ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しのボンビークッキー!ありがとん。

大好きな人からのプレゼントが届きました。
だりあ日記の人からだよ・・・。
DSCF2797_20110615135126.jpg
ありゃ~私の大好きなお珈琲ー&お紅茶セット♪
あれから毎日ホッとさせて頂いております!ありがとー!



ハテ?一体誰からかな?
だから・・・だりあ日記だって!




じゃん!
ゆみちゃん&だりあ嬢からでした。だから・・・・だりあ日記だって!(しつこい)
あたし、だりあちゃんの大ファンでねぇ~。
お目目パッチリ濃い目のビーグルさん。だりあちゃんって本当美人さんだよねぇ~。
飼い主のゆみちゃんもとっても可愛くってキュートな人なのよぉ~。
関西人だからブログもめちゃんこ面白い!!!マジで!
DSCF2794-1.jpg
そんでもって・・・
アニャニャニャニャ~。カワィィ!!!可愛すぎだよぉ~。
★とかねぇ、付けて申し訳ないくらいカワイイの♪ゆみちゃんの赤ちゃん。
本当癒されちゃうわぁ~。赤ちゃんって良いよねぇ~♪♪♪
あー我が家の娘っちも、こんな時があったんだよなぁ~もぅかれこれ13年前の出来事かぁ・・・なぬぅ??そんなにあたし歳をとってしまったのかー?考えるのはよそう。ブルブル。ビバ。現実逃避!現実逃避!



なんて・・・マジマジとニヤニヤしながら眺めていたんだけど・・・。



もぅこちらの方達(下にいるまろチンも含む)は
DSCF2802-1.jpg
だりあ嬢のおいちー香りに癒されているらしく・・・。


ん?だりあ嬢のおいちー香りって何だ?
まろくん、Pちょん、だりあの香りついてたー???
って写真の裏のお手紙に書いてたけど・・・


絶対これはクッキーの香りにロックオンしちゃってるんだー!!!


こら!離しなさい!これ!離せって言ってんだろうがー!!!こんにゃろー!!!
※ママチン乱暴な言葉遣いはやめましょう!
DSCF2803-1.jpg
ただの包み紙なんだってばよぉ~!!!!!!!!
(注:クッキーはテーブルの上にあります。)


なんて一悶着がございまして・・・笑。ゼイハーゼイハー
良い仔はまねしないようにね♪


いざ。その良い香りのするクッキーを・・・。
試食会開催でーっす!パフォパフォ~。
DSCF2801_20110615140600.jpg
ん?んんんんん?
なにやら我が家の愛情たっぷりビンボークッキーと書いてあったけど・・・。
(くまさん)がキャロブモロヘイヤとな。。。
どう考えても手作りクッキーとは思えないほどの本格派クッキー。



食べたい?
DSCF2805.jpg
じゃぁ~一応やっとく?



頭乗せ~
DSCF2814.jpg
ハイハイ。乗せりゃ~良いんでしょう。
この時あまりにも美味しそうだったのか?ヨシのコマンドも待てず食べちゃった。

今度はもぅちょっと下へ・・・
DSCF2838.jpg
この時は落とさないでキャッチ成功したんだよねぇ~。
集中!集中!




その後もこのボンビークッキー(全然ボンビークッキーじゃないし)が
DSCF2809.jpg
本当に美味しかったようで虜になっておりました。
これ売ってたら買っちゃうよ~。本当に・・・。



DSCF2810_20110615141309.jpg
パクっ。ムフフフフ。。。




お星様キレイだねぇ~
DSCF2812_20110615141851.jpg
まろちんすでにお口の周りがスゴイ事になってますけど・・・。笑



カリカリパリポリって本当に美味しそうに食べるマロピーズ。
あんまり美味しそうだったので、ママチンも頂く事に・・・。

カリカリパリポリ。
中がねぇ、空洞になってるの。本当にパリポリするんだよ。なんでー?普通のクッキーと違うの。
これ・・・メッチャ美味しいよぉ~。甘さ控えめで本~当に美味しかった。
こりゃ~もっと食べたいっていう気持ちが分かるわぁ~。
って・・・3個も食べちゃった。あたし・・・(笑)




DSCF2841.jpg
僕のクッキー食べないで!)
ゴメンチャイ。


ゆみちゃん、これ本当に手作りなの~?
ボンビークッキー最高です!あっ。←このクッキーの名前勝手に付けちった。
あーもっと食べたい(あたしが・・・笑)




