ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゅー格好^m^(Part2)

こんばんは★本日久々の夜更新でっす。

ある日の事・・・
あれ?Pちょんが居ない・・・。
どこいった?って思ったら
IMG_1112-1.jpg
鼻先だけ見えてました(笑)



その後



腹筋する為に机が邪魔だったので、ソファ側に移動すると・・・
IMG_1115-1.jpg
枕にしてました(笑)




硬くないのでしょうかね・・・?爆睡です(笑)
IMG_1123-1.jpg
手が出てきた・・・(笑)
苦しゅぅない・・・ちこう寄れ?




そして別の日のある日の午後・・・
悪さをしたPちょんはバリケンの中で反省中。(←何をしたか?忘れちゃったけど・・・)
いつものPちょんの特等席を狙っていたのかい?まろチン・・・。



DSCF2582.jpg
ちゃっかり座ってました。
おぃおぃまろチンまでやめとくれ!



DSCF2576.jpg
僕Pちょんの真似してるんだもーん。)
ゲゲゲ・・・変な事覚えなくってもいいのに・・・




そんな真似したくなる?P子姉さんの格好が・・・
IMG_1178-1.jpg
これまたすごいっす\(◎o◎)/!
落ちないの?Pちょ~ん(笑)




IMG_1179.jpg
なんだかやっぱりおやじくさっ (笑)^m^(笑)




まろチンは真似しなくっていいよ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポチポチ応援お願いしまーっす。

本日コメント欄閉じてまーっす!
昨日のコメントのお返事明日書きます~♪
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

