ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯の前はスポーツするんです!トランポリンか!

ワンご飯の準備をしていると・・・
DSCF3328.jpg
ワーイ!それPちょん達のでしょ?Pちょん食べるぅ~!
なぜ?お鍋の中身がワンコ用だと分かるんでしょうか?不思議です。
人間用のご飯を作ってる時は寄っても来ないくせに・・・。



DSCF3334.jpg
♪今日のご飯は何かな?何かな?♪

ワクワク・・・ワクワク・・・

今日のご飯は納豆&カボチャスープ丼だよぉ~
ちょっと見た目はあれですが・・・笑。切り方も雑ですが・・・笑。
DSCF3323.jpg
材料:納豆・白ご飯・白菜・カボチャ・ゴマ(&茶色のはフードです)


ニャハハ~
DSCF3335.jpg
あーPちょんの大好きなものばっかりだー!

基本Pちょん何でも好きっしょ~(笑)

DSCF3326.jpg
僕も納豆もカボチャも大好きー!

だよねぇ~大好きだよねぇ~

DSCF3336.jpg
あーん早く食べたい。食べたい。

でもまだ冷めてないから熱いよ。


DSCF3337.jpg
いいよ。いいよ。そんな事ちっとも気にしないから!


熱かったら食べれないっしょ。


DSCF3331.jpg
じゃぁ氷入れてちょうだい。


ハイハイ。じゃぁ氷を入れて急速冷却しましょっかね~。


DSCF3339.jpg
早く早く早く・・・・。
って待ちきれない動画です。




ご飯の前はスポーツしてます!かなり衝撃的動画かもしれません。ビックリしないで下さいね。
レッツトランポリン!

※音楽&声が入ってます。音量注意でお願いしぁーっす。

あーん。飛びすぎ。本当いっつもこうなんです。良い子の皆さんは決して真似しないように☆今後の腰の為にジャンプしすぎないように気をつけなくっちゃ。




活きが良すぎだよぉ~

こんなP子姉さんは食べるスピードもハンパないっす(笑)



久々のムキムキPバナー。お帰りの際はポチっと忘れずに~♪
やる気UPの為応援ポチっとお願いしまーっす。そろそろやる気なくなって来ちゃった・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| PEACH&まろ | 13:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピーチちゃん
フットワークいいねー。
ヒョイヒョイ!
凄いジャンプ力。
次のロンドンオリンピック
ヨロシクお願いします。
新生期待の星だわー。
ご飯栄養満点!!
よかったねぇ。マロピーズ★

| ぷぷこどっぐ | 2011/07/06 13:59 | URL | ≫ EDIT

Pチョンすごいジャンプ力
キッチンの上に乗れそうな勢いだね
うまうまパワ-かな?
そのジャンプ力生かして・・・
そうね~安田大サ-カスに入門なんて如何?
↑何時もお笑い系に推薦するmbでした(笑)

| みそべん | 2011/07/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

軽やかなジャンプだこと~e-349
でもわんわん言わないから偉い!
だりあは準備出来たのに貰えないと
うっさいよーe-282
果てしなく吠えるからね...e-440
腰心配だよねぇe-443
まろくんはジャンプでの腰痛めは(こんな言い方?笑)
大丈夫そうだねe-455
でもいい笑顔してるぅe-266

| ゆみ | 2011/07/06 20:58 | URL |

アメコにはないフットワークだわ。
しんくんは二足歩行で見てますが、届かないですww
ご飯、いいっすね~
りんしゃんが見たらオヨダもんですw

| りんまま | 2011/07/06 21:27 | URL |

アイリーと全く同じ。。。
ってことはシニアになってもとびますよ~~!!!
でもピーチちゃん華麗なジャンプ!!
アイリーは最近はボス・・ボス・・・って着地するんです。。
鈍くなっているようです。。

まろくんはイイ子に待ってるんですね~♪

| アイリーママ | 2011/07/07 00:25 | URL |

毎回トランポリン状態ってスゴいね(≧∇≦)
うちはご飯に関しては準備中飛びつくと
「まてまて~」と言っていたの
それで座って待ってるようになったけど
オヤツに関してはハルがトランポリンしてます(笑)

| ひかる | 2011/07/07 09:30 | URL |

ぷぷこどっぐさま

もうねぇ~
スゴイっしょ。
このジャンプ。
毎回毎回よくやるなぁ~って
たまに遠くから助走つけて
あたしに向かってキックしてきた日には
もう、痛いのなんの。
では次のロンドンオリンピックまで
頑張って飛びます飛びます(笑)


| ぷぷこどっぐさま | 2011/07/07 10:26 | URL |

みそべんさま

すっごいでしょ~
たまにジャンプしてフライパンの中身見ちゃったりして
本当にねぇ~。もぅ危ないからー!!!って
感じなんですけれども・・・。
一応ハウスっていうとハウスに行くんですけどね
またヒョッコリ出てきちゃうんです。
今度は安田大サーカスかぁ~
でも最近TVに出てきてないから・・・
やっぱ吉本にしときます(笑)

| みそべんさま | 2011/07/07 10:28 | URL |

ゆみさま

これさぁ、太ったらジャンプしなくなるのかなぁ?
この時はワンワン言わないねぇ~。
だりあちゃんはワン~って言うんだよね(笑)
そうそう。
腰がとっても心配なんです。
パピーの頃から中レベルのヘルニア持ちってペットショップのお姉さんからも
説明あったくらいだから・・・
ハウスっていうとハウスに入るんだけど
出たり入ったりピョコタンピョコタンしてるんだよ。
なんでこんなにフットワークが軽いんだろか?
笑顔はねぇ、飛びすぎて疲れてるみたいよ。笑

| ゆみさま | 2011/07/07 10:31 | URL |

りんままさま

本当。そうですよねぇ。
ビーグルはねぇ・・・
本当違いますよ。足はやすぎるし(笑)
でも食いしん坊なのはコッカーもビーグルも
一緒かもー♪

| りんままさま | 2011/07/07 10:33 | URL |

アイリーママさま

えーーーーーー
まぢですかー?
シニアになっても飛ぶ?飛んじゃう?
じゃぁもう飛ばないようにしつけます。
頑張って。出来るかなぁー?
もぅねぇ、イヤッホーイ!みたいな
感じですよ。
アイリー君はボスだけに・・・ボスっ?笑。
あっくだらんこといっちまったー。笑

まろはねぇ、あまり問題ない子なので・・・。
でも2本足で立って見てますけど・・・(笑)

| アイリーママさま | 2011/07/07 10:35 | URL |

ひかるさま

そうなの。
スゴイよ。
本当ずっと飛んでる。
でもね、ハウスっていうと出たり入ったり
してピョコタンって出てきてジャンプしちゃうの。
本当ご飯が待ち遠しいんだろうねぇ。

ちなみにパパが飛ぶな!っていうとピタっと止まります。
なんでーーーーーーー!!!!!
って事で私は甘く見られてるんだと思いまーっす。

| ひかるさま | 2011/07/07 10:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

