ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番・・・ビリビリ

今日は朝から娘ちゃんの学習発表会がありました。
朝早く起きて、ピーチの散歩に行き、学校に行ってきたのですが・・・


お留守番ちゃんと出来たかなぁ?(家はリビングにフリー状態です)
ガチャ・・・ピーチがお出迎えしてくれました。おぉぉぉぉ飛びつかないでおくれー!
PAP_0035_20091107150910.jpg
激しい!ペロペロだぁ・・・。



まろはというと クゥーン やっぱり2階へ行ってたのね。
降りれないくせにすぐ昇っていっちゃうんだからぁ。
PAP_0037_20091107150717.jpg
扉を開けると目に飛び込んできたものはトイレシートビリビリ!




PAP_0030_20091107150850.jpg
犯人はきっと君ですね。でも・・・ピーチかもしれないし・・・。んー?




2階のトイレシートは無事か?
PAP_0028_20091107150822.jpg
大丈夫でした。全然ビリビリした様子もなければおしっこもしていない。
きっと2階にくるだろうからと水とバリケンを用意したのが良かったのかも・・・。





そういえば帰ってきたらいっぱいおしっこしてたもんなぁ・・・。
家の場合、被害はまだトイレシートビリビリくらいだからまだかわいいもんです。
PAP_0031_20091107150944.jpg
(おかえりなさいませ。ご主人様!)この写真に台詞を入れるとしたらこんな感じでしょうか・・・(笑)




帰って来てすぐに散歩に連れて行きました。
ピーチはうんPを我慢してくれてましたよ。食糞癖があるのでヨカッタァ・・・。
PAP_0018_20091107151118.jpg
こうしてみると同じサイズよねぇ・・・。





PAP_0017_20091107151640.jpg
クンクン・・・





PAP_0027_20091107151147.jpg
おんぶしているイナゴを発見しました。





PAP_0021_20091107151816.jpg
ピョンピョン飛んでいるのにお2人さんは興味無し。それとも見えなかったのかなぁ?





PAP_0023_20091107151406.jpg
(もう大人になりましたから、虫さんは無視無視)←またおやじギャグってるぅ・・・。




PAP_0020_20091107151312.jpg
(ベェーーだ。)←誰に向かってしてるんだい?




明日はいよいよしつけ教室だよぉ。ドキドキぽちっとな~
88_31_zz_edge.gif
ブログランキング

ブログランキングへ
ブログランキング



| お留守番 | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれ?しつけ教室いってるんでしたっけ??
それとも初??レポートたのしみにしてます♪
うちね、バナーね虹のやつお願いしてるんだけど、かれこれ3~4日くらいになるけど、またこないです!!マロピママさんのとこは何日くらいかかりました??

| locomi | 2009/11/08 00:29 | URL |

やっぱり食べちゃいますよねーウンチくん。
ビーグルは特になんでも口に入れちゃいません?

マロちゃん階段下りられへんのぉー!?かわいっ(^□^@)★
ふたりに応援クリック 

| モクママ | 2009/11/08 02:50 | URL |

locomiさんへ

行ってないですよぉ。初ですお・初♪
いやぁ無料だったんでねぇ。午前・午後共に30頭応募してたんで~。こやぁいいチャンスだと思いましてでもドキドキです。どこまでレポートできるか?写真は撮れないかもしれませんけどね。

バーナーの件ですが、家もロコミさんと同じ位に発注したのは届いてませんよぉ。
前回のは4日か5日くらいかなぁ・・・村長さんも結構忙しいのかも?しれませんねぇ(笑)
楽しみですね♪

| 返信→locomiさんへ | 2009/11/08 07:21 | URL |

モクママ様

うんうん。食べられないように散歩を3~4回行ってるんだけどさぁ。。。。
馴れるといいけど、結構大変~。まろのうんPも食べちゃうからさぁ・・・。まろリンはうんP食べませんけどね。モク君はどうですかぁ?

そうそう、階段降りれないのぉ・・・。でもねぇ昨日娘ちゃんが階段上の途中から離したら降りれたよ~って喜んでたから特訓すれば出来るかも!でも降りれない方がかわぃぃのかもね♪

| 返信→モクママへ | 2009/11/08 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maropi.blog83.fc2.com/tb.php/67-041ea1cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

