ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備体操なのか?サッコーイ!

毎日毎日。まったく・・・飽きもせず
しまむぅ~らクッションさんも大変ですねぇ。っていうお話~。

今朝、散歩の前の準備体操・・・なんでしょうかねぇ?
出せって言うと出します。(←これが理想的です。半々かな~?(笑))
イヤ・・・出せって言っても言う事聞かないで咥えたまま逃げちゃったので本日は黙って見守る事にしました。・・・

DSCF2637-1.jpg
また連れて行かれちゃった。しまむぅ~らクッションピンク
DSCF2638-1
もっと優しくしてあげなよぉ・・・
DSCF2642-1.jpg
引っ張り上げて・・・
DSCF2665-1.jpg
ぶっ。シワシワの顔^m^
DSCF2668-1.jpg
穴が空かないのが不思議。
DSCF2671-1.jpg
何かよく分かんないけどちょっとの間挟まってました。
DSCF2673-1.jpg
我が家のまろチンは風紀委員のようです(笑)Pちょんが悪い事をするとすかさずワンワン。
DSCF2648-1.jpg
今度のターゲットはしまむぅ~らクッション茶色
DSCF2653-1.jpg
手加減してあげてぇ・・・
DSCF2645-1.jpg
っつぅか破れて綿だらけにないか?心配なんですけどぉ~。
DSCF2640-1.jpg
なんか・・・目がかすんで来たのかしら?ツクツクされたような・・・???
DSCF2630-1.jpg
あっ、そぉ~?なら良いんだけど・・・。
DSCF2652-1.jpg
こんな事されても・・・
DSCF2651-1.jpg
結構頑丈に作られてる・・・
DSCF2650-1.jpg
しまむぅ~らクッションなかなかGOODですね~(笑)
DSCF2658-1.jpg
ん・・・やっぱりツクツクされてる・・・。
DSCF2629-1.jpg
お主・・・。




いつもありがとうございますぅ。
ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
猿か!(笑)
しかも全然反省してないし・・・(笑)

| PEACH&まろ | 13:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ壊れてないのぉ?しまむぅ~らさん(笑)

うちのはとっくにビリビリボロボロで燃えるゴミに出しちゃった!

Pちょんがモモとかぶってしかたないよ~
行動がソックリだもん
あー笑える(≧∇≦)

まろちん何を反省中?可愛いから許すよ!

| ひかる | 2011/06/02 15:09 | URL |

ここの所、カラッと晴れも少ないし
しまむぅ~らクッションはストレスの発散ですか~?
悲しそうな表情のしまむぅ~らさん・・・
ガンバレ~って応援しちゃいましたよ(笑)
でっ!!まろチンはママしゃんの腕でストレス発散ですか?
ちなみに我が家のストレス発散も同じで・・・
べんつはソファ-の座布団で、みそらは私の腕です・・・
プププ一緒だね

| みそべん | 2011/06/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

しまむらクッションはピーチちゃんの
いい遊び相手なんでしょうね☆
まろくんは実はクッションにやきもち
妬いてたりして(笑
ピーチちゃん、こんなにスリムでした?

| ポキママ | 2011/06/02 15:20 | URL |

あらま!!(笑)
しまむらに、クッション買いに行っちゃいそうよ♪
でもこの辺には無いのよね・・・ 
車で1時間かけて行っちゃおうかな~

ピーちゃん、自分よりも大きいサイズの
クッション相手に、すごく楽しそう!
意外にフツーに(なのかな?)運べちゃうのね^^
ってか、この行動はただの遊び?
それとも何か意味があるのかしら!?

まろくんは、男の子だもんねー(笑)
まぁ・・・ たまには(^^ゞ
反省姿がカワイイから、きっとマロピママは許してくれるぞィ★

コメレスなんだけど、
おじいちゃんの新入社員・・・・ 本当にイラナイです(ーー;)
本気で疲れるのよ~ 
マロピママ、私を助けてくれ!!(笑)

| ★すももママ★ | 2011/06/02 15:47 | URL |

このクッションピーチちゃんのお気に入りなんでしょうね!
うちもアイリーがなんでも破壊しますが、お気に入りのものは壊さない程度にぶん回しますよ!

まろくんは・・男の子だもんね~。。
うちはポピーだけがしないんですよ。
いまだ見たことがないんです(笑

| アイリーママ | 2011/06/02 18:26 | URL |

燃える女Pちょん激しい動きを見せてますね~w
なかなかお天気がよくなくてお外行けませんもんね(´;ω;`)
家のワンズもストレス溜まっていて、五右衛門は
家中走り回り、くまごろーはボールで遊べとしつこ
いし、マロンはまろちんと一緒で女の子なのに私の
腕にツクツクボウシしてます( ̄~ ̄;)
それにしてもツクツクして惚けるまろちんのお顔
私のツボですv-10

| コロリオーネ | 2011/06/02 19:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 23:55 | |

あらぁ~、Pちゃん☆
どこも同じかなぁ~。。
モクはサンポ帰ってきてからが、ブンブンタイムなんです、毎日。
隠してあった骨ガムやったり、サイティー(昔は私の枕だったはず(TωT。)↓↓)
などを相手に激しく、どんちゃん騒ぎしてまーす!!

