ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だだ下がりな昼下がり(なんのこっちゃ)

今日も1日中部活のムスメっち。
土・日は学校まで車で乗せてぇ~って言うのでハイハイ。とだいたい乗っけて行くんですが・・・
今日は、まろピーズも一緒に散歩しながら行こうよぉ~!ねぇ~♪と言ったら
じゃぁ一人で歩いて行く・・・』とあっさりフラれてしまいました。
そんな事言われても・・・と必死に後ろからついて行こうと試みましたが見失いました(笑)
ムスメっちよ。歩くの早いぞぉ~

おかげで朝からちょっと違うお散歩ルートで、
グイグイ~GOGO~イケイケ~クンクン~散歩を十分楽しんだマロピーズなのでした。
これからは暑くなるから朝散歩にしないとなぁ~。。。


さて、我が家はリビング&ダイニングが狭いんです。
(パパの仕事上こちらに住む事になり、ペット可(2匹だし)がなかなか無くてやっと見つけたんだよねぇ)
(2階の寝室の方が広いんです。扉が2個ついていて仕切れるようになってる)

あまり下にはゴチャゴチャ置かないようにしよう!と言う事でディスクトップのパソコンは2階へ・・・
その代わり下ではノートパソコンを使おう!と言う事になったのです。
でね、我が家は無線ランなのですよ。
だから2階にPCを置いてもつながるはずなんだけど・・・なんだか環境が悪くってネットがつながらないんです。まぁ普通に生活(ブログも)してる分にはノートPCで十分なんだけど・・・仕事となると別なのよねぇ。
(仕事で使うソフトはネットでつないで認証しないと起動しない特殊なソフトなんです)
DSCF2774_20110612100624.jpg
で・・・仕事の依頼が来たので下によっこらしょっと持ってきた!




なんか置き場所が見つからず、小さい机に乗せると・・・
DSCF2779.jpg
(後ろで見ていた)Pちょんにピッタリ(笑)



DSCF2780.jpg
私がサクサク使ってみようかしら?
喜んでお願いしまーっす!(笑)



DSCF2778.jpg
時給高いわよぉ~
あっ。やめまーっす(笑)



そんなこんなで後ろで見守られながら・・・
DSCF2773_20110612100532.jpg
お仕事終わっちった。




なぜか?尻尾がだだ下がり(笑)
DSCF2787_20110612100911.jpg
下がりすぎだよぉ~。。。




いつもありがとうございますぅ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪


だだ下がりな尻尾へのコメントも無いと思いますのでコメント欄閉じさせていただきますね(笑)

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 10:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

