ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女優P子

DSCF3108-1.jpg
何が?えっ?うんPだったらPちょん毎日快調じゃない?・・・
DSCF3109-2.jpg
あっ。失礼~。そういう事じゃなかったみたいです。ハイ!
DSCF3110-3.jpg
何何?電話鳴ってるのぉ?
DSCF3114-4.jpg
残~念。よくあるオチだよねぇ。ってまだオチじゃないのぉ~?ってアラーム鳴った???
DSCF3113-5.jpg
あー。あの人。あの人・・・んんんー???あの人?って誰?そんな人居たんだぁ。
DSCF3117-6.jpg
スイマセンねぇ。(-_-;)
DSCF3119-7.jpg
さっきから・・・これで2回目ですよね。ママの携帯に顔乗せてるの(笑)
DSCF3120-8.jpg
携帯の上で寝てるの(笑)冷たくって気持ちいいのカナ?
DSCF3122-9.jpg
スイマセン。あれ?なんでぇ?(-"-)
DSCF3123-10.jpg
ペロって舌まで出してカワイコぶってるぅ~。
Pちょんカワィィー!って・・・



あれ?Pちょんって大根役者じゃなかったっけ?


演技派だなぁ~って思った方も・・・
いやいや。大根役者だぁ~って思った方も・・・
ぽちっとプリーズ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪
本日私の心も雨模様でございます。ふぅ~。
こんな日もあるよね~。
くよくよすんなよ~自分・・・。おぅ!


| PEACH&まろ | 09:10 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや・・・大根役者だなんて、
女優よね!!!
ちろっ!と出てる写真もかわいいですけど
その上の写真がツボです♪かわえぇ~♪

うちならヨダレをつけられちゃうかも。。。

| アイリーママ | 2011/06/26 18:31 | URL |

ぴーさん
なかなかの演技で・・・♪
美人さんだし
きっとこれからも
名をはせて行くんでしょう~

| charryhouse | 2011/06/26 19:52 | URL |

なんだ~枕にしてたんだね^^
お耳が立ってるのママちんの仕業?(笑)
Pちょんは可愛いよね~
女優になりきれてたんじゃない?^^

で、ママちん元気出たかな?
私も今日はテンション低いわ~
そんな日もあるよねっ
明日はいいことあるさ~

| ひかる | 2011/06/26 20:08 | URL |

Pちょん、大女優よね^m^
うちもナゼか、携帯やiPadの上で寝ますww
それはりんしゃん限定なんだけどね(ーー;)

あっ、リンク勿論、OKですよ~
私もリンクさせてくださいね。

| りんまま | 2011/06/26 23:33 | URL |

こんばんわ。
ピーチちゃん、ママのiPhoneが好きなのですか?(笑)
雨の日は気分が塞ぎます。
でも、毎日こう暑いとさらにやる気をなくす私・・・。(^^;
気持ちのいい季節って短いですね。
でもピーチちゃんの女優ぶりに癒されちゃいました♪(^^*

| ひこぞーママ | 2011/06/27 00:13 | URL |

ナイス演技。。。
主演女優間違いなしの演技力
mbが芸能事務所推薦するわぁ~
何処がいいかしら?
え~と吉O興業とか・・・?
あれ?ここって。。。駄目かしら(笑)

| みそべん | 2011/06/27 10:59 | URL | ≫ EDIT

ピーちゃんは女優よ~
大根はつかない方の♪
でも、あの人って誰かしら?
気になるわぁ^m^
パパさんだったりして(笑)

マロピママ、もう元気になったのかぃ?
心の雨模様、早くお天気になるといいね^^
私なんて会社辞めたくて、常に雨模様よ~
ピップエレキバン貼って今日もがんばりまっす!

| ★すももママ★ | 2011/06/27 11:16 | URL |

うぷぷ^m^
いやいや、もはやベテラン女優の領域じゃないですか?
うちはiphoneの上は乗らないなぁ。。。
ゴムカバーつけてるから不快なのかしら。

ママさん、もう元気出ましたか??
私もしょっちゅう雨模様、いやもう台風状態ですよ。
やんなっちゃう事いっぱいあるけど、頑張りましょ♪

| うこん | 2011/06/27 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/27 23:03 | |

