ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共食いだと思うのですが・・・(笑)

今日は元気に行ってみよう!

桃を見るとつい買ってしまいたくなる衝動に駆られます(笑)
DSCF3177.jpg
本当はお友達にプレゼント用に買ったんだけど・・・
まろちんが見つけてしまって(笑)

仕方が無いので眉毛を描く事にしました。
ブログタイトルがももとまゆげなもんで・・・笑。



さて・・・
DSCF3180.jpg
Pちょんは布系の新しい玩具だとメッチャ食いつきます。
Pちょんだけに(意味不明ですが)ピィピィ音がなったりカサカサ音がなったりするのがメッチャ好きなようです。
もぅ1個の白いのは以前買ってあげた玩具。これ見るとなぜかPちょん興奮するんです(笑)




まろが見つけて欲しいと言ったのに・・・
DSCF3181.jpg
まろがいない(笑)Pちょん穴が開くほど見つめちゃいやーん(笑)
下の方に居ます。




言わなくてもすでに分かっていると思いますが・・・
DSCF3188.jpg
共食いですから(笑)気をつけてくださいね♪




ぼぼぼぼぼ・・・・僕の・・・。

DSCF3182.jpg
うーん。ゴメンねぇ~



結局独り占め・・・
DSCF3221.jpg
独占欲の固まりか!ちみは!




とっても楽しそうなんですが・・・
DSCF3190.jpg
ひとつ私にくださいな♪桃太郎か!



さぁムキムキファンの皆様お待たせいたしました。
プチムキムキSHOWの始まりです。ちなみにムキっ歯はありません。
※音楽が鳴ります


もうちょっとムキった方が良かったか・し・ら?危~険。笑
ムキムキ具合がちょっと足りなかったようですね。今後の反省点・・・メモメモ。




DSCF3182.jpg
結局僕のは・・・。
うーん。ゴメンねぇ~。同じ写真だし・・・(泣)


2個同じ物を買ったとしても奪っちゃうP子姉さんなのでした。


でも飽きっぽい性格のPちょんは次の日興味が無くなったとさ。
だから全部僕の物~。良かった良かった~(←それで良いの?)


おしまい!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪




| PEACH&まろ | 12:12 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Pちょーん!
女はみーんな私の物!精神よね?(笑)
なんか文句ある?みたいなぁー。
本当ももまゆ人形かわいいー。
タイトルどーりだわぁー。
動画の音楽ももう少しで
踊りだす所だったわよーん。
マロピママさま、今日は少しでも元気出たかなー?
今日一日いいことありますよーに。
願うのだ!

| ぷぷこどっぐ | 2011/06/29 12:23 | URL | ≫ EDIT

お気に入りのオモチャがまたひとつ増えたんだネ♪
ピーチちゃん、目がもう待てない!って言ってる(笑
わんこも人も同じように独り占めしたがるんですね、
まろくんに取られまいとしてるのかな?
まろくんの半開きのお口がかわいい~♡

| ポキママ | 2011/06/29 12:34 | URL |

ピーチさん迫力ありますね~
ママさんの選曲もセンスあるなぁ

| charryhouse | 2011/06/29 13:48 | URL |

Pチョン玩具抱えてのムキッが迫力ないよ~
さすが女の子ね~
べんつおっちゃんだったら歯まで見えるよ~(笑)
バックコ-ラスが笑っちゃいました~
選曲バツグン冴えてるよ~v-221
まろチン今日は思いっきりモモ玩具で遊べたかな~

| みそべん | 2011/06/29 15:34 | URL | ≫ EDIT

うん 選挙区じゃなかった選曲ばっちりですよ~
Pちょんさすがお嬢様。 ムキっは控えめにですね。
でも、絶対渡さない根性は最大ですけど~
マロちん 我慢強い子になりますね。

| ぶーふーうー | 2011/06/29 21:13 | URL |

モモの玩具、お顔ママチン書いたの?
かわいいよ~
Pちょんもこの手の玩具好きなんだね
モモも綿入りでピィピィ鳴るやつが大好きで
パピーの頃はコッペパン型の玩具を
お散歩のたびに咥えて出かけてたの思い出した^^
まろちんが見つけたのにPちょん1人じめだったね~(笑)

| ひかる | 2011/06/29 22:46 | URL |

動画の選曲がツボったww
いやいや笑った^m^
まろちん、明日になればボクの物だよww

| りんまま | 2011/06/29 23:04 | URL |

よかったじゃん!?
結局、翌日はPさん飽きてぜーーんぶ『ぼぼぼぼ、僕の!』になったんでしょ、マロさん★
まゆげ書いちゃうなんて、ひらめきが面白いっ!

