ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんまり笑えない。。。

こんにちわ。マロッピママです。(なぜ?小さいッが入ったのじゃ?)
昨日はだりあ日記ステキな贈り物つながりでビルんちのぶーふーうーさんとネタかぶらせて頂きました。
コラボのように『ももとまゆげ』を紹介してもらったので、私も紹介させていただきますね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
毎回、訓練士さんの下でしつけを頑張っているイケ面ビル君の様子や、ボランティアの事などなど、毎回勉強させてもらってます。是非ステキなブログですので、まだ遊びに行った事ないわぁ~って方がいらっしゃったら遊びに行ってみてくださいね。Pちょんもビル君を見習って頑張ろうと思いま~す!(←ホントかー?イヤ・・・ムリかも。)
ビルんちのぶーふーうー
まぁビーグル界ではみなさんご存知かと思いますけどネーン。

DSCF2845-1.jpg
ビル君紹介ありがとうございましたー!ボンビークッキー最高!だったよね~♪
いいのか?名前勝手に付けちゃって・・・ゆみちゃんに怒られそうだけど・・・まっいっか!ゆみちゃん優しい人だから大丈夫!大丈夫!

以上ムフフのイチオシ紹介コーナーでした!
ってこんなコーナー今まであったっけ???笑。
紹介して欲しいよぉ~って方おりましたらドシドシご応募お待ちしておりまーっす。オイオイ。ママチン調子に乗るんじゃねーよ!

さて・・・ネタがありましぇん。
んーブログ友達のあの方も同じ事言ってたけど・・・(笑)
こんな時は何の話をしたらいい?
ねぇ~・・・。
DSCF2849-1.jpg
じゃぁその話をしましょうかね・・・。
普段は朝とか午前中(暑くない時間帯)2匹を散歩に連れて行ってるんですが、気分転換にと思い、夜散歩も交互に(昨日はPだから今日はまろみたいな・・・)連れて行ったりしてたんですね。
で、先日缶チューハイ(大)を飲んで気持ちよく散歩へ連れて行ったんですよ。まろチンをね・・・。

なんだか気持ち良くってねぇ~。
そんでもってまた、まろチンが可愛くってねぇ~。
可愛くって可愛くってしょうがなくてねぇ~。
ほろ酔い気分だからなのか?頭がおかしいのかは定かではありませんが・・・笑。
歩道の途中で私がしゃがむとトコトコ戻ってくるまろチンの姿がメチャンコ可愛くてねぇ~
何度かそんな事を繰り返してやっていたんですよ~(警察署の前で・・・笑)
後ろから来たチャリンコのお兄さんにも気が付かず・・・。
あたしきっとお兄さんが通れないようにガードしてたんでしょうね~
ディフェンスがかなりきつかったんだろうなぁ~きっと!笑。
お兄さん、申し訳なさそうに・・・
小声で何度か笑いながら(笑われながら?)『すいませーん。すいませーん。』って・・・
頭低くしながらチャリンコこいで去って行きました。
でも感じの良いお兄さんだったなぁ~。


DSCF2847-1.jpg
イヤ・・・このオバハンかなり危ないって思われたかもぉ~。
今度は缶チューハイ(小)にしよう!(←そういう事じゃないような・・・)

ってそんなにオモロイ話でもなかったじゃーん!
まろチン責任とってください!



DSCF2844-1.jpg
あっ。それ言っちゃった方がいいのかなぁ?
言ったら引くよなぁ~。




先日母を本家へ送った帰り、高速道路のパーキングに寄っておトイレ(和式)行ったの。
そしたらね・・・。
DSCF2850-2.jpg
ポッケから・・・車の鍵が・・・





DSCF2851-1.jpg
ポトン。(泣)
しかもスライドドアを開閉したりしてくれるスマートキーも付いてるの・・・




あたし・・・あんまり笑えない。
一生懸命拭きましたー(泣)あ”~あ”~あ”~
ちなみに大ではありません。あんな事もあったし、本当最悪な一日だったわぁ。




今日のネタって・・・自爆ネタ?そんなこんなでコメント閉じてます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

