ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイアノコが真ん中に・・・嬉しい事イロイロ。

本日更新遅くなっちゃってごめんね♪
楽しみにしてくれてた人いるのかなぁ?


ニコニコ♪ニコニコ♪
IMG_1310.jpg
Pちょんご機嫌だねぇ~♪どーしたの?




あのねぇ~
IMG_1313.jpg
Pちょんとねぇ~まろチンのねぇ~似顔絵を書いてもらったのぉ~






IMG_1315.jpg
僕もとっても可愛く書いてもらっちった!



日々はなちゃんの ぷぷこどっくさんが書いてくれたバナー。
メールで頂いちゃいました。ありがとうございますぅ。
見て見てとってもカワィィでしょ~。
絵が本当に上手なぷぷこどっくさん❤
やだぁーカワィィ本当にかわゆすぎますぅ~
ちなみに今日の日々はなちゃんのバナーもこれだよ♪




IMG_1237.jpg
とってもカワィィはなちゃんの両脇に・・・マロピ―ズが居る。
ウッフッフッフッフ~。幸せだわぁ~♪
初めて見た時・・・スッゴ~ク嬉しかったぁですぅ。
あれ?これって・・・マロピ―ズじゃん♪みたいな・・・。
これからもジャンジャン描いて下さ~い!




IMG_1318.jpg
ぷぷこさんどうもありがと!
さっそくバナーで使わせてもらいますね~♪


ヽ(^o^)丿(^・^)ヽ(^o^)丿(^・^)ヽ(^o^)丿(^・^)ヽ(^o^)丿(^・^)ヽ

さてさて・・・ここからは私の日記です。

無題
ムスメっちの13歳のBirthdayCakeは美味しさ重視にしました。
基本生クリームがちょっぴり苦手なムスメっちはいつもチョコレートケーキになっちゃうんですよ♪
さて、今回はチョコレートケーキが美味しいというケーキやさんにて注文❤
見た目大人~な感じぃ~
そしてチョコレートのコーティング部分がトロンとしててメッチャ美味しかったー!
なんか芸術的な盛り付けでした~。


そしてね・・・
5日の私の誕生日の日はケーキとご飯食べに行くのどっちが良い?
ってパパに聞かれもちろんご飯食べに行く方を選択してお寿司をごちそうになったんです。
とっても美味しかったぁ~。
だからケーキは(3日ムスメの誕生日)に食べたし、いらないよね。って言われたから
いらないよ。って答えてたんです。

IMG_1320.jpg
でね、ご飯を食べに行った帰り・・・毎日部活三昧で時間が無くてプレゼント買ってあげられなくてゴメンね。ってコンビニにてムスメっちのおごりでアイスを買ってもらい(1人2個♪)ルンルン♪ありがとねー♪
ママは嬉しいっす!


家に帰り、お風呂に入ってさぁアイスでも食べようかー。
って話になったら突然冷蔵庫からパパチンが
ジャーン!って出したのが
不二家のネクターロール。
誕生日おめでとうって!
こっそり味噌の後ろに隠してたらしい・・・\(◎o◎)/!
冷蔵庫に入っていたの全然気がつきませんでしたー(笑)
しかもパパちん一日中試験の勉強してたんだけど・・・なぁ・・・。
きっとあたしがムスメのコンタクト買いに行ってた間に買ってきてくれたんだろうなぁ。

無題2
ありがとう!とっても嬉しかったでっす!

今年は色んな事があってプレゼントは無しだったけど、不二家のサプライズネクターロールとっても嬉しかったです。そしてアイスのプレゼントもとても嬉しかったよぉ~♪ちなみに私38歳になりました。(正直者)歳は取りたくないけれど、でもいつまでもそれなりにキレイにして行きたいなぁ~と思ってます。まずはこのポッコリお腹をなんとかするぞぉ~!ファイトあたし!



いつもありがとうございますぅ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしまーっす!


