ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみました。座右の銘

座右の銘メーカー
あちこち色んな所で↑やってますね♪(ビーグル界では浸透してないようですけど?)
我が家もやってみましたよ。


まずはまろちんから行ってみよう!
まろ 座右の銘

お~ハムのコマーシャルのようだ!イマドキの子は知らんだろうけど・・・(笑)


まろ 願い事
アハハ。まろっぽい(笑)



次はPちょんね。
ピーチ座右の銘
ピーみたいな。(笑)ガッツを感じるね。プププ

なんか合ってる気がしてきたぞ(笑)
そして・・・
ピーチ願い事
キャーそうきたか!

そんでもってママチンはというと???

マロピママ 願い事
アハハハハ。つながってる(笑)
きっとピーチの性欲を止めてるのね(笑)


番外編!


本当の苗字を入れてみました。
座右の銘 まろ-1
おぉぉ~い。まろ君~。



願い事 ピーチ1
アハハハハ。最後のオチが一番ピッタリだわー!



面白すぎですぅー!結果・・・我が家、ほとんど性欲一家?笑。



DSCF2825_20110705162102.jpg
ちょっとぉ~笑いすぎ!そこのあなた!あなたもやってみなさいよぉ~。




今日は早めに更新できたどー!簡単だけど許してねん♪
くだらない記事の為ムリにコメントしなくても結構よ~ん♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪

前回のコメントのお返事もう少しお待ちくださいませ。

| PEACH&まろ | 16:32 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめ~ん・・・大爆笑しちゃいましたよ~
○大ハムのコマ-シャル・・・あたし良く知ってる(笑)
歳行ってるからね~がははは~
え~でもマロピママも知ってるの?
マロピママ若いのに・・・両手でゴマスリ←うそです(笑)
あ~実は歳ごまかしてたりして~
私と同じ18歳でしょ?
あれ~ムスメッチと歳の差ないぞ~姉妹かぁ~(笑)


| みそべん | 2011/07/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

いやん、まろちん★
君そういうキャラだったのねー。(笑)
面白そうー。
私もしてみよっと~。
まろちんの上をいったらどうしよう・・・

| ぷぷこどっぐ | 2011/07/05 18:13 | URL | ≫ EDIT

あれ?コメントできてない?
2回戦~~~♪
これなにー?
おもしろいっっ
「ベッドの上ではできるだけ腰を振る」ってーヘ(゚∀゚*)ノ☆
誰に?ねぇ、まろちん、誰に??

| モクママ | 2011/07/05 19:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/05 22:54 | |

ちょーウケました!
我が家もまねっこ&リンクさせて
もらいますー!

どうなるかと思ったら
ビーグルらしい結末でよかった 爆

| うこん | 2011/07/05 23:33 | URL |

みそべんさま

大爆笑しちゃってください。
ここのブログは大いに笑ってもらえてなんぼ!ですからー。

そして・・・
私も知ってますよぉ~
リアルタイム世代でございますのよぉ~オッホッホッホッホ。
丸大ハムのコマーシャルくらい(笑)また名前出しちゃった。

って・・・そうそうみそべんさんと同じ18歳でーっす。
あれ?でもみそべんさんもあたしもかなりお酒飲める口。
って事は・・・20歳くらいにしときますかー
ガハハハハハハハハ!
先日、姪っ子さんですか?って言われた事が何回かあったけど
姉妹まではないでーっす。ムリでーっす!

| みそべんさま | 2011/07/06 09:43 | URL |

ぷぷこどっぐさま

いやーん。
まろちーん。
やっぱり男の子だったのねぇ~。笑。
やってみてー。
きっとねぇ・・・はなちゃんはねぇ。。。
想像するだけで面白くなってきた!

| ぷぷこどっぐさま | 2011/07/06 09:44 | URL |

モクママさま

コメントなんでかなー?
携帯からだと入らないって事多いかも。
ごめんねー。

ぷぷぷ
誰にー?
教えナーイ!笑

| モクママさま | 2011/07/06 09:45 | URL |

鍵コメさま

ねぇ、なんなのー
この性よく一家!爆笑でございますよ!

うんうん。
あたしは8月までだよー。
おっほっほっほ。

カギコメでありがとねー。
いっぱいいっぱい色々ありがとうねー!

| 鍵コメさま | 2011/07/06 09:49 | URL |

うこんさま

ハーイ。
超ウケテもらえてよかったでーっす。


| うこんさま | 2011/07/06 09:50 | URL |

あー!もぉ!お腹痛い!!!
笑いすぎたぁぁ。
やってみよーっと。クックック。

| tomochama♪ | 2011/07/06 09:54 | URL |

う、うけーーーる!!
これ、うちでもやらせてもらおう~♪
ネタをありがとう!!(爆)

ほんで、今日、すてきなお荷物届きました。
びっくりー。こんなにいっぱい。。。
パンチはわんこシャーベットが固まるのを待ってるよ。
今晩の私のおやつまでありがとうございますw
あ、ひろくんと仲良くわけあっていただくね。
どうもありがとーー!

| なつこ | 2011/07/06 11:58 | URL | ≫ EDIT

tomochama♪

ウケルっしょ~。
こんな結果・・・(笑)
やってみてー!

| tomochama♪ | 2011/07/06 13:18 | URL |

なつこさま

面白いですよねぇ。
良いネタになりましたー?笑

ハーイ
どういたしましてですぅ。
ちょぴーっとで申し訳ないですぅ。
ひろくんと♪仲良く一緒にねぇ♪

| なつこさま | 2011/07/06 13:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

