ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?ボク歌います!

さて、今日は何の日だ?
まろ???
明日は虫の日(6月4日)だし・・・
なんだろ?????
虫の日って・・・(笑)しかもあたしゃ~あさってが怖い。。。


今日はムスメっちの13歳の誕生日なのですぅ~♪
いやぁ~かれこれ13年前になるのかぁ~あの頃が懐かしいなぁ~しみじみ・・・
DSCF2694_20110603115743.jpg
で・・・プレゼント♪♪♪2袋になっちった!
DSCF2689_20110603115810.jpg
みてみてぇ~
幸せにくきゅうグミだってぇ。可愛いから思わず買っちゃった!
ウメトラスッパはムスメっちの大好物(笑)


って・・・13歳だよね。。。
お菓子の詰め合わせで喜ぶ年代じゃ・・・。っていう疑問?
オッホッホッホッ~
もぅねぇ、先週の日曜日にプレゼントしてあるんですよ!

それがこれ。(あたしiphone4だから家族割のソフトバンクなんですぅ)
携帯
携帯・・・。
当の本人はねぇ、今おこずかいを使わずに貯めてぇ、高校になったら携帯買ってぇ、通話料とか払うんだぁ~って親孝行発言してたのに・・・それなのに・・・それなのにぃ~。
やっぱり一人娘には甘い人(パパ)が若干1名。。。欲しいんだったら携帯にすれば~の一言で即購入!
まっ今の時代ですからねぇ・・・。
ちなみに昨日深夜0:00おめでとうメール送っちゃったママチン(笑)娘に感謝の気持ちを伝えましたのよ~



さて・・・誕生日と言えば・・・
歌うらしい
ハリきって行ってみよう!



HAPPY.jpg

BIRTH

DAY

ムスメっち
あれ?ボクが歌ってたのに・・・
コーラス
ワワワワ~?????(笑)
ス・ステキなコーラスねぇ(笑)

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
ボクにかぶるなぁ~負けずに
あいーん
アイ~ンって・・・(笑)


そうそう。なにわともあれ・・・めでたい事に変わりはない!
おめでとう
HAPPY BIRTHDAY~ これからも笑顔で色んな事を乗り越えて行ってね♪







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今日は HAPPY BIRTHDAY 弁当(6月も1カ月お弁当なのです)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いしますぅ。



コーラス部員
1人反省会?
イヤイヤそんな事よりママのHAPPY BITHDAY弁当の文字の方が
要らなかったみたいよ(笑)恥ずかしいでしょ~だって(笑)
でもね、大丈夫上のフタに海苔が貼りついちゃってるハズだから(笑)
朝から一生懸命やったのに・・・意味ないし(笑)

ぷぷこさん・・・リラっくま(コリラっくま)かまぼこ入れましたわよぉ~
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:38 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー。むすめっちおめでとうー。
ハッピーバースデェーイ★
親孝行な言葉、おばちゃん泣けてくる・・・
ええお嬢ちゃんに育ってぇー。
携帯電話買ってもらえたんだねぇー。
かわいいピンクだよー。
今日は夜も、御馳走だねー。
マロピママさん(^ワ^)
わぁー。お弁当。
愛情たっぷりお弁当いいなー。
メッセージ入りだし、すごくおいしそう。
そして、リラックマのかまぼこ入ったねー。
実は私も今日入ってまーす。
朝からテンション↑で
かまぼこ切るマロピママと私・・・いっしょですね。
このかまぼこはヘビーローテーション決定ですよね。
ウフフ。ぱぱちんのお弁当にも入ってるかな?
あと、マロ君の歌っているお顔がステキ。
超かわいいですなぁー。
生歌聞けないのがじゃんねーんです。

| ぷぷこどっぐ | 2011/06/03 13:28 | URL | ≫ EDIT

娘ちゃん、HappyBirthday13歳v-315

いいね♪
まだまだピチピチ~(←ヤラシイ表現?・笑)
13歳も、思い切り楽しんでください★
若い時にいろいろな経験をして、
いろいろな事を楽しんでた方がいいよ~!
あっ、もちろん勉強も^m^