あたしの大好きなブログです
日々はなちゃん
遊びに行ってみてね~♪

スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 22:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
そしてママさんお誕生日おめでとう
ございますe-239
まだまだ若いですね♪
今年は大変な年でこのお誕生日も
忘れられないものになりましたね。
パパさんと娘さんから愛情いっぱいの
甘~くて美味しいプレゼントしてもらって
いいお誕生日になりましたね。
また健康ですてきな一年をお過しくださいね☆

バナーとってもかわいいです!
まろくんもピーチちゃんもかわいい♪
私、あの”ひとりメリーゴーランド状態”の絵も
好きです♡
ぜひバナーにしてください(笑

| ポキママ | 2011/06/08 00:08 | URL |

あは!おそろい★
使ってくれてありがトゥース!
私もこのバナー気に入っています。
自分で言うー(笑)
最初ははなちゃんだけだったんだけど
なーんだか寂しくって
密かに練習し始めていた
マロちゃんピーチちゃんを描いてみたら、あらしっくり★
何よりも気づいてくれて
嬉しかったよー。
またいろいろ練習して、描いてみるねー。
でも、本当、イラストはあまり上手くないんだよー。
お寿司もアイスもよかったですねー。
そして娘っちのケーキもおいしそう★
ステキなお祝い事になりましたね!
あと、パパさんが買ってくれたネクターのロールケーキ
私もそれ食べてみたーいって思っていた一品です。
いいなぁー。
私も自分で見つけてこよーっと(笑)
そしてパパさん試験勉強頑張ってくださいねー。
パパさんの頑張りが報われますように。



| ぷぷこどっぐ | 2011/06/08 00:46 | URL | ≫ EDIT

マロピママさんお誕生日歳おめでとうございま~すv-308
娘っちちゃんのプレゼントに感動したけど、パパさんのサプライズにもう胸がキュンとしちゃいました☆
マロピママさんめっちゃ愛されてる~v-343
娘っちちゃん優しいいい子だねぇ(感涙)
心が温かくなる本当にいいお誕生日でしたね(^^)

バナーのイラスト2ワンの雰囲気が出ててとても可愛いですね♪
Pちょんの笑顔は口角も上がっていてお手本にしたいくらい綺麗な笑顔ですね(笑)

マロピママさんのブログでいつも笑顔になれるので見るの楽しみにしてますよんv

| コロリオーネ | 2011/06/08 07:52 | URL |

いいお誕生日だったですね。
うらやまし~。
ネクターロールケーキもちょっと気になる。
私も食べてみたいなぁ。

イラストもかわいいですね。
本物のイラストレーターさんみたい。
上手だなぁ。

| charryhouse | 2011/06/08 08:45 | URL |

はーぃ!
待ってたよぉーe-343
PC開けなくても 
携帯でチェックしちゃってるストーカーでございますぅ(笑)

かわいいイラストだねぇe-266
我が子がキャラにって
すごく嬉しいよねぇe-454

娘ちゃん
優しいねe-415
気にかけてくれて
アイス2個もおごってくれるなんて
泣けちゃうよぉe-259v-352
それにパパさんもステキ~e-266
ネクターロール
数日前に話してたとこだったんだぁ。
姉がね 食べたいー!って叫んでた(笑)
パパさんに届いちゃったのかなぁ(笑)
ネクターの味した?

| ゆみ | 2011/06/08 13:23 | URL |

ポキママ様

ありがとうございますぅ。
いやぁ~とんでもないです。
体が思うように動かなくなってきました(笑)
そして忘れっぽいでーっす(ヤバい)
甘~いプレゼント嬉しかったですぅ。
ありがとうございます。
健康第一で過ごしてイケたらいいな♪と思っております。

めっちゃ可愛い絵ですよねぇ♪
キャラクターにしてほしいくらい
絵が上手なんですよぉ~
あーあたしのメリーゴーランド状態・・・(爆)
じゃぁ今度ポキママさんのリクエストでバナーにしてみますね(笑)

| ポキママ様 | 2011/06/08 14:03 | URL |

ぷぷこどっぐ様

いやぁ~
これからはこのバナー使わせて頂きウィっシュ。(←これ?何?(笑))
このバナーは幸せを運んでくれそうな気がして
私もメッチャ好きでーっす!
密かに練習しててくれてたなんて・・・ウルウル。
とっても嬉しいっす!
これからもジャンジャンバリバリお時間があった時に
描いて下さいましぃ~。
イラストめっちゃうまいですよぉ~
きっとどっかからキャラクター化してぇっていうお話が来ちゃうかもぉ~♪
そのくらいかわぃぃですぅ。

