメコカさんって。
お顔はねぇ、小顔。しかも凛々しい(笑)
笑っちゃいますよね。別犬のようです(笑)
Pちょんチェックは相変わらず^m^
でも今回はそんなにしつこくなかったかな?(笑)

| mb師匠 | 2011/07/12 13:43 | URL |

アイリーママ様

ただいまぁ~
ってコメント返事遅っ。(←ゴメンチャイ)
変身しますよねぇ(笑)
毎度毎度・・・別犬です。
毛にツヤはやっぱりプロの技。
あたしがシャンプーしてももっさ~ですから・・・。
Pちょんの洗礼はもちろんですわよ。
おっほっほっほっほ~

| アイリーママ様 | 2011/07/12 13:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