今日は家族でパーチーだね^^
お弁当もサプライズねー
開けてビックリ、絶対にうれしいと思うな♪
マロピーズ、しっかり バスデーソング を頼みますぞぃ(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2011/06/03 13:29 | URL |

娘っちちゃん13歳のお誕生日おめでとうv-384
この数ヶ月大変な出来事がいっぱいあったと思います。
13歳のこの1年は笑顔に満ちた1年になるよう祈ってますv-352
どこの父親も娘っちには甘甘なんですねw

まろちんの歌にコーラスで参加してるPちょん見てる
まろちんのきょとん?顔が可笑しい~(´∇`)
こんなに可愛いワン達からの歌のプレゼントは娘っちちゃんも
嬉しいでしょうね♪

マロピママの愛情たっぷりのお弁当美味しそうv-271

| コロリオーネ | 2011/06/03 13:36 | URL |

色々頑張ってる娘ちゃんお誕生日おめでとう
パパとママの愛情たっぷり感じて
良い子に育ってるんだね♪

携帯自分で買おうって心意気が良いよね
私も見習わなければ!!

まろ君とピーチちゃん可愛い
ワワワワ~とアイーンがウケた♪

弁当写真に文字書いたのかと思ったら
ママすごいっ~

| こたママ | 2011/06/03 15:40 | URL |

ムスメっち、13歳オメデトウ~~~★

まだ13歳?
もう13歳??
すごいねー13歳のママなんですねー!
マロピのママだけど、13歳のムスメっちのママって素敵~~っっ♪
なんでも相談できるねー(*^~^*)

マロさんの連続ドアップ、ウケル!
歌ってるのよね~。うふっ♪

| モクママ | 2011/06/03 20:43 | URL |

娘っちさん13歳おめでとうございます!
そうそう、うちのナッツと誕生日が同じだったんですよね(^-^)
いろいろ大変ですが、希望を持って明るく楽しく過ごせると良いですね(^O^)
ウチの子供たちもそのうち携帯が欲しいとか言い出すのかなぁ(^_^;)

| ナッチョスパパ | 2011/06/03 23:20 | URL |

さっき大きな地震あったけど大丈夫???

娘っちお誕生日おめでとー!!!
私と同じふたご座だぁ!
いえいえウマウマはいくつになっても嬉しいと思いますよ~
(私かなりのイイトシ!でもウマウマいただけると相手がいい人に見える)
マロピーズの合唱サイコーおかしくて職場の給湯室で大爆笑!
年代感じます~(笑)
バースデー弁当カワイイし!携帯買ってもらえて娘っち幸せだねっ☆
それにしてもイイコに育てましたね(育ちました?)

あっ、前回のコメントで天然なこと書きましたけど
ケータイから見てて「ツクツク」の意味がよく判らなかったの^^;ごめんなさーい
うちはあまりそういうの無いから。。。

| ひかる | 2011/06/04 02:30 | URL |

はっぴーばーすでぃ~~v-9
13歳かぁ。いいねぇ~若いってイイねぇ~e-343
まろちんぉ歌歌ったんだねぇ。
だりあは相変わらず 
BirthDayの歌は怖くて隠れるよe-455
Pちょんのコーラスもままのお弁当も
私は欲しいゎ~(笑)


メールありがとうe-266
出来たよe-343出てきたよぉe-349

| ゆみ | 2011/06/04 11:17 | URL |

ムスメちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます!
今回の震災で辛い思いをしてしまったとは思いますが
こうして無事に中学校にも進めて
部活に入ったりお誕生日を迎えたり。。。感無量ですね 涙
これからも輝かしい未来が待ってますから
たくさん遊んでたくさん学んで、素敵な1年になる事を
お祈りしております♪