マロピママーのハート雨模様中ですか?
今度はモクママが元気玉あげる番ですか~~~(゚ω゚=)~~~
こないだマロピママの言葉がかなり心に響いたので元気になったのーワタシ。

みんな凹むときはあるんです!
順番に回っていくのですぐに脱出できますよー★
ほーら、もう脱出しかけじゃないですか?
スキップスキップー♪

| モクママ | 2011/06/28 10:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/28 21:39 | |

アイリーママさま

いやいや。
そちらには大物女優さんがいらっしゃるじゃないですかー。
ポーちゃんという名の・・・。
アイリーママさんのなんとなく好きの基準が分かってきたかも(笑)
ムキっぱとか大好物ですかー?笑。

よだれ・・・まろなら付いちゃうと思いますぅ。
でもビビリのまろはそんな事出来ませんけどね(笑)

| アイリーママさま | 2011/06/29 10:42 | URL |

charryhouseさま

ありがとうございますぅ。
いつもお褒め頂き・・・変顔も大好物のcharryhouseさん。
美人だなんて・・・いやーん(笑)
あっ。あたしじゃナカッタデスネー。

| charryhouseさま | 2011/06/29 10:45 | URL |

ひかるさま

あーバレてる(笑)
ちょっ~とお耳を上げた方がカワイイかなぁ?
なんて・・・バレまくってましたねー(笑)
イヤーPちょんカワイイだなんて照れるぅ。笑

で・・・
ママちん元気でましたよー。
そんな日もありますよねー。
うんうん。明日があるぅー。(くるぅ~)

| ひかるさま | 2011/06/29 10:48 | URL |

りんままさま

新人女優としてよろしくお願いしまーっす。
でも多分食べる専門女優になるかと思いますけどね♪
あとアクションなんかもイケルかもぉ~(笑)
りんしゃん・・・・(笑)
いつもしんくん枕にして寝てますもんねー(笑)

リンクの件・・・ありがとうございますぅ。

| りんままさま | 2011/06/29 10:50 | URL |

ひこぞーママさま

こんにちは☆
いやぁ~たまたまそこにあったから
乗せただけだと思います(笑)
つめたかったのかなぁ?

本当そうですよねー。
やる気も無くなりますよねー。
ありがとうございますぅ。

| ひこぞーママさま | 2011/06/29 11:02 | URL |

みそべんさま

アハハハハハハ
じゃぁ吉本行き決定ですねー♪
きっとアクションだとか・・・(ちょっとへタレですが)
あと、大食い王だとか・・・
その辺の座を狙って行きますわぁー
オホホホホホホホホ。

| みそべんさま | 2011/06/29 11:03 | URL |

★すももママ★さま

いやぁ~
気になる人ってパパかもねー(笑)
まろでは無いだろうけど・・・。

そうねぇ~
元気になったよぉ~ありがとー。
でも色々考えるよね~。
やりたいことして楽しく生きたいよね~。
ピップエレキバンって・・・(笑)
肩こりひどいのぉ?
すももママ頑張れぇ~

| ★すももママ★さま | 2011/06/29 11:16 | URL |

うこんさま

いやぁ~ベテランだなんて・・・
ありゃ。もぅ3歳過ぎてるもんねぇ~。笑
あっ。あたしもカバーつけてるよー。

うん。
ありがとねー。
本当なんかねぇ~。
今日は晴れてるからまっ。いっか!の気分で~

| うこんさま | 2011/06/29 11:20 | URL |

モクママさま

ありがとー。
うん。ホップステップジャンピュ(笑)あれ?プって打ったつもりが
ピュになっちまった(笑)
元気になったよぉ~
でもさぁ、色々考える事はきっと明日につながっていくのだよね。
うんうん。
順番に回っていくのかぁ~
でもあたしでストップでいいけど・・・。
グジグジなやむのはお肌によくなーいよね!
シワが出来ませんように★
しみが消えますように★笑

| モクママさま | 2011/06/29 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

