ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダダダーっとイライラブログになっちった。

さぁ~一旦、戻って来たのでね、サクサクッ~と本日の記事を書こうと思いま~す
(今日は病院の付き添いやめました。もぅいい加減大丈夫だろう・・・?と言う事で・・・笑。
いつも5~6時間待って待って待ちくたびれちゃう私。何もしないで待つのって疲れるんだよねぇ~。今日は帰宅しても良いんじゃないかとパパに許可をもらったので今はお母さんだけ病院に行ってま~す。後でお迎え行って送っていくけど・・。)


さて今朝のサクッとした記事を書いた後、急いでバビューンと散歩に行ったのですよ!
2ワンと一緒に・・・。そしたらね、また会っちゃった。(泣)
ノーリードの大型犬と飼い主さんに・・・。(以前も会った事あるんです)
もぅ勘弁してよぉ~と思い、足早に去りましたが・・・。その時は大丈夫だったのですよ。後ろに居たのでね。
しかし、帰宅途中にまたまた遭遇。
飼い主さん慌ててリード装着してましたけど・・・
正面から見えたもんだからもぅ家のマロピーズは大騒ぎ。
本当疲れまぢだー!時間が無いんだよぉ~こっちはさぁ~勘弁してください。
そんでもって・・・ノーリードここの地区でやると罰金取られるの知らないのかなぁ?
相手のワンちゃんは賢いからリードはいらないと解釈してるのかも知れませけど、こちらのワンズは賢くないのですぐ興奮するんです。まぁ育て方が悪いんじゃない?って言われたらそれまでだけど。でもでもノーリードは反対です!ふぅ~。
DSCF2818.jpg
ちゃんと言えない私も悪いのかもしれない・・・
きっとあの飼い主さん(男の人)はずっ~とノーリードで散歩するんだろうなぁ。



会わない事を願うしかない?
DSCF2821.jpg
リード着用お願いします!)
とこれやらせ(笑)おやつ見えちゃってるし・・・笑。



さて、そんなこんなでドドドーっと疲れて帰って来て、さぁ迎えに行かないと時間が無いなぁと思ったら、仕事の電話が来て・・・打ち合わせする事30分。ここで遅れ発生。でもでもちょっとは時間の余裕を見てるから大丈夫。と本家がある市役所に寄り、用事を済ませてすぐ帰ろうと思ったんだけど・・・そこでも長引く出来事が・・・。結局30分くらい市役所でも時間を取られ、本家に着いたのは12時15分くらいだった・・・。
(遅いんじゃないか?って催促の電話は鳴るし・・・なんだかなぁ・・・。なんで遅れたのかって理由は色々あったけどめんどっちーので言わなかった。)
で・・・高速バビューンと飛ばして無事到着。
あたし今度ゴールド免許だったんだ。(まだ免許の更新行ってない)気をつけて運転しないと・・・。




DSCF2822.jpg
んで・・・何が言いたかったの?)
よく自分でも整理がつかない。
ダダダーっと今日のイライラをぶつけてみただけのブログでした。
好き勝手に書いてみたー!ハァスッキリしたかも♪




最後に・・・Pちょん目やに付いてる(笑)両目に・・・笑。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪

さて・・・お迎えまで仕事します。
なんだかなー?の記事の為コメント欄閉じますねん。聞いてくれてありがとさんでした。


スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