ネクターロールテレビで見てて
食べたいねぇーって言ってたの。
テレビで言ってるほど・・・あっ!これネクターだー!!!!
っていう感動はさほどなかったけど・・・(笑)
中のモモはネクターの味だったよ。
そしてさっぱりしてて美味しかったですぅ~♪
甘いの食べてる時って幸せだですよねぇ♪

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/06/08 14:10 | URL |

コロリオーネ様

ありがとうございますぅ。
38なんであまりめでたくもないんですけどねぇ(笑)
何だかこんな事言っちゃうとあれなんですけど
メッチャ愛されてませんよ(笑)
でも甘いものを食べてる時ってメッチャ幸せ感じますよねぇ(笑)
あれ?なんか違う?(笑)
でもとっても嬉しかったですぅ。

バナーのイラストめっちゃ可愛いですよねぇ♪
本当に絵の上手い方で・・・尊敬しちゃうぅ。
Pちょんは口角上がってますけどねぇ・・・
これあぢーっていうお顔だったりしますのよ~(笑)
滅多に笑いませんから・・・家のPちょんは・・・(笑)

ありがとうございますぅ。
そういう風に言って頂けるのが何よりも嬉しいです!
これからも楽しいブログ目指して頑張ります。
っていうか・・・いつまで頑張れるか?分かりませんけど・・・(笑)
あっ。また意味深発言~。(笑)

| コロリオーネ様 | 2011/06/08 14:15 | URL |

charryhouse様

ハイ。とっても甘くて美味しい誕生日でした。
ネクターロール美味しかったですよぉ~
中に入ってるモモがネクターでしたけど・・・
そんなに甘くなく~あっさりした感じでした。

イラスト可愛いですよねぇ。
私、charryhouseさんのホンワカ優しい絵もかなり好きで~っす!

| charryhouse様 | 2011/06/08 14:18 | URL |

ゆみ様

大丈夫!あたしもゆみちゃんのストーカーだから(笑)
ゆみちゃんのブログメッチャ楽しみなんだけど・・・
自分のペースで書いて良いんだからねぇ。
だって娘ちゃん居ると色々大変だもんね。

ねぇ~♪
とっても可愛いイラストでしょう♪
とっても上手なんだよぉ~。

ネクターロールの中に入ってるモモがねぇ、ネクターの味したんだけど・・・
クリームはあっさりした感じで美味しかったよぉ~
でもテレビであー!これ!ネクターだー!!!!!
って感動するほどネクターっぽくはなかったような???
でも美味しかったから買うべし!

きっとねぇ、家のパパってネクター大好きだから買ってきたんだよ(笑)アハハ

| ゆみ様 | 2011/06/08 14:22 | URL |

お誕生日改めておめでとー!
今年は娘っちから優しい気持ちのアイスと
パパちんからサプライズのロールケーキ
嬉しかったねっ☆
こーいうのいいよねぇ
ピカルさんはサプライズしてくれない人だから
私のバースデーケーキを私が注文したこともあったなー(笑)
ちなみに私6月20日生まれよん♪さらにちなみにB型よん(笑)
娘っちのお祝いケーキ艶やかでメチャ美味しそう!
前はケーキはしょっちゅう食べてたけど
最近食べてないな~
で、ピーチネクターロールってコンビニで買えるの???

| ひかる | 2011/06/08 23:29 | URL |

ひかる様

改めてありがとうございますぅ。
サプライズって嬉しいですよねぇ♪
アハハバースデ―ケーキを自分で注文する悲しさ・・・・
なんか分かるわぁ。
誕生日6月20日なんですねぇ♪覚えました!
B型なんだぁ・・・。
あたしは言いたくないっす爆。
って事は・・・何型だか分りましたよね(笑)
娘っちのチョコレートケーキ本当にメッチャ美味しかったの。
今まで食べたチョコレートケーキの中でかなり上位に行くくらい!
娘っちなんか、1ホールペロッと行ける!とか言ってたよ(笑)
あの鬼嫁の旦那ケースケさんと一緒に撮った写真もあったなぁ。

ネクターロールケーキは残念ながらコンビニではかえましぇん。
不二家っす!

| ひかる様 | 2011/06/09 12:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

