ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンチ王国より届きましたの(^o^)丿

クンクン。
DSCF2477_20110520214131.jpg
クンクンクンクンクンクン。



DSCF2485.jpg
何~んか北海道の匂いがするぅ~そして王国の匂いもするぅ~



ピンポーン!大正解
只今パンチ王国の国王様はヘルニアで苦しんでおられます。可愛そうに・・・本当に大丈夫かしら?




じゃん!
パンチカップ事務局
パンチカップ事務局様よりお届もの~。


ちなみにR725です


さすがねぇ~
DSCF2490.jpg
ナツコシェフのセンスピカイチでーっす。
お馬さんも超上手よねぇ~。
しかも福島を応援してくれるって・・・泣。泣。ありがとぉ~


ちなみにR725です


さてさて開けてみましょう♪パンチカップの賞品でーっす。
所で私何ポイント取ったのか覚えてないんだけど・・・こんなに良いんですかー?
DSCF2482.jpg
どどーん!ジャガピリカ最高だったー!これも北海道でしか食べれないの~?
北海道限定ガラナソフトキャンディーはねぇ~なんだろ?懐かしい味がしたよぉ~





クンクン
なぜ・・・分かるのじゃぁ~?
2匹でとっても美味しく頂きましたー!



ちなみにR725です



さて・・・
DSCF2518.jpg
それなぁに?)




DSCF2519_20110520214748.jpg
早く開けて見て!)



ちなみにR725



DSCF2488_20110520214812.jpg
もったいないので・・・次週公開(笑)
そこまで押すぅ~?
うんうん。紹介が遅くなちゃった罪滅ぼしも兼ねて・・・紹介が遅くなっちゃって本当にゴメンナサイ。




次回この中身は一体なんなのか?
あちらこちらでもぅ公開してるから分かってると思うけど・・・
引っ張らせて頂きます(笑)
かわぃぃのよぉ~♪
ちなみにR725(←しつこい?笑)







只今パンチ君ヘルニアパレスにて療養中。
頑張れパンチくーん!イタイイタイの飛んでいけ~
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
北海道って美味しいのね・・・。
ホラ北海道っていい匂いがするぅ~

どうやら・・・何かを勘違いしている2ワンにポチポチ♪




| PEACH&まろ | 09:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嬉しいものが届いたね!
私も届いたよ~
そこのお二人さん、北海道にニホイがしたでしよょ?
良いニホイだったでしょ?

ママ、来年も頑張ろうね~
そして、福島を私も応援してるからね(*^_^*)

| センまま | 2011/05/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

あ~いいなぁ。私応募したつもりが
クリック出来ていなかったのよね。
あり得ないミスで・・・・・
こんどがんばろ。
福島、応援していますよ。
よかったね。美味しいもの。
仲良く食べたのね。

| mimi | 2011/05/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

北海道ってほんと美味しい物がたくさんあるよねぇ~。
私もマロピーズの意見に賛成だわe-271(笑)
お馬さんも手書きなの~。
すごいねぇv-352
私..馬なんて書かせたら たぶん夜中うなされるよe-455

私もマロピー一家・福島応援してるよォv-22
って言っても、何も出来ないんだけどさぁe-456


↓まろくん凛々しくまったねぇ。
 なんか目が同じ子に見えないよねぇe-454
 スッキリして気持ち良かったねe-415

| ゆみ | 2011/05/22 13:16 | URL |

沢山もらえたね~♪
ママちんのポイントは私の何倍もあったよ(何ポイントかは私も忘れたf^_^;)

北海道のにほひだね!
私も四百ポイントだったかで賞品いただいたから
気持ちだけ愛知のにほひのもの探し中です(笑)

私ももちろん福島県応援してる!!
なるべく東北地方の作物選んでいますよ~
なかなか福島県のもの見かけないけど一昨日まで食べてた宮城米は美味しかったよ
話それちゃった(*^o^*)

| ひかる | 2011/05/23 08:14 | URL |

センまま様

センままさんの所にも北海道のかほりが・・・(^o^)丿
うれしいプレゼントにセンちゃんもニコニコだった
事でしょう!

