ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁぁぁ~またやっちゃった。

あぁぁぁぁ~
IMG_1339.jpg
またやっちゃったぁ。
昨日に引き続き・・・今朝も・・・



あまりにも怒りMAXのママチンの取る行動は・・・
IMG_1349.jpg
バリケンの中で2時間過ごしてもらう事。
途中ヒーンヒーン泣いたって無視です。
当然朝ご飯もありませんのであしからず!プンプカプンスカ(-"-)




あのね・・・Pちょんね、ムスメっちのお弁当用に握っていたおにぎりをジャンプして食べちゃったの。
3個握ってその内の1個はママが食べようと思ってたのに・・・まさかPちょんの分になるとは・・・
IMG_1345.jpg
でね、昨日はね、テーブルの上のおからのいり煮をジャンプして食べちゃったの。。。




IMG_1344.jpg
なんであんなにジャンプ力がスゴイんだろ?

えっ・・・(-_-;)そっち?
でもあのジャンプ力はスゴスギだよねぇ・・・悩。





IMG_1346.jpg
なんかPちょんお腹ペコペコみたいだよ。
ホラ。こんな顔してる・・・




IMG_1347.jpg
腹減った・・・


もぅしょうがないなぁ・・・。結局ママちん甘甘ジャーン


せっかく君達の分のブロッコリーを朝茹でてたから
DSCF2766_.jpg
お昼に食べようかね~



って事で久々の動画行ってみよう!
大好きなブロッコリーを頂きますっていう動画。ウッシッシッシッシ~








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
ぷぷこどっぐさん作素敵バナーポチっと押してね♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 13:56 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あちゃー。たべちゃった。
おにぎりたべちゃったー。
わかるー。おにぎりおいしいもーん(笑)
ピーチちゃん凄いジャンプ力
もってるんだねー。すごーーい。
実ははなちゃんも朝朝ごはんのハムをこっそり食べたことが
ありますよー。
その日は親族の行事でお客さんで
てんやわんやしてるは、宅配便が届くはで
バタバタしてて
荷物を受け取った私が食卓に戻ったら
ハムを咥えたはなちゃんと目が合いましたー。(汗)
あっという間に口の中から胃の中に・・・
超あっという間なんだよねー。(^^;)
動画横からパクパク口が動く
マロちゃんが超かわいかったー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/06/09 14:09 | URL | ≫ EDIT

バリケンの中のピーチちゃんかわえぇーーー☆
目つきがたまらん。。

しっかし盗み食い常習犯のピーチちゃんスマートだな~♪
おにぎりかぁ~・・・丸呑みだったんだろうな~(笑

しっかり待てもできて二人ともいい子ですよ~!!
ママちんが見せばらかしすぎなんですよ~(爆

まだお弁当なんですよね。。大変だ。
がんばって!ママちん!

| アイリーママ | 2011/06/09 17:47 | URL |

2日連続で食っちまったのねぇー。
3時間ムシはキツイんだよねぇ。
ワンコは自分の存在を無視されるのが
一番キツイらしいよ。
だりあもよく怒られてた時は
数時間ムシ!
そしたらね、わざわざ私の視野に入るトコにくるの。
それでもムシしてたら 目の前でフセして
上目使い。。。
たまらんe-282
可愛すぎるーe-282e-282
んだけど、『何よ!e-262』っていったら
また淋しそうに去ってったのを思い出すわぁ(笑)

ママの動画のコメント面白いよねぇe-343
まろチンのパクパクちょー可愛いんだけどぉe-349
Pちょんも許してもらって
空飛ぶブロッコリー貰えて良かったねe-454

| ゆみ | 2011/06/09 22:23 | URL |

2時間閉じ込める刑があったのねっ
でもおにぎりジャンプして食べるなんて
ジャンプ力すごい!
うちはハルがジャンプ力すごいから
逆だね~^^
でも塩分とか大丈夫かな~

ブロッコリはイイ子で食べてるね
まろちんの食べたくてお口がハムハムしてるのが
メチャメチャ可愛いぞ!

| ひかる | 2011/06/09 23:30 | URL |

Pちょんママの手作りご飯美味しいの知ってるから
思わずパクリンチョしちゃったのかな(^^)
しかもバリケンの中にいるPちょんの表情が
やっちゃったってお顔してますねw

