ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゅー飲み方^m^

昨日のね、シャンプーの後は暴れん坊になってしまうPちょん。(1人大運動会ね)
実は・・・我が家のPちょんは足が濡れるのが嫌いみたい。
雨の日の散歩はもちろんNGです。
我が家、大人の事情により安いシートを使っている為、Pちょんの場合おちっこしてもすぐ湖状態になっちゃうんです。
パンパンに溜まるまでおちっこ我慢してるからねぇ・・・(笑)
   高いのだと浸透するからいいんだけどねぇ~♪でも高いのよねぇ。。。
だから放尿する時もドンドン量が多くなってくると、片足をあげておちっこする位濡れたくないみたい(笑)ちなみに女の子なんでちゃんとすわっておちっこしてますよ(笑)すわった状態で片足あげる・・・みたいな。あぁぁぁ表現出来ない・・・(笑)  
   そんなに神経質だったっけ???
   小さい頃はおトイレなかなか覚えられなくって、自分のお布団の上にしてその上に寝てたりしてたのにねぇ~。今はあり得ない。

一方、小さい頃からおトイレバッチリまろチンは、チョコチョコチョコチョコ頻繁にちっこするチッコ野郎。一日何回するんだろ?ちなみにうんPも頻繁です(笑)ちょっとでも出したいみたいねぇ(笑)
でも自分のしたおちっこを踏んで歩くのはやめて頂きたい・・・泣。その辺どうでもいいのよねぇ、まろチンは・・・。
   この間はねぇ、ニッコリ笑ってるうんPしてました(笑)ニコちゃんマークみたいで可愛かった(笑)
   うんPも可愛いまろチン♪(←ママちん頭おかしいんちゃう???)


さて・・・そんな足が濡れるのが嫌いなPちょんは・・・
DSCF2559_20110526135819.jpg
ママチンまた何か企んでる・・・。)
あっ。バレてる(笑)





DSCF2560_20110526135833.jpg
何?何かくれるんでしょ~
そうだよぉ~。


我が家ヨーグルトやミルクなんかはこのアンパンマンカップ(Pちょんはドキンちゃん)に入れてあげてるんですけどね・・・。


まろチンの場合は
DSCF2569.jpg
顔を突っ込んで飲んだり食べたりするんです。



一方Pちょんは・・・
DSCF2561_20110526140016.jpg
※これはスキムミルクを溶かしたものですよん。



ミルクがピチャピチャ飛んで足に付くのが嫌みたいで・・・
こんな風に立って(チンチン状態)飲むような感じなんですよ。



DSCF2565.jpg
ちょっと今日は位置が高くない?)


ごめんごめん。盛った方が面白いかな~?って思って・・・(笑)


ちょっと下げて・・・
DSCF2563.jpg
まぁこのくらいでも良いわ~


いつもはもっと下ですケドネ。(笑)プププ


DSCF2566-1.jpg
なんちゅー飲み方(笑)(^o^)丿


そして・・・


DSCF2568-1.jpg
なんちゅー格好じゃ~^m^



この格好・・・可愛すぎます。^m^




Pちょんそこからミルクは出ないわよ(笑)僕男だし・・・イヤーン
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。ポチっとお願い♪しまーっす。



| PEACH&まろ | 14:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛すぎますその格好(笑)
ハ-トマ-クがなかなかきゅ~と
↑あれ?褒める場所変ですね
チッコの仕方イロイロですね~
我が家の女の子チッコするべんつは
(生まれた時から足上げる事頭にインプットされなかったみたい~)
外では1回きりでもお家ではまろチンと一緒チッコ野郎です
足に着いてもニコニコして床歩いてますよ~(笑)

| みそべん | 2011/05/26 15:21 | URL | ≫ EDIT

Pちゃん、足が濡れるのが嫌なんだー。
牛乳がはねるのさえも嫌なのね。
でも、その飲み方って・・・(笑)
器用な飲み方だよねー。
でも、かわええ~♪

| るる姉 | 2011/05/26 15:42 | URL |

ピーちゃん 可愛い飲み方ですね。
そんなに足が濡れるの嫌なのね。
❤も ぐーです

あの 食糞はもう無くなりましたか。
クックは 今も 目を離すとパクリです。涙

| クックのママ | 2011/05/27 08:36 | URL |

だりあもすごい量だよ~。
安いおちっこマットに憧れるわ...。
色々試して デ○シートが一番いいけど高いんだよねぇe-456
実家ではこれ買って貰ってるけどe-455
だりあは昔からNEWクリーン100枚 使ってるよe-454
それでも多い字時は淵から出てくるe-350
だからちっこ最中に淵を持ってるのだぁ(笑)
あっ、ちなみにお散歩時のちっこは 
足上げてするよe-455

何々この飲み方~e-349
可愛いんだけどぉ~。
またPおっさん出現~e-266
その足がまたイイねぇ(笑)

| ゆみ | 2011/05/27 10:50 | URL |

Pったらスゴいし可愛くて笑えるぅ!
そんなにも足汚したくないのか~
大人になったね(^w^)

モモもパピー時代はうんちまみれなこともあったり
やたらおちっこ付いて臭かったりしたのに
今は汚い場所はよけて歩けるようになりましたぁ

コップで飲むのも可愛いねっ
耳が汚れないしね~

| ひかる | 2011/05/27 12:15 | URL |

みそべん様

ありがとうございますぅ。
❤マークで隠しちゃいました♪うふっ
チッコはねぇ、一応足あげじゃないんですよ。
座ってちゃんとするんですけど、足が濡れないように
片足をあげて辛い体制でちっこしてます(笑)
ちなみにまろちんは足あげちっこ健在ですけどねぇ・・・。(笑)
足についてもニコニコして拭いてるなんて・・・
仏様のような人ですねぇ。(笑)

| みそべん様 | 2011/05/27 13:48 | URL |

るる姉様

そうなのよ~。
水たまりも避けて歩くんだけど
まろチンは全然お構いなし(笑)
かわぇぇでしょ~(笑)

| るる姉様 | 2011/05/27 13:51 | URL |

クックのママ様

ありがとうございますぅ。
足が濡れるのが嫌だなんて・・・
神経質なのか?なんなのか?(笑)

食糞は落ち着きましたよぉ~
でもちゃんと人間が下でキャッチしないとダメですけどね・・・。
それでも日々前進しています。

| クックのママ様 | 2011/05/27 13:52 | URL |

ゆみ様

やっぱり我慢して一気に放尿するよね~(笑)
うんうんデオシートが一番いいけど、この間までは
使ってたりしてたんだけど、やっぱ2匹だと
かかるんだよねぇ~。泣。しかもまろちんちょこちょこ
頻繁に出るから余計ね~。
NEWクリーンっていうのどういうやつだろ?
家も散歩チッコでは足あげたりする時もあるよ。
うんPもたまに立ってやる事が・・・泣。
でも家の中では座ってやるんだけど、ヒョイって片足だけちょっと浮かせるのよ。

かわいいでしょ~
おっさんP子(笑)

| ゆみ様 | 2011/05/27 13:57 | URL |

ひかる様

おっかしぃでしょ~
なかなか笑えるPちょんでっす。

モモちゃんもそんな時期があったのねぇ。
うんうん。小さい頃ってうんPまみれだった(笑)
でもまろはそんなことなく大きくなったなぁ~。

耳が汚れないんだけど、
お口はきちゃないでっす(笑)
ベチャベチャ

| ひかる様 | 2011/05/27 13:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

