ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は?ひかるんるん~♪

いやぁ~またまた嬉しいお届けものが届きましたにょ。
本当スイマセ~ン。
DSCF2898.jpg
ウッキョ~。おいちそうなおやつがいっぱいじゃ~ないですかー!!!
PTA用はもう食べちゃった(笑)



そして・・・
DSCF2899.jpg
デンタルボーンボーンボーン
これねぇ、ひかるさんのブログ(デンタルボーンの記事)で楽しそうにモモちゃん、ハルちゃんが噛み噛みしてるの見て、我が家でも買ってこようっと!
ってコメントしてたやつだったの。う・う・うれぢぃ~(泣)
以前小さい頃Pちょんにあげた事あったんだけどねぇ~。その続きは次回・・・


ひかるんるん気分
ビーグルモモちゃんとアメコカハルちゃんがメチャメチャカワイイブログです!


ん?その他もまだ入ってましたケド。
DSCF2995-1.jpg
って・・・へっ?これいいの?



ここここれって・・・。
DSCF2900_20110620110532.jpg
わぁ~おぉぉぉ。
ちょっとこれは・・・。
ひかるさん、後でこの商品券でマロピ地方のおいちーの買って送りますね~♪



DSCF2999-1.jpg
そうそう。そんな風になっちゃうやつだよぉ~。
ママっちビール&お酒大好きでしょ♪って・・・
(日本酒は飲みませんけどネ・・・その昔若き青春時代に記憶を無くして以来懲りたっす)


うぉぉぉ~。
これで毎日宴会になりそうです(笑)ドンチャン!ドンチャン!
腹踊りでもしたくなっちゃうねぇ3段腹ウェーブとかねぇ~(笑)
↑やった事ないくせに・・・それより3段腹ウェーブって・・・ママチン?



ウッキョ~カワィィ~♪
DSCF3005_20110620110601.jpg
名刺もカワユスのぉ~。
2人仲良しで良いですのぉ~♪
モモちゃん→行動・体系が家のPちょんに似てて毎回プププって笑っちゃう。性格もとっても良く本当カワイイビーグルさん。
ハルちゃん→コートがファファでお嬢様系アメコカさん。本当カワイイの。・・・でもモモちゃんよりちょっと強いんだよね(笑)


ひかるんるん気分
良い気分だぁー!


DSCF2907.jpg
あっ。さつまいもって書いてある・・・。
うんうん。私達1人と2匹はさつまいも好きだからねぇ~♪




DSCF2908-1.jpg
残念ながらこれはママチンのですぅ~。
只今さつまいもキャラメル食べながらブログ書いております。
まったりとお芋の良いお味♪癖になりそぅ~。




僕達も頂きましょうね~♪
DSCF2905.jpg

DSCF3000.jpg
おいちーのありがとー!




で・・・次回は
デンタルボーン(ベーコンフレーバー)をあげてみたよ。
DSCF2911-1.jpg
さて・・・2匹はどんな反応したのかー?
ウフフフフ。




ひかるんるん気分
遊びに行ったらいい気分になっちゃうよぉ~♪
そして昨日はひかるさんのお誕生日。おめでと~ございま~っす!




久しぶりに本日コメント欄OPENしてます。良かったらコメント残してってくださ~い。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 09:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~ワンコ用もPTA用もオイチソー(*´Д`*)ジュルル
やっぱりサツマイモは女子とワンコが外せない必須食材ですよね~w

うちも今度デンタルボーン買ってみようっと♪

マロピママの三段腹ウェ~ブ見てみたいなぁ~(^0^)

| コロリオーネ | 2011/06/21 10:43 | URL |

あらま♪ ステキなプレゼントね^^
しかもお友達も、ビーグル&アメコカさんなのね~!
この、一緒の種類の多頭飼いって 珍しくない?
(トイプーとチワワとかは、なんだか多そうだけど^^)

デンタルーン、わが家にもあるよヽ(^o^)丿
これって、すごく美味しいカホリするんだよね~
でも・・・ わが家は、2ワン共に放置だけど・・ なぜ!?(笑)
私が齧りつきたい位です(ーー;)
マロピーズの反応、気になります♪
動画かなー!? (←期待中)

