ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何をされても・・・

我が家の癒し系担当まろちんは・・・
DSCF2701_20110618133015.jpg
何をされても文句は言いません。
目隠し・・・。ハイハイ
ムスメっちよ~真面目に勉強しなされ!もうすぐ中学入って初めてのテストだもんね~。



DSCF2703_20110618133032.jpg
ちょっとぉ~鼻に入れないでよね。(←BY:ママチン)
注)刺してませんのでご安心を・・・。



DSCF2702_20110618133047.jpg
まろチンシャーペン食っちゃえ!食っちゃえ!(←BY:ママチン)
あくびしただけでした。



DSCF2705.jpg
食べないよ。




DSCF2700_20110618133134.jpg
僕・・・何されても平気なんですぅ~。
怒る気ゼロ。のまろチンなのでした。




DSCF2697_20110618134029.jpg
なでてぇ~。
我が家のカワイ子ちゃんなんですよぅ。(←親バカバカバカ!)


こんなゆる~キャラまろチンなのですが・・・
散歩中ワンコに遭遇すると狂ったように吠えます・・・泣。勘弁してぇくれよぉ~。。。




今日は癒され曜日の日曜日!皆様ステキなお休みをお過ごしくださいねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪

| PEACH&まろ | 07:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

