ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタイ子ちゃん(笑)

突然ですが私は高速を運転するのが好きでぇ~す♪
この青空&スピード感がなんとも言えずたまりませしぇん。
しかぁ~し・・・車以外の障害物が無いのでものすご~く眠くなっちゃうのよねぇ~。
眠くなったら休憩すれば良いんだけどさぁ・・・なんせ1人で乗ってるとそのまま行っちゃえぇ~って
なっちゃうんだなぁ。
私の場合眠い時は頭を振る・・・ブンブンブ~ン
そこのあなた・・・今想像したでしょう。でも・・・
XJAPAN位ハードには振らないからね・・・(-"-)えっ?じゃぁBUCK-TICKくらいか?って???
あぁ~。年代がバレちゃうわねぇ~(笑)アヒャヒャヒャヒャ。
ちなみに中学の時、男子~に BUCK-TICK の事を何て読むか分かる?○○ちゃん。と聞かれ・・・
大きな声でブックチックと読みました。バカバカバカ。バカ丸出しでぇ~っす!

ちなみに正解はバクチクでぇ~っす(笑)知ってるかー?年代的に知らないのかー?(;一_一)
ビミョ~。。。。。あっ。ちなみに↑上のアーチスト様に興味はなかったけれども・・・(笑)一応ブックチックのCDは借りました(笑)って話が大幅に外れました。
DSCF2753_20110606161542.jpg

だもんで・・・退院したお母さんを本家まで送り、用事を済ませ(地震保険の事について聞いてきた)すぐこちらに戻ってきたのですが・・・ボーっとしてたんでしょうね。高速降りる所を通り過ぎてしまいました(笑)
まぁ~次で降りれば大丈夫なんですけどねぇ~ちょっとだけ損した気分~になりました(笑)
しかもあと2㌔で降りないとなぁ~って思ってたのに・・・(泣)


お花付けてあなたもイタイ子ちゃん(笑)←iphoneで貼り付けただけなんだけどね
IMG_1296.jpg
ママちんってやっぱりイタイ子(頭)だったのね・・・
あーたに言われたくない・・・でもPちょんって結構変な所が頭良かったりするんだけど・・・





IMG_1276.jpg
だったのねぇ~
舌が可愛いまろチン♪ザラザラした舌をしてるんです。
今日も顔中舐めまわされました(笑)ママちんの顔を舐め始めるとエンドレス状態になります。
もぅイイよぉヒリヒリ痛いよぉ~でもうれちいよぉ~(←やっぱりイタイ女・・・)




あまり関係ないお写真でゴメンナサイ。





↓帰宅後撮ったお写真でっす。
最近本当にお留守番が上手に出来るようになってきました。・・・と思います(笑)多分騒いでいないと思うPちょん。
DSCF2759.jpg
なんだかPちょんの筋肉がムキムキ過ぎやしませんかー?(笑)



いつもありがとうございますぅ。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしますぅ。

今日は(も)なんだか全然話がまとまらな~い。
これから中学校の保護者会があるので前回と前々回のお返事は後日とさせていただきます。
本当にごめんなさい。コメ欄閉じますね~






スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 17:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

