ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンチ国王様へ・・・

昨日の続き・・・パンチ王国からのお届け物の続きでございますよぉ~


昨日も書きましたがパンチ王国の国王様であるパンチ君は只今ヘルニアで大変苦しんでおられます。
ヘルニアパレスからヘルニア・キャッスルに新居を移した模様です。



そんな苦しんでおられるパンチ君を見て1人の少女(?)が立ち上がった・・・
DSCF2506.jpg
注)なんであんな所にTVが置いてあるのか?はスルーで・・・(笑)
※地震で壊れちゃったTVの修理の見積もりをお願いしたのよぉ~





Pダラボッチ1
おっ。なんだか重々しい空気になってきましたけど・・・。




出た!
Pダラケルケルボッチ様~
なんじゃそりゃ~?(笑)





Pダラボッチ2
本当に・・・苦しんでおられるようなので・・・。





Pダラボッチ3
ハイ!ひとつお願いいたします。





Pダラボッチ4
はっ?ケルケル・・・ってなんですか?(笑)




Pダラボッチ5
だからケルケルって・・・(笑)





パァ
終わったようですねぇ。
なんだか変な呪文でしたけど・・・これでパンチ王国の国王様のヘルニアが良くなる事を祈っております。



って・・・
オイオイ。



こ・これは・・・
DSCF2491.jpg





これはナツコシェフから頂いた貴重な手作りストラップじゃないかー!
DSCF2495_20110520214838.jpg
お馬さんとカエルさん。かわぃぃ♪(←これ・・・手作りなの?あり得ないほど上手です)



・・・なるほど。だからケルケルだったのかぁ。カエル=ケルケル・・・ケロケロの間違いじゃ~(笑)




R725★早くパンチ君の痛みがおさまりますように☆




うん。きっとこれで良くなる!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
満足してるP子姉さんにポチっとプリーズ!
良く頑張った(笑)



やらせだ!やらせ~!あんたがやらせたんだろがー!っていう苦情は一切受けませんので・・・(笑)本日コメント欄閉じさせて頂きます(笑)
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