お口パクパクのまろちん可愛ぇ~
二人ともちゃんと待ってて偉いですね☆
家の子達なら我先に飛びついてお皿ひっくり返し
ちゃってます( iдi )

| コロリオーネ | 2011/06/10 10:23 | URL |

あははは~
Pチョンやっちゃいましたね~
今度はばれない様にね・・・ガンバ

いや~それにしても動画爆笑でしたよ
おふたりさんオヨダの嵐だし・・・
昼時に見たから私もオヨダ出ちゃいましたよ~(笑)
↓お二人さん仲良く寝てるね~
家もケンカしないけどくっついて寝るなんて殆どないわぁ~
ってそれって仲悪いのかしら?


| みそべん | 2011/06/10 12:03 | URL | ≫ EDIT

ぷぷこどっぐ様

食べちゃいましたぁー。
っていうか・・・ジャンプ力ハンパないんですよ。
しかも・・・しかもですよー。
あたしが目をちょっと離した隙に・・・頂きジャン~プ
ですからねぇ。本当困ったちゃん(泣)
毎回毎回怒られるの分かってるくせに
やめられないみたいです。
食欲という名の欲望に・・・負けちゃうPちょん。
なんとかあのジャンプやめさせたいんですけどねぇ。
はなちゃんハムを・・・笑
かわいいじゃないですかー。
結構はなちゃんもやるのねー(笑)
超あっという間というか・・・
今回は必死でしたよ。
丸ごと1個はゲット出来なかったようです。

動画のまろチン・・・
フライングしちゃうんですよねぇ笑。

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/06/10 13:34 | URL |

アイリーママ様

これねぇ。。。
絶対反省してないんですよ。
本当に・・・何度言っても分からんやつなんです。
もぅこのジャンプ力どうにかならんですかねぇ???
いつになったら落ち着くんでしょ?

おにぎり丸呑みは出来なかったようです。
落っことして私に捕まっても意地でも食べようとしてました。
スマート・・・。うーむ。どうでしょう。太らない体質なのかな?

ハイ。待たせすぎでしたね(笑)

お弁当は今月いっぱい続きます。
パパもお弁当持って行ってるので・・・おかずがおかずが・・・
毎日だと何を入れていいのか分からなくなりますよねぇ。うーむ。

| アイリーママ様 | 2011/06/10 13:39 | URL |

ゆみ様

そうなの。
2日連続だよぉ~
2時間って書いてるけど、前の日は3時間くらい放置。
本当にもぅ・・・。
だりあちゃんはそんな感じなのねー。
家のPちょんは反省してるのか?してないのか?
本当に気ままなPちょんなので何を考えてるのかも
分からない事もしばしば。
無視されても全然平気みたい。うーむ。

まろチンのパクパク
フライング過ぎでしょー笑。

| ゆみ様 | 2011/06/10 13:42 | URL |

ひかる様

そうなの。
でもね、悪いことしたー。って時
自分からハウスにINして行くんだよ。
まろチンの聖地なのに・・笑。
ジャンプすごいよ。本当に・・・。
びっくりするくらいすごい。
でもね、お留守番の時とか色んな所あさったりして悪さはしないの。
目の前にある獲物を狙うハンターみたいな感じよ。
あー怖い怖い(笑)
ハルちゃんの方がジャンプ力があるの?
やっぱり家と正反対だわー。
塩分どうだろうねぇ。混ぜるタイプのおにぎりだったから
塩はつけてなかったんだけど・・・。

こういう時はPちょん違うんだよなぁ。
ハムハムフライングでしょ笑。

| ひかる様 | 2011/06/10 13:45 | URL |

コロリオーネ様

いやぁ~。どうでしょうねぇ?
でもご飯大好き。
そしておからも大好きなんです。
その前にわんこご飯用におからも入れてあげてたからイケナカッタのかなぁ?
っていうかジャンプして食べちゃいかんでしょう。って感じなんですけど・・・。
本当。やっちゃったって顔はしてるんですけどねぇ。
全然学習してくれません(泣)

お口パクパクして・・・鯉みたいですよね(笑)
いやぁ~でも、まろちんの方が待てなかなか
出来ないんです。およだがね・・・笑

| コロリオーネ様 | 2011/06/10 13:49 | URL |

みそべん様

本当。またまたやっちゃいましたよぉ~
ジャンプ力ハンパないっす!汗。
バレナイようにやったら叱るのやめます(笑)

そうそう。
およだの嵐(笑)
みそらちゃんとべんちゃん喧嘩しないんですよねぇ♪
そうそう。
くっついて寝るのってあんまり見たことなくって・・・。
でもどうなんでしょう。
お互いベタベタしたくない関係っていう感じ?
でもみそらちゃんべんちゃんは仲よさそうで見てて良いな~♪
って思いますよん。

| みそべん様 | 2011/06/10 13:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