| モクママ | 2011/06/03 03:43 | URL |

ピーチちゃん
大物相手に 大暴れしてますね・
そして
ウエストかなり細いね。
手づくりのご飯 だものね。

私少し反省です うちの子たち茶子もクックもみんな肥満です、
最近のクックお腹おもそうですよ。


| クックのママ | 2011/06/03 11:53 | URL |

ひかる様

まだ壊れてませんがなぁ~(笑)
そっかぁ。
ビリビリボロボロ・・・家もそうなるのでしょうか?ふぅ~。

プププププ。
うんうん。
モモちゃん見てるとPちょん見てる感じがするもの(笑)
やっぱこういう動きするよねぇ。
しかも家めっちゃ足速いんだけど、モモちゃんも俊足でしょ~。

ママチンにツクツクして反省中。
いや・・・うまうま探してるだけなんだけどね~(笑)
可愛いから許してくれるの?ありがとー!

| ひかる様 | 2011/06/03 12:48 | URL |

みそべん様

うーん。
でもなんだかんだ言ってこっちは
1日だけお散歩に行けなかったものの、
あとは雨も上がって道路も乾いていたのでお散歩は
行けてるんですけどねぇ・・・
ふふふふふ
みそらちゃんべんちゃんと本当に
同じパターンですよね(笑)
みそらちゃんもやっちゃうんだ(笑)
家の場合、興奮するとツクツクボーヤに変身します(笑)
しかも耳にハァハァ息かけてくるし・・・(笑)
ママチンを誘ってるんでしょうかねぇ?やだわー!(笑)

| みそべん様 | 2011/06/03 12:53 | URL |

ポキママ様

そうなんでしょうねぇ
きっと・・・。
まろはクッションにやきもち焼いてる訳じゃなく・・・
Pがおもちゃで遊んでいてもワンワン。
何か咥えているのが悪い事だ!って思ってるみたいなんです。
本当うるさいんですよぉ~

Pちょん昔からこんな感じでっす。

| ポキママ様 | 2011/06/03 12:55 | URL |

★すももママ★様

車で1時間は遠~い!(笑)

もぅねぇ、ブンブン系よ(笑)
まぁ~大きい長座布団でも引っ張っていくからねぇ。
そのくせ持ってきてって言っても役に立たない困った子(笑)
これがねぇ、新聞とかさぁ、ティッシュとか持ってきてくれるとかさぁ、そういった方面で
活躍してくれると良いんだけど・・・いかんせんPちょんなので・・・(笑)
この行動は何か気に入らない事があったり
暇だからいっちょ遊んでやるぜぃみたいな感じなのよぉ~
そのたびに追っかけてます(笑)だから楽しいって勘違いしてるのか?(笑)

まろはねぇ、興奮してたり、遊んで欲しい欲求の表れなんだよ~。

新入爺さん・・・やってくれるよね。
あたしだったら・・・自分でやっちゃうかも(笑)
教えるのって大変でしょう?しかも爺さまだと全然頭に入らないと思うよ。

家もさぁ、、、、爺様婆様大変よ。
だからねぇ、私の場合はねぇ、もう余計な事は言わないようにしてるの(笑)
もぅ聞こえない。私の耳は聞こえない・・・(笑)暗示をかけて!スルーする!

頑張れ!すももママ~

| ★すももママ★様 | 2011/06/03 13:03 | URL |

アイリーママ様

そうなんですかぁ?
でも大人になったら我が家、あんまり破壊しなくなりました。
この間久しぶりにやったのが、使用済みのマスク。
これビリビリしてましたけど・・・あとは普段しなくなったなぁ。

まろチン最近ますますツクツクボーヤ(笑)
でもね、カメラ向けるとやめるんです(笑)
ポーちゃんしないんですねぇ。
へぇ~・・・。驚

| アイリーママ様 | 2011/06/03 13:06 | URL |

コロリオーネ様

燃えてますねぇ~(笑)
こっちは結構雨とかやんだりしてすぐ道路乾いてたので
ほとんどお散歩行けてたんですけどねぇ・・・。
家のPちょんもクッション相手に
ツクツクしてますよ(笑)女の子なのにぃ~グスン。
ふふふふふ。
五右衛門って(笑)やっぱ私のツボです(笑)

| コロリオーネ様 | 2011/06/03 13:09 | URL |

鍵コメ様

ハーイ!

まろチンはママちんが好き好きツクツクしてるのかしら?(笑)

メールした件
やってみてちょー♪

| 鍵コメ様 | 2011/06/03 13:11 | URL |

モクママ様

おっとぉ~
ゆるゆるモックンも暴れちゃうの???
そうなんだー。
ブンブンタイム激しいよねぇ。
でもなんで?散歩して帰って来ても
体力ブンブンあるのかー?(笑)

| モクママ様 | 2011/06/03 13:12 | URL |

クックのママ様

そうですねぇ。
最近よくこの光景を見るんですのよ(笑)
出せって言って出す時と追っかけ回されたい時と色々でっす。
最近は手作り食もほどほどなんです。

我が家の場合、小さめタッパ―に1個ずつ量を計ってフードを入れておくんですよ。

もし、ウエストが気になるような場合はおからがいいですよ。
もちろん、毛艶、健康面が心配なので、フードは半分あげますが、
人参しいたけ(キノコ類)など犬が食べて良い食材を鍋に入れておからと一緒に煮てあげると
おからは膨れるので満腹中枢も満足するのでGOODですよ~。

| クックのママ様 | 2011/06/03 13:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