だりあ日記
最高!
ごちそうさま~♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪



| PEACH&まろ | 14:53 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~美味しそうだぁ~
形も綺麗だね~手作りには見えないわ~
え~マロピママ3ケも食べちゃったの・・・
マロピ~ズそりゃ~カンカンだぁ~
まろチンのお口見たら
mbも食べたくなっちゃったよ・・・(笑)

| みそべん | 2011/06/15 16:03 | URL | ≫ EDIT

紹介してくれてありがとうe-454
ブログもいっぱい(笑)
少しだけだけど
癒されてもらえて嬉しいゎe-266

そのプチプチにね 
だりあのカラダをこすり付けて
だりあ臭を付けといたんだけどーe-455

クッキー喜んでもらえてよかったぁv-352
そんな美味しそうに書いてもらったら
調子乗ってまた送っちゃうよぉe-455e-266
あっ、今度はママチンのも入れとかないとね。
血みたら大変やe-350(笑)
はい、わたくしが作りましたボンビークッキーです。
だって~、いっつもスキムミルク買うの忘れて
小麦粉とお水とキャロブだけなんだもーん(笑)

私も『ももまゆ』BLOG大すきだよぉe-349
だって関西人じゃないけど 面白いんだもんe-319

まろくん お口の周り拭いてね(笑)

| ゆみ | 2011/06/15 16:39 | URL |

私ね、だりあちゃん初めて見たとき、
あぁぁ!!アイリーと同じお耳の黒い子だぁぁぁぁ!!!
って思ったんですよ!
そして覗きに行ったら、、、
なんて美人さん!!っておもって一瞬でも似てるって思ったことが申し訳なくなったことがあったんですよ(笑

クッキー!おいしそう!!
一緒に食べられるっていいですよね!

| アイリーママ | 2011/06/15 17:55 | URL |

すごいっ! これ手作りなんですか!?
本格的ですねっv-237
キャロブとモロヘイヤのクッキー・・私が食べたいですv-238
ピーちょんもマロちんもおいしいもの食べれてよかったね~v-353
おでこに乗ってる姿がステキですv-392

| tomo | 2011/06/15 21:45 | URL |

こんちは~ 我が家もだりあさんちから、かわいい娘ちゃんたちと、
おいしいクッキーが届きました。
本日試食してみちゃった。 キャロブってほんとチョコみたいだよね。
ピーちょん このクッキーをおでこに乗せてまてるなんて
さすがだわ。
ブログのお友達って最高ですね。
(あ!もらったからではないですよ。笑)

| ぶーふーうー | 2011/06/15 22:20 | URL |

ステキな贈り物だね☆
手作りクッキーと聞かなきゃ売り物に見えますよぉ~
こりゃマロピーズたまらんね!
だりあ日記見に行っちゃった!
本当面白い♪これから愛読したいと思いますっ

そうそうPちょんお得意のマズルにウマウマ乗せてマテは
モモはできそうにない。。。
ハルはいつもランで仲良くしていただいてる人に教わって
ちょっとだけできるようになったの^^
Pちょんエライわ~モモに教えてやってほしいわ

| ひかる | 2011/06/16 00:07 | URL |

みそべんさま

うんうん。
そうなんですよぉ~
形もすごくキレイで可愛くって
味もピカイチ!なんですよ。
あっ。でもうまうま祭りも美味しそうだったなぁ~。笑

| みそべんさま | 2011/06/16 11:50 | URL |

ゆみちゃま

いえいえ。
感謝の気持ちをこめてブログの紹介もいっぱい(笑)
ここのブログでは紹介はこのように
盛り沢山となっておりますので以後ご注意を・・・笑。

えー?
そうだったの?
プチプチだりあ嬢のにおひ付きだったの?
だからあんなに反応してたのぉー?

うんうん。
調子にドンドン乗っちゃって!
血を見たくなければ急いで作って早めに送ってくれた方がいいよ!(笑)
↑うそぴょーん。なんか詐欺みたいー!!!

