ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE 父の日。(犬無しブログ)

昨日の日曜日は久しぶりに部活もお休み(←試験勉強の為)だったので、
ムスメっちと私で久々のショッピングに行きました。

そう。父の日だったからね♪+お友達の誕生日プレゼントも買いにGOGO!!
・・・しかし、(3.11)震災の影響もあり、一部のデパートは2階の天井が落っこちたり、2階の駐車場が崩れちゃったりでなかなか買い物をするぞぉ~って言ってもどこいく???みたいな感じだったのですが・・・。
昨日あちこち行ったらいつものように買い物出来る状況になっていました。イエイ!

で・・・ムスメっちがパパに贈ったプレゼントはこちら↓
DSCF3003.jpg
ゴルフで着るシャツです。
今度の土曜日ゴルフに行くパパは大喜びしておりました。
やっぱ白はさわやかで良いねぇ♪

ちなみに母の日は忘れられていたのでプレゼントはありませんでした。
くっそー!くやしぃゾーイ!(←心の叫び)

母の日の分も買ってあげるから~。と言われていたのですが・・・
お友達のプレゼントをセレクトにかなりの時間を費やされ、パパのプレゼントを買う為にまたまた移動し、挙句の果てにはお友達のプレゼントもう1つ違う所に買いに行くから今度は違う所に行ってと・・・ドンドンドンドンお金も無くなり・・・
『お願い。貸して♪』って・・・
ホーホケキョ(笑)←なぜ鳴いた?
結局母の日のプレゼントの事はあさっての方へ行ってしまいましたとさ。

良いんです。私は・・・来年期待してますからね♪キラ☆キラ☆


さて、そんなこんなで特別な父の日はこれを頂きましょう!
DSCF2791_20110620110950.jpg
って・・・パパがこの間仙台行った時買ってきたやつじゃ~ん。
まぁまぁ・・・・(笑)

これが美味しかったー!んだけど・・・あたし、一袋一人前だと思って3袋焼いたのね。
そんでもってやっぱり牛タンは最高だよね~♪仙台と言ったら牛タンだからねぇ♪
しかも厚切りはウマイ!って美味しく食べてたら・・・

厚切り牛たんべこ政宗

当たり前じゃん。これ高いんだから!って・・・
えっ。
食べる前に行ってくれぇ~!あと2切れの時に値段を聞きビックリ。
最初に言ってくれたらもっと美味しく堪能したのに・・・グスン。
さて・・・いくらか?気になるあなたは↑ご覧くださいまし。
そしてね、一袋一人前だと思って食べたら、なんと2人前でした。
これはさすがに今更言えない・・・。黙っとこうっと。
あー食った。食った。(笑)


そしてこちらも一緒に買ってきてくれたもの。
どちらも冷凍保存OKです。
我が家での大ヒットチーズケーキです。
DSCF2790_20110620110943.jpg

ケイ子おばあちゃんのチーズケーキ
↑ネットでは1ホールでも売ってるみたいだねぇ~。

これねぇ、メッチャ美味しいんだよ~。うま過ぎなんだよぉ~。
もったいないからまだ食べてなーい(笑)


以上。今年はどんな父の日(あたしにとっては旦那だけど)だったのか?
私は忘れん坊さんなので日記として書いてみました。
実家の父と本家の父には今度行った時にしまーっす(笑)本当か?
本当は今日の記事他にもあるんだけど・・・
まだ書いてなーい!ちょっとまってこれから書くからぁ~。
久々の犬ナシブログでしたー!

Thank You。
一応押しとくぅ?笑
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪


スポンサーサイト

| その他 | 11:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