| モクママ | 2011/06/30 07:46 | URL |

あはっ、眉毛は自作なんですね。

ルパンも飽きやすいです。ビーグルならでは?
それとも性格?!
どちらにしても、まろちんよかったね(笑)

| ルパママ | 2011/06/30 08:53 | URL |

私さぁ、なんで『ももとまゆげ』なんだろう...
って昨日まで真剣に思ってたんだよー(笑)
ふっと気がついたらそのまんまだったe-455
いや~、私ってほんとぉバカさんe-266
(可愛げに言ってみたけど 殴らないでねe-349

Pちょんほんとに抱え込んでるねぇ。
ぜったい貸さないんだね、1日だけは(笑)
ワンワン言ってるまろくん
かなりぉ疲れだよ~~。

| ゆみ | 2011/06/30 13:36 | URL |

ぷぷこどっぐ様

そうなんですよ。
何か文句あんのかー!おんどりゃ~。
こんな感じなんですよね・・・泣。
動画の音楽は選曲するのに一苦労でした(笑)
これじゃない。あーこれでもない・・・みたいな。
ちょっと面白い系があるといいんだけど(笑)
ユーチューブだと色々選べるから楽しいですよね。
ハーイ。
ありがとうございますぅ。

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/06/30 22:44 | URL |

ポキママ様

お気に入りのおもちゃ・・・うーん。
ちょっと気に入ってもいないようです(笑)
飽きっぽいんでねぇ。
そんでもってまろちんもPちょんが遊んでるから
欲しいみたいなんですよー(笑)
Pはとにかく独占欲が強いのかもしれません。
でも、我慢してるのかもなぁ・・・。
ありがとうございますぅ
半開きって可愛いですよねー

| ポキママ様 | 2011/06/30 22:47 | URL |

charryhouse様

Pちょん迫力満点なんですよ。
でも以前よりムキっぱしなくなりました。
大人しくなったもんです。ハイ。
選曲ありがとうございますぅ。
これユーチューブのなかに入ってる大量の音楽から
セレクトしたんです(笑)
なんか・・・笑っちゃいますよね。

| charryhouse様 | 2011/06/30 22:49 | URL |

みそべん様

迫力なかったですよねぇ。
もっとムキっとねぇ。
って以前はすごーくムキムキだったんです。
ちょっとはましになってきたんですよ。
あーべんちゃんのムキっぱ見たいわぁ
ってします?ムキムキ?
まろのムキムキ見た事ないんですよー。
選曲褒めて頂いちゃってありがとうございますぅ。
まろっちはPちょんのが欲しいだけなんですよ。
どっちも困った子です・・・泣。

| みそべん様 | 2011/06/30 23:04 | URL |

ぶーふーうー様

選挙区・・・(笑)
変換って結構間違えちゃいますよねぇ(笑)
いやぁ~お嬢じゃないんですよ
以前はムキムキがハンパなかったですからぁ。
だいぶ信用されてきたらしいです。私(笑)
まろよりPちょんの方が我慢させてるかもしれません。
まろっちはわがままなんですよぉ~。
男ならもうちょっとかかっていけよ!って感じなんですが・・・(笑)
でも強いX2匹がいると私が大変だぁー(笑)

| ぶーふーうー様 | 2011/06/30 23:07 | URL |

ひかる様

眉毛だけですよ(笑)

やっぱり。
モモちゃんもピーピー鳴る系が好きなんだぁ。
フフフ
可愛いですねぇ。
咥えて出かけるなんてモモちゃんらしい(笑)

| ひかる様 | 2011/06/30 23:09 | URL |

りんまま様

ツボりました?(笑)
ふふふ
そう今日は僕のものなんだけど
こりが遊ばないんですよねぇ。
やっぱり人の物が欲しいらしいです泣。

| りんまま様 | 2011/06/30 23:12 | URL |

モクママ様

うーむ。
でもねぇ、
Pちょんが遊んでいるのが欲しいみたいなの。
だから今日あげても僕イラナイみたいな。
本当に困った2ワンです。
だってももとまゆげだもん。
ももとくりじゃないからねー(笑)

| モクママ様 | 2011/06/30 23:13 | URL |

ルパママ様

そうなんです。
ペンで書きました(笑)

そうですよねぇ
飽きっぽいですよね(笑)
まろっちはイラナイみたいですよ
Pちょんが遊んでるのがいい!らしいです。
困った2ワンコです(笑)

| ルパママ様 | 2011/06/30 23:15 | URL |

ゆみ様

あーはははははは。
気づくの遅っ(笑)
ってか・・・なんだと思ってたんだい?(笑)
大丈夫遠くて殴りに行けないよぉ~泣。
(暴力反対)

そうなの。
でもね、1日だけじゃないの。
たまにスイッチ入ると咥えて追いかけ回して
なんか遊ぼう遊ぼうになるんだけど
ワンワンまろがうるさくなって・・・
本当疲れるよ(笑)
今日は紹介してくれてどうもありがとう!

| ゆみ様 | 2011/06/30 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