わわわわ~にバカウケでした 爆

| うこん | 2011/06/04 14:14 | URL |

娘っち、お誕生日おめでとう♪
いやぁ~若いねぇ~、13歳!
部活にゴルフに頑張って有意義な1年を
過ごしてくださいね。

いいねぇー、クールファイブ(古)も真っ青の
ハッピーバースデー♪

リラックマかまぼこなんてあるの?
兄ちゃんのお弁当に入れようかしら?

| るる姉 | 2011/06/04 15:43 | URL |

おめでとうございます!
って!なんてステキな娘っち♡
うちの子もそんな親孝行な子に育ってくれたらいいな♪
女の子だったら、お菓子詰め合わせもテンションあがるかな~(๑→‿ฺ←๑)ププ
まろちん、ピーチちゃんのお歌付。ステキなお誕生日になりますね☆

| ルパママ | 2011/06/04 20:32 | URL |

娘っちおめでとう!!!
中学生も楽しくすごしてね!

ママちんお弁当すごっっ☆
毎日こんなに豪華なの??
なんか恥ずかしくなっちゃった(笑
まだ給食でないんですね~。。
ママちんがんばれーーー!!!
ワワワワ~(爆

| アイリーママ | 2011/06/04 23:25 | URL |

ぷぷこどっぐ様

ありがとうございますぅ。
1つ1つメッセージを読んでありがとうございますぅ
って言ってました。とっても喜んでましたー!
親孝行発言なのか?それとも狙ったのか?(笑)
狙う計算は出来ない子だと思うんですけどねぇ~(笑)

夜は前々から希望していたミートローフを頑張って作りました。
愛情たっぷり弁当を作ったつもりだったんですが・・・
やっぱり海苔が全て上のふたにくっついて
いたようです(笑)
HAPPY BIRTHDAYって一生懸命海苔を切ったのに・・・。
このかまぼこはヘビロテ決定でーっす!(笑)
可愛いよねぇ~リラックマかまぼこ♪
見た時あーこれだぁ!ぷぷこさんが言ってたやつぅ~
って1人興奮しましたものー(笑)
もちろんパパちんのお弁当にもこっそり隠しました(笑)
どうやって食べるのか?超高速技でお口に入れたのかー?
帰ってきてから何も言われませんでしたけどねぇ(笑)
まろちんお歌上手なんですよぉ~(笑)
っていうか・・・ムスメっちがゴロンって言うと
ものすごく変な声を出すんです。
今度動画撮れたら載せますね~、やめてぇよぉ~もぅいじめないでぇ~って
って私には聞こえるんです。
でもムスメっちはゴロンしてって高い声で言ってるだけなんですけどねぇ~(笑)

お返事遅くなっちゃってスイマセンでしたぁー!

| ぷぷこどっぐ様 | 2011/06/07 13:29 | URL |

★すももママ★様

どうもありがとー!
ムスメっちも読んでありがとうございますぅ
って言ってました。

ぴちぴちなのか?むちむちなのかー?(笑)
あっ!人の事言えないんだった。ムチムチの方だけど・・・(笑)
うんうん。
部活ねぇ、すっごく大変そうなんだ。
帰りも遅いし毎日のように朝連あるし・・・(だから早いと弁当作りも大変だけど(笑))
そんでもって楽譜も読めない状況から始めたもんだから、みんな(←小学校の時やってた子がいっぱいいるの)に遅れを取っちゃって・・・くやしいって・・・でも楽しいって♪
夜遅くまで勉強しながら部活の練習、腹筋とか追い込まれてる自分が楽しいんだって(笑)
あーこっちもイタイ子だわー(笑)
どうやらストイックなのがイイらしい(笑)
今でも頑張ってるからねぇ~
勉強もまぁそこそこ出来る方だと思ってるんだけど・・・そっちも頑張って欲しいわぁ~
でもあまり口を出さないようにしなければ・・・。我慢我慢!

