ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見守られながら・・・

ご心配おかけして申し訳ありませ~ん。
心のモヤモヤ雨マークはなんとか曇りの状態まで回復いたしました。
回りくどい!!!
若い頃とは違う悩みがドンド~ン増えていくような気がします。
自分の気持ち次第だと思うんですけどね・・・

ネガティブ思考はいけませんね。

でもそんな風に考える時間も必要なのかな~?なんて。
なんかねぇ~。色んな事に取り残されてる気がしてならない今日この頃。
それも自分次第だと思うんだけど・・・なんか疎外感?孤独感?
この先の自分のあり方だとか・・・?なんかこんな事考えてる自分って・・・。
変ですね~。
まっ。いっか!



さて、そんな曇りの状態まで復活したママチンでしたが・・・
今日またねぇ~やらかしてしまいました。(あたしが!)


ふぅ反省です。本当反省~。
で・・・さっきまでかなり撃沈してました。
その出来事は後日と言う事で勘弁して下さい。
あっ。Pちょんが変なもの食べたとかじゃないですから・・・(笑)


でも他の方のブログを見て超癒されちゃった。
只今ホンワカいい気分~でっす。
誰のブログっていうのは秘密ですけどねん♪(笑)

メッチャ癒されました~。
あ~紹介出来ないのが残念ですぅ。



さて・・・私パタパタと忙しくなってまいりました。
ってちょっとサボってたから自業自得なんだけど(笑)
そんなちょいと忙しいママのサポーターであるまろチン。
頑張れ!頑張れ!と応援してくれるわりには遊んでくれぇ~っていう要求もチラホラ(笑)

DSCF3175.jpg
任務ご苦労様です!(笑)パソコンの下で監視中ですね(笑)



しかし数分後には



まぁすぐこんな状態になっちゃうんですけど・・・(笑)
DSCF3167.jpg
スピースピースピー
どこが頭か分からん状態になってます(笑)
踏まないように気をつけないと。たまに踏んでる事があるからなぁ(笑)





あっ。あんな所にもいた!ステキなボディのボディーガード(笑)ダジャレか!
でも最近Pちょんブクブク肥えてまいりましたよ(笑)ヤバーイ

DSCF3168.jpg
そんな2匹のボディーガードに見守られながら(軽くプレッシャー?)
今日も今日とてカチャカチャお仕事しております。



ちなみに前日の夜中にお布団の上でゲーっとちょっぴり吐いちゃったPちょん。
夜中気が付かず爆睡しててごめんよぉ~。
(食欲もあるし何より元気ですのでご心配なくぅ~)
ベットが剥き出し状態なのは只今シーツをお洗濯しているからなのでした!
替える時間が無かったのでそのまま剥き出し状態でっす(笑)


それにしてもスゴイ柄だわね(笑)



前回のコメントのお返事まだ出来ていませんのでコメント欄閉じさせていただきます。本日字が小っちゃ~(笑)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