今日は暑くて、半分溶けかけてますが
なんとかかんとか・・・ がんばります!!
鍵コメにしようと思ったけど、マロピママは
鍵コメにもお返事を書いちゃうので、あえてOPENで(笑)

| ★すももママ★ | 2011/06/21 14:00 | URL |

わぁ~うまうまつくし~
そして泡の券・・・・今日から暑くなっちゃったから
さぁ~これから酒屋さんへ駆け込まないとね~(笑)
我が家もデンタルボ-ンありますよ~
うちはべんつが大好物でガジガジするんだけど
噛み方が強いのか・・・歯茎から血が・・・(笑)
歯石はとれるみたいでなかなかの人気商品ですよ~
マロピ-ズ頑張って噛もうね~
モモちゃんハルちゃん仲良く水飲みの名刺
可愛いね~

| みそべん | 2011/06/21 17:33 | URL | ≫ EDIT

やっとコメントできたぁぁぁ~!!!
最近コメント欄閉じてますよね~。悲悲悲

デンタルボーン(ちょっと違うタイプ)、うちにもあるんですけどーそれって食べても大丈夫なんですか?
ゴックンしちゃうんですよーうちの誰かさん。
だから今取り上げ中なんですけど・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

| モクママ | 2011/06/21 23:01 | URL |

こんばんは(なぜかかしこまる)
いやもうスミマセン!
こんなにステキに紹介してもらえて嬉しいです~
あのミートクッキーはモモハルを始め
大抵のワンコが食いつきのいい逸品ですぅ
デンタルボーン、Pちょんがそこそこ遊べるといいんだけど。。。どうなったのか更新楽しみです(いやドキドキかな)

↑モクママさんへ
大丈夫なんですよ~歯で削られたカスは体内に入るんだけど
そのまま排泄されるのです

それと商品券でおいちーのを私に?
え~~~?それじゃダメよぉ
娘っちになにか買ってあげて!(大したもんは買えないけど)

あと毎日宴会するにはアレだけじゃ全然足りなかったね
いや~毎日飲むとは誤算でしたぁ
三段腹ウェ~ブって。。。かなり面白そう(笑)

| ひかる | 2011/06/22 00:36 | URL |

久々にコメ欄空いてるー♪
コメ欄ないとちょっとさびしいなぁなんて思っている私です。

うほー!素敵なプレゼント!
おやつも全部美味しそうですね。
うちもそのガジガジするやつ持ってますよ。2代目です。
最初の頃は夢中でガジガジしていたのですが、
最近は飽きてしまったようです 涙

つかぬ事をお伺いしますが、ママさん最近
カメラ変えました??
前よりも写真がきれいな気がします♪♪
(私の気のせいかな??)

| うこん | 2011/06/22 01:17 | URL |

美味しそうなのいっぱい~~e-349
そして、またまたブログ紹介も
いっぱい~~e-455e-266
ビール券、最高だねぇ。
昨日、ビール飲んでみたんだけど...
ちょーマズイe-263
コップ一杯が飲めないし..。
あんなに美味しかったのに
麦茶のが美味しいと思ったよ...e-263
マロピちゃんもおいちーのいいなぁ。
ヤギミルクのボーロがあるんだねぇe-415
我が家にも日の目を見ることのない
ボーンがございます...e-456

| ゆみ | 2011/06/22 10:00 | URL |

コロリオーネさま

おいちかったでちよー(笑)
ウフフフフ。
ワンコ用おやつも美味しそうなおやつでねぇ~。ジュル・・・。
そうそう。やっぱり女子といえばサツマイモよねぇ~♪
そしてワンコもまた大好きなんですよねぇ♪

あっ。ちょっと待って!コロリオーネさん、
今日の記事を読んでとりあえず1個だけ買ってみてください。
(コロリオーネさんのところは3ワンコいますものね・・・)
ワンコによってはまったく興味を示さないワンコも居ますから(笑)とほほ。

只今特訓中でございます。
3段腹ウェーブ~(←だから本当かー?笑)

| コロリオーネさま | 2011/06/22 10:29 | URL |

みそべんさま

本当。うまうまづくしですよねぇ~
でもみそべんさんの串揚げと泡泡コンビで・・・食べたかったなぁ~。
飲みたかったなぁ~。笑。
酒屋さんへGO!ってしたい所ですが、まだムスメっちとパパの弁当DAYが
続いてる為、飲まずに頑張っておりました(笑)どう頑張ってるのか?笑

あっ。べんちゃん・・・歯茎から血がねぇ~
うんうん。分かる気がするぅ。
家のまろっちは噛む力が弱いらしく、そんな風にはならないのですが
Pちょんだと血だらけになります。
でも一口も噛んでくれませんでしたけど・・・とほほ。
歯石とれるんですねー
じゃぁ頑張って噛み噛みしてもらおうっと!(まろ限定ですが・・・)
歯石がたまってるのはPちょんの方なのにぃ~がっかり。