お返事遅くなって本当にごめんねー♪
そして本当にありがとねー♪

| ★すももママ★様 | 2011/06/07 13:35 | URL |

コロリオーネ様

ありがとうございますぅ。
ムスメっちが読んで嬉しそうにありがとうございますぅって言ってました。
色々な出来事がありましたけど・・・
私達は他の方に比べればそんな辛い思いはしてないんです。
早くこの原発問題が解決の方向に向かい、
みんなが元の幸せな暮らしに戻るよう願っております。
最近余計ムスメっちに甘甘なパパです。
そしてだんだんあたしには冷たくなってきました(泣)
そんなもんですねー夫婦って・・・あーやだやだ(笑)
あっ!家だけかー?(笑)

まろちんお歌は歌えませんけどねぇ(笑)
もちろんPちょんも歌えませんけどねぇ。
ワオワオうるさいだけですけど・・・(笑)
この顔はただ暑くって疲れてハァハァ言ってるだけだったりしてー(笑)

ありがとうございますぅ。
愛情たっぷり入れたつもりが、やっぱり海苔がふたに貼り付いてたらしいです。
ざんねーん(笑)

お返事遅くなってしまって本当にスイマセンでしたぁ。
そしてありがとうございましたぁ。

| コロリオーネ様 | 2011/06/07 13:42 | URL |

こたママ様

ありがとうございますぅ。
ムスメもお礼言ってましたー!
イヤイヤ。
とんでもないですよぉ~。
最近ではねぇ、反発する事もありますからねー。
でも自分で反抗期があるのは健康な証拠なんだもーん。
って自分と私に言い聞かせるように言ってました(笑)

弁当写真に見えづらかったので文字書いたんですけど
iphoneで書いたのでタッチパネルで書いたんですよ
汚いですねー(笑)

お返事遅くなってしまってすいませんでしたー
そしてこたママさんもお誕生日おめでとうございまーっす!
同じ誕生日ですもんねー♪ルンルン。

| こたママ様 | 2011/06/07 13:47 | URL |

モクママ様

ありがとうー!
ムスメっちもお礼言ってましたー!

そうなのよぉ~
もぅ13歳だよぉ~
24歳ギリギリで産んだのだ!でも1人っ子って・・・うーむ。
何でも相談できるんだけど・・・ねぇ。
まぁ良き理解者です。ある意味全然パパよりも・・・・(笑)

まろチン歌ってません!爆。

お返事遅くなってごめんねー。
本当にありがとうございました。

| モクママ様 | 2011/06/07 13:50 | URL |

ナッチョスパパ様

ありがとうございますぅ。
ムスメもお礼言ってました。
そしてお返事遅くなっちゃってごめんなさーい。
そうそう。ナッツちゃんと同じなんですよねー♪
色々大変ですけど、私達はそこまで大変な思いしてないんですよ。
だからこれからも大丈夫!明るく過ごしてイケるといいなぁ~
って根っからの明るい性格(←ムスメっち)なので、全然問題ありません(笑)

きっとそのうち言いだしますよ!携帯みんな持ってるんですけどーって(笑)

| ナッチョスパパ様 | 2011/06/07 13:53 | URL |

ひかる様

すっごーいおっきな地震だったんです。
上(ロフト)から荷物落っこちてきそうなくらい
怖かった。またどうなっちゃうんだろー?って思ったけど・・・
もぅワンコもムスメっちも地震になれたのか?
えっ?地震あったのー?なんて言ってましたが・・・
君君~かなりの揺れだったぜぃ~って感じ。。。今後も気をつけないと。ありがとうございますぅ。

所で・・・おめでとうコメントありがとうございますぅ。
ムスメっちも喜んでいました。
ひかるさんも6月なんですねー
ちなみにいつですかー?
ウマウマ私も大好きですぅ。
こういうのが一番うれしかったりしてー♪フフフ。
犬と同じだわー(笑)
年代感じチャイましたー?(笑)
じゃぁ内緒って事で・・・(笑)

