ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュウチュウ出来ないよぉ><

DSCF2864-1.jpg
うんうん。毛もモサってきたしねぇ~。


DSCF2866-2.jpg
1人でハァハァしてる時あるもんね・・・笑


DSCF2860-3.jpg
そう。冷え冷えのアイスだよぉ~ん。


DSCF2868-4.jpg
いいよ!食べる?


DSCF2872-5.jpg
いつもアイスとかもらえないもんねぇ~笑。


DSCF2857-7.jpg
プププ。


DSCF2870-8.jpg
頑張れ!まろチン!


DSCF2861-9.jpg
頭を使おう!笑。


DSCF2865-10.jpg
Pちょんの方が賢いからねぇ~笑。


DSCF2883-11.jpg
さて・・・どうする?


DSCF2887-12.jpg
うーん。


DSCF2876-12.jpg
届かないねぇ~。


DSCF2875-13.jpg
それ・・・ちょっとやめてぇ~笑。


DSCF2884-14.jpg
そう。チュウチュウ。。。


DSCF2886-15.jpg
犬ってチュウチュウ吸えないからねぇ~。可愛そうに・・・。


結局ペロペロくらいで食べれなかった・・・Pちょんとまろチンなのでした。
さぁ、そろそろワンコアイス買ってこないとなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪



| PEACH&まろ | 12:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