カワイイですよねぇ♪うんうん。

| みそべんさま | 2011/06/22 10:39 | URL |

★すももママ★さま

ステキなプレゼントでしょう♪
お宅もステキなプレゼント頂いてたようねぇ~。
手作りバックが超ステキだったわぁー!
そうそう。珍しいでしょー。
ひかるさんが私のブログ見つけてくれたの。
その時は嬉しかったなぁ~。なんか共感するぅ~みたいな。

デンタルボーン・・・
こんな感じでしたー!今日の記事見てね♪
やっぱりなーってな感じで・・・。
でもおもちゃ大好きまろチンは食いつき抜群よぉ~。
動画じゃ~ありませんからー!(笑)
Pちょんのシラーっとしてる動画みてもツマランっしょ(笑)

本当暑いよねぇ。
すももママ地方は余計暑いだろうなぁって
いつも思ってまする。
脳みそ溶けないように頑張るのだじょー!
ところであの新入社員爺さんはどうなったのかしら?
OPENでも鍵でも大歓迎よぉ~♪ありがとー!

| ★すももママ★さま | 2011/06/22 10:40 | URL |

モクママさま

ごめんちゃい。
だってさぁ~コメント欄ってやっぱあけてた方がいいかい?
じゃぁあけとくぅ!

うんうん。
ひかるさんがお返事してたよ。
コメント読んでみてちょー♪
大丈夫なんだって!
だから噛み噛みさせると歯石とれるらしいから
モクチンにも与えた方がいいかもねー♪

って家のP子姉さん噛んでくれぇ~っていう感じなんですけどぉ~(泣)

| モクママさま | 2011/06/22 10:45 | URL |

ひかるさま

こんにちは(かしこまり返し)
いやぁもうスイマセンはこっちの台詞でごじゃりんす!笑。
ミートクッキー美味しそうに食べてました。
本当大満足ですぅ。若干1名ボーンに食いつかない
野暮なお嬢様がおりましたけど・・・・(泣)ゴメンチャイ。
やっぱりこんな反応でちたー。(今日のブログにて)

なるほどぉ~
齧って食べても問題ないのですねー。メモメモ。

いやいや。
こちらのおいちーの送りますので
ちょっと首を長く長く長めにしてお待ちくださいまし。
だいぶ長~くしないと届かないかもしれませんが・・・笑。

いやぁ~一人で飲むことの方が多いんでねぇ~
あー寂しい人生じゃ・・・笑。
ちょうど良いのだす!最近は毎日飲んでないんですよー。
弁当作んなきゃいけないのでね・・・くすん。

3段腹ウェーブやっぱ・・・希望ですかー?笑
難しい・・・。でもこれやってたら痩せるかもぉ~うひょぉ~!

| ひかるさま | 2011/06/22 10:52 | URL |

うこんさま

おっ~とぉ~
うこんちゃんじゃぁ~ないですかー!
おこんにちは☆
やっぱコメ欄空いてた方がいいかい?
でもうこんちんの所もかなり閉じてたような気がしてたけど・・・笑。
あっでも今は空いてたなぁ~。(ゴメン最近みなさんにあまりコメしてないので)
本日コメしに行きます!←なんの宣言?笑。

うんうん。ステキなプレゼントっしょ~♪
やっぱりんだっちもそうかー。
家のPちょんもさぁ、こんな感じよぉ~泣。

何でも聞いてぇ~
カメラは一切変わっておりましぇん!笑。
今日の見るとまたぶれてまーっす!笑
一眼レフ欲しいけど夢のまた夢でございますのよ~。
そんでもって3段腹ウェーブのやり方は聞きたくないかーい?笑。
(↑聞きたかないわい!)

| うこんさま | 2011/06/22 10:57 | URL |

ゆみさま

ねぇ~おいちーのいっぱいでしたぁー!
そしてももとまゆげでは
ブログの紹介はてんこ盛りとなっております(笑)
えっ。。。。
飲めなくなっちゃったのぉ~?
かわいそうに。
この時期うまいよぉ~夏っていえばビールっしょ~♪
腹も出るわなぁ・・・(泣)
麦茶も美味しいけどねぇ・・・。
うんうん。ヤギミルクのボーロねぇあるんだねぇ~。

あっ。だりあちゃんの所もそういう反応なのかー。
まるでPちょんと一緒だわさ!笑

| ゆみさま | 2011/06/22 11:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