えー小麦粉と水とキャロブだけで
あんなに美味しいのが作れるの?
ちなみにモロヘイヤも美味しかったよぉ~。

ありがとー!関西人じゃないから
イマイチ面白くないんだなーあたし。

まろっちのオヨダは大変なことになっておりました。
ちなみにPもタラリーンとおよだが・・・笑。
Pちょんってあんまりおよだ垂らさない子だから
本当に美味しかったんだって!

| ゆみちゃま | 2011/06/16 11:58 | URL |

アイリーママさま

そうなんですよぉ~
アイリー君と同じ黒い子ですよねぇ。
でもアイリー君、イケ面じゃーないですかー!
カッコいいですよー。アイリー君。あたし好きだしー。
だりあちゃんもかなり美人さんですよねー♪

クッキー美味しかったですぅ。
本当に作ったの?って疑惑が・・・笑。

| アイリーママさま | 2011/06/16 12:00 | URL |

tomoさま

そうらしいんですよー。
でも本当に作ったの???っていう位
美味しくって・・・形もキレイで。
ゆみちゃんってスゲーなーって関心しました。
じゃぁ、送ってもらいましょうか?
っていうか・・・自分で作りなさい!って言われそうなので
作ってみようかなー(笑)成功したらtomoさんにも♪
って成功しなそう・・・。笑
ありがとさんですぅ。唯一の芸ですから・・・ね

| tomoさま | 2011/06/16 12:02 | URL |

ぶーふーうーさま

今日はリンクして頂きありがとうございましたー。
あたしもリンクさせて頂きましたので・・・って
ここで言っていいのか?分からないけど。
食べましたー?
メチャンコ美味しかったですよねぇ。
コーヒータイムにピッタリ♪ウフっ。
いやぁ~これしか芸がないので・・・笑。
ハイ!ブロ友ってステキですよねー♪

| ぶーふーうーさま | 2011/06/16 12:04 | URL |

ひかるさま

超ステキプレゼントでしたー。
本当こりゃ~たまりませんねぇ(笑)
だりあ日記面白いから是非お友達になると良いですよー
って・・・ゆみちゃんって本当に良い人なんです。←保障付

あっ。でも
家もまろチンまったく出来ません!だから大丈夫!
出来ない子もいるんですよーきっと。
でも出来たからといってなにがえらいとかじゃないですからねぇ。
モモちゃんはモモちゃんで良いんです。
最近そういう風に思うようになってきて、気が楽になった私(笑)
Pもまろもみんなと同じじゃなくても良いんだ!って。

| ひかるさま | 2011/06/16 12:07 | URL |

クッキーかわいいですねぇ。
よかったねぇー。
マロピーズちゃん達羨ましい。
私もそのボンビークッキー食べたーぃ。
ピーチちゃんの額のせ芸が素晴らしい。
はなちゃんは出来ないんだろうなぁー。
なんで我慢出来るのぴーちょん。
やっぱりしつけがいいんだよねぇ。
あと、コメント下さってありがとう。
父は順調に回復して
退院ももうすぐだと思います。
娘は大阪に戻ったので
またブログ再開しまっせー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/06/17 10:47 | URL | ≫ EDIT

ぷぷこどっぐさま

クッキーかわぃぃでしょー。
そんでもって超美味しいんだよぉ~。
ボンビークッキー最高!あれから
私2枚ほど頂いちゃったし・・・笑。
Pちょんはねぇ、
芸が無いのでこんなことくらいしか出来ないんざますの。
でもまろチンの方がねぇ、芸が無い。
無さ過ぎるぅ~。お座り・お手・おかわり・欲しい人ハイ!たまにゴロンくらいしか
出来ましぇンよぉ~笑。
しつけ全然なってませんからー!我が家。

お父様順調でよかったですぅ。
ぷぷこさんもあまりごムリなさらぬよう・・・
でもお仕事どっさりたまってたりしてぇ~
あー怖い。怖い。頑張って!

| ぷぷこどっぐさま | 2011/06/17 12:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/17 15:31 | |

カギコメ様

コメントありがとー☆
強行突破大歓迎でーっす。
なんかくだらん記事にわざわざコメントさせるの申し訳なくってねぇ・・・。

フフフフフ。
そっかー。
それでいいと思うよぉ~
のんびりしておいでねぇ♪
温泉はいって益々美貌に磨きがかかっちゃうんじゃないのぉ~
羨ましいぞーい!

こっちは大丈夫よぉ~!
のんびり暮らしてまーっす!

| カギコメ様 | 2011/06/18 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