ありがとうございますぅ。(^○^)

| センまま様 | 2011/05/23 10:54 | URL |

mimi様

そうだったんですかー。
それは残念でした。。。泣。

ありがとうございますぅ。
ペロッと2匹で頂いちゃいましたぁ。
北海道=美味しいって勘違いしてそうですけどねぇ(笑)
ある意味当たってますけど・・・
北海道ってやっぱり美味しいものいっぱいあるわぁー!

| mimi様 | 2011/05/23 10:56 | URL |

ゆみ様

うんうん。
北海道って良いよねぇ♪
本当美味しいものだらけ・・・ジュル。あっよだれが・・・(笑)
お馬さんねぇ、毎回の事ながら本当お上手♪
すごいよねぇ。
あたしがお馬さん描いたら絶対Pちょんになりそうだけど・・・
だってPってチッチャイ馬みたいなんだもーん(笑)

ありがとねー
何も出来ないってここで暮らしてる私もそう思ってるんだよ。
避難区域の方達を少しでも助けてあげたいと思ってるんだけど・・・
なかなか簡単には出来ない事だよね。
でもゆみちゃんのワンちゃんへの気持ちは必ず届いてると思います。
福島代表してありがとね~♪

まろっちいっつも別犬に変身しちゃうんだけど
あっという間にモサ男になっちゃうのよぉ~
只今限定ツルツルフアフアフェア―実施中ですぅ。
もうすこしでゴワゴワしそうな予感・・・・泣。

| ゆみ様 | 2011/05/23 11:08 | URL |

ひかる様

うんうん。
沢山頂いちゃいましたー。
北海道はやっぱりいいねぇ~♪

愛知のにほひを探してるのねー♪
福島のにほひも探してみよぉっと。
でも限定の飴とかってないんだよなぁ~。

ありがとうー!
うんうん。
宮城の米美味しいでしょ~
家の本家でも米作ってるから(宮城県)
あたしゃ~引っ越してくる前までは宮城人でしたから
宮城の事も応援してるんざますのよぉ~
だから嬉しいでーっす。
みなさんの温かい気持ちが東北の復興になってますよー♪
ありがとー!

| ひかる様 | 2011/05/23 11:12 | URL |

Pちょん、ありがとー!
パンチへ呪文が効いたみたいだよ。
今日、とっても元気でうるさいぐらいだよ!(笑)
じゃがピリカ、おいしかった?
私まだ食べてないの。それの前のモデルのじゃがポックルってのがとっても人気あったから、これもおいしいはずだと新商品送ってみました♪
R725の宣伝も随所に入れてくれてありがとう(爆)
お返しはまじでいらんからねー!
マロピママが何か企画やるときに参加させてもらうよっ♪

| なつこ | 2011/05/23 13:23 | URL | ≫ EDIT

↑すごい呪文~Pチョン教祖様
 今度みそらべんつが具合悪い時にもお願ね
 ヘルニア大変だねパンチくんイタイイタイ
 早く良くなるといいね~ガンバレ~~~

北海道はでっかいど~・・・
も~北海道で食べる物ってなんでも美味しいですよ~
魚もお野菜も果物も~
限定なんてついちゃったら・・・絶対食べないとねっ!!
そうかぁs~絶対食べないと・・・身近な所でマロピママ宅へ
お邪魔すれば食べれそうね・・・ごちそうさんです(笑)


| みそべん | 2011/05/23 17:33 | URL | ≫ EDIT

ナツコシェフ様

こちらこそありがとうございますぅ。
パンチ君ちょっとは痛みが良くなってきたのかなぁ?
本当大変だよね。ヘルニア痛そうで可愛そう・・・。
なんとか少しでも落ち着いてくれるといいね。痛みが・・・。
ちゃんと祈ってるからね~。

じゃがピリカめっちゃ美味しかったよぉ~
あのサクサク感がたまりましぇんでした。(^o^)丿

あたし・・・今後企画何も考えてないんですけどぉ~爆(;一_一)どうしましょ~。
とにかく福島の何か良いものあったら北海道へバビューnと
お届けしまーっす(宅急便屋さんが・・・ね(笑))
もう少し時間かかると思いますけど・・・ご了承を。

| ナツコシェフ様 | 2011/05/24 11:08 | URL |

みそべん様

おっ。ご予約入りました。
でも、みそらちゃんべんつ君が具合悪くなっちゃったら
それはそれで困るので、受付しないでおきますね。(*^。^*)
いつでもPダラケルケルボッチ様はみなさんの見方ですからー♪
お困りごとがあったらなんなりと~♪

北海道はいいよねぇ~
観光名所も色々あるし、なんてったって旨い!
限定っていう言葉・・・ってなんであんなに魅力的なんでしょ~
あたしも背中に限定っていうTシャツ背負って歩こうかしら?(笑)
我が家に来てももぅありませんよぉ~食べちゃったもーん♪(笑)

| みそべん様 | 2011/05/24 11:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

