ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の肩はおちり乗せ。

いやぁ~
突風~\(゜ロ\)(/ロ゜)/~でございました。(汗)

マロピ地方只今ちょっぴり晴れ間が覗いて道路も乾いていたので、なぜか?昨日からうんPしてない&朝からおちっこしてない&ストレスが若干溜まってきて暴れ始めちゃうであろうPちょんを連れて散歩に出たのですが・・・吹っ飛ばされそうになりました。小雨がチラチラ。風がピューピューだったのよぉ~。

あ~大変だったから・・・まろチンのお散歩はお休みしようっと!^m^なんて思っていたのに・・・

帰宅後、1人お利口さんに留守番していてくれたまろチン。
最初はママの側でお帰り~ってスリスリしながらペタンとくっついて寝ていたんだけど・・・
テーブルの上に置いたあった散歩帽子を見つけてしまった。
ワン!ワン!ワン!ワン!(←僕も散歩に行きたいと言ってる)ハイハイ。と聞こえないふりをしようと思ってたんだけど・・・。
最近ノートパソコンでブログを書いているママチンの腕を持ってツクツクツクツク(笑)何度も何度もツクツクツクツクするまろチン(笑)
私、まろチンに負けちゃいました。ブログ書いてたのにぃ~
仕方ないのでまろチンもお散歩へ連れて行きましたとさ!(←お散歩好きだもんね~)
だったら2匹同時に連れて行けば良かったぁとちょっぴり後悔。
でもこんな風の強い日にイケイケGOGO~の2ワンを連れて行って事故なんかに巻き込まれたら大変だからこういう時は1匹ずつの方が絶対安全だ!と1人納得いたしました。


それにしても髪の毛がバキバキです。イヤーン((+_+))
くれぐれもみなさま台風(突風&土砂災害など)にお気をつけくださいね。


今ね、違う話を書いていたんだけど・・・
超長くなりそうだったので、とりあえず本日はこちらの写真&記事でお許しください。
最近スゴイ格好でソファの主となっているPちょんですが・・・

IMG_1210.jpg
ソファに座っていたら・・・おちりが落ちてきた(笑)



IMG_1215.jpg
ちょっとちょっとぉ~重いんですけどぉ~(笑)




IMG_1217.jpg
あまりにも私の肩をおちり乗せに使っているので・・・
おっ。重い・・・




重いんですけどぉ~どいてくれないかなぁ~?
IMG_1222.jpg
って言ったら・・・分かってくれたのか?




IMG_1228.jpg
枕になってくれました。
とっても気持ち良い枕でっす!




いつもありがとうございますぅ。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
前回のコメントのお返事書いてないので本日コメント欄閉じさせて頂きますね♪今から書きま~す
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