良い子かどうかは世間のみなさまから見てどううつるのか?分かりませんが・・・(笑)
少なくとも、私的には本当にこの子が居て良かったと思っています。
産まれてくれて、自分の子供でありがとうとメールで伝えました。
こういう事ってなかなか言えない事ですものね・・・

えーツクツクしないんですねぇ。
そうなんだー。
みんなするのかと思ってましたー(笑)

お返事遅くなってしまって本当にゴメンナサイ
そしてありがとうございましたぁ。

| ひかる様 | 2011/06/07 14:01 | URL |

ゆみ様

ありがとう!
ムスメっちもありがとうございますぅって言ってました。
お歌はうたってましぇんけどね・・・(笑)
だりあちゃん、プププ。
なんで怖くて隠れるんだろう???
暗い所で歌うからなんかの呪いでもかけてるのかー?
って思ってるのかなー?ふふふふふ。
ママちんのお弁当はある意味失敗ですけどねぇ~(笑)

出来て良かった!
あっ。でもまだ携帯から見たから動画見れてないの。
だりあちゃんのガツガツ食べるシーンを見なきゃ!
あとでゆっくり伺いま~す!

お返事遅くなってごめんね。
そして本当にありがとー!

| ゆみ様 | 2011/06/07 14:04 | URL |

うこん様

ありがとねー
ムスメっちもお礼いってました。ありがとうございますぅって。

震災では多くの人が大変な思いをしたと思います。
でも我が家はそんなにみなさんよりも被害が少なかったので、
いち早く原発が落ち着いて、そして被災した方が元の幸せな生活に戻れる日がくる
事を祈ってます。
そうね、そうね、
未来は明るい!キラキラ。(←羨ましいなぁ。)
あたしもキラキラしたーい!爆。(←年だけが・・・どんどん。いやーん泣)

ワワワワ~(笑)
年代感じるぅ~爆。

お返事おそくなってごめんね。そして本当にありがとねん♪

| うこん様 | 2011/06/07 14:08 | URL |

るる姉様

ありがとうございますぅ。
ムスメもお礼言ってましたぁー。
ゴルフさぁ、最近行ってないのぉ~
この間日曜日パパと一緒に打ちっぱなしに行ってきたんだけど、
ホラこの間の震災からずっと行ってなくって・・・。
時間も小学校の時行けた時間が今や日曜日も部活だから時間が無くって。
だからスクールの時間以外になりそうなんです。。。

クールファイブ(爆)
だと・・・家族全員参加した方が良かったのかー?(笑)
でもパパは絶対ムリですけどね(笑)

そうそう。リラックマかまぼことっても可愛いので
ぜひ兄ちゃんにも♪
ちなみにパパにも入れましたが、何も言ってませんでした(笑)

お返事遅くなっちゃってごめんなさーい。そして本当にありがとうございましたぁ

| るる姉様 | 2011/06/07 14:15 | URL |

ルパママ様

ありがとうございますぅ。
ムスメもお礼言ってましたー。
イヤイヤ全然そんな事は無いんですけどねぇ。
自分で払うつもりだったんだけど・・・って
言われた時には私は手を叩いて喜んだんですけどねぇ(笑)
お菓子の詰め合わせテンションあがりますよね~♪

お返事遅くなりスイマセンでした。
そして本当にありがとうございましたぁ。

| ルパママ様 | 2011/06/07 14:17 | URL |

アイリーママ様

ありがとうございますぅ。
ムスメもお礼言ってました。
中学生活メッチャ楽しんでるようです!

イヤイヤ豪華じゃないですよぉ~
恥ずかしいからちっちゃくしちゃったし(笑)
6月いっぱい弁当なんですよ。震災でねぇ・・・。
毎日弁当も大変ですよねぇー。
アイリーママさんは立派ですぅ。

お返事遅くなっちゃって本当にスイマセンでした。
そしてありがとうございまーっす!
おまめちゃんの誕生日間に入ってるし・・・♪

| アイリーママ様 | 2011/06/07 14:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

