ももとまゆげ

ビーグル犬ピーチとAコッカーまろとママちん一家の家族日記でございます♡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かついてる^m^

またまた久しぶりの更新になってしまいました。
(-。-)y-゜゜゜ぷぅ~

いやぁ~・・・ね・・・これには訳がありまして・・・
昨日義母がまたまた入院したのですよ。
以前入院した時に定期的に入院して治療して行きましょう!と言われていたので、これと言って問題は無いので心配ご無用なのですが・・・。
ちなみに病状的には大変良い方向に向かって行ってる様です
よって木曜日からプチ同居してた訳だったのです。
そんなこんなで(;一_一)色々忙しくって???パソコンすら触っていない状況でして・・・。
ブログも更新出来ませんでしたぁ。
前回は携帯から更新してみたのですが、長い文章を打つのはやっぱりパソコンの方が楽チンですのぉ~。しかも前回の記事の文字が一部、読みにくい場所があった所をお詫びいたします。
BUT(^-^)皆さんのブログは楽しく拝見しておりました(iphonedからね♪)


さてさて・・・我が家、家具の配置を変えたり、無線ラン(今までも無線ランだったんだけど、こっちの方が断然良い!って事で)をまた新たに変えたり、PCを2階に持って行ったり・・・と色々変えたら・・・2階のPC(デスクトップ)のネットが使えない(泣)状況でございまして・・・。只今ノートPCから更新しております。

あーん・・・本当は本当は・・・R725のパンチカップで頂いたお話をしたいのに・・・まだ写真が取り込めない状況なので泣く泣くくだらない↓お話とさせて頂きます(iphoneで撮った写真なら取り込めるんだけど・・・うーむ。なんとかせねば!)なつこシェフ&パンチ君ゴメンね・・・。もう少しお待ち下さいませませ。


オヨヨ


なんか付いてる。プププププ(^ム^)



何にもついてナイですよ!)
moblog_6c889efa.jpg
こっち向いてみー!






あまりの可愛さに・・・私やられてしまいました。(違った意味での可愛さでございますけど・・・)
しっかし~Pちょんは面白いワンコだねぇ~


この赤いのは何か?というと・・・


これ↓(階段の手摺りです)
moblog_f239ea44.jpg
大量の風船でしょ~♪
水風船なんだけど、水は入っていないの。
なんでこんなに風船がいっぱいなの???って疑問でしょ~。
実は、吹奏楽部に入部したムスメっちは第一希望だったフルートを担当する事になって、もぅ毎日部活部活に大忙し!こんなに真剣に頑張ってる姿見たことない位頑張ってるんですよ。(ちなみにGWも部活三昧だったからねぇ・・・もちろん土日も。)
家でも腹筋・腕立て伏せ・などなど・・・体力づくりももちろんなのですが、何といっても肺活量を鍛えないと!って事で毎日水風船を膨らましておりました( ^)o(^ )。
で、Pちょんは割れた風船をクンクンしてたらいつしか鼻にくっついてたって訳なんですけどねぇ・・・。
可愛いやつぅ~
ちなみに私には水風船を膨らますなんて事・・・無理でーす!肺活量以前の問題で・・・オエーってなっちゃうよぉ~ゴムがね、ゴムが・・・(+o+)。



まろ君も何か付いてるから取った方がいいよ。)
moblog_b2361055.jpg
ってPちょんそれは・・・おリボンですから(^u^)
※でも最近は絡まっちゃうので、トリムの次の日には取ってます。




いつも沢山のコメントありがとうございます。
楽しく読ませて頂いております(●^o^●)
お返事今から書きますので少々お待ち下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますぅ。
スポンサーサイト

| PEACH&まろ | 14:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/16 15:18 | |

ママさん忙しそうだね。
コマネズミみたく動いてるママさんが目に
浮かぶようだよ。
自分がダウンしないようにね。

Pちょんのお鼻見た時、またまたママさんが
イタズラしたんだわ~って思っちゃった。へへっ。
くっついてるの分かってないのかな?

私もクラリネット奏者でした(過去形)
小学校から高校まで市の吹奏楽団に入ってたのだ。
腹筋、鍛えてたよー!!
今はブヨブヨだけどね(涙)

| るる姉 | 2011/05/16 18:48 | URL |

娘っち真面目~
肺活量鍛えるのに風船かぁ~
これだけ膨らませるのも大変だけど
置く場所も・・・良く考えたね(笑)
大爆笑しちゃいましたよ~
娘っちガンバ~
お母さん又入院なんですね~
マロピママも身体気をつけてね~
そしてお母様お大事にね!!

| みそべん | 2011/05/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

嫁業、お疲れしゃんでした。
また入院だと大変ですね・・
Pちょん、笑っちゃったw
可愛いわ~
やられたww

| りんまま | 2011/05/16 21:18 | URL |

ムスメちゃんがんばっているんですね~
がんばれ~

わたしも吹奏楽でしたの・・・。

トランペットなんか吹いていました。

腹筋きたえたり
ジョギングしたりしてましたよ~


ピーチさんのおはなかわいい~

| charryhouse | 2011/05/16 21:33 | URL |

入院ですか。でも快方に向かっているようで安心ですね。

賑やかなおうち♪手すりが風船なんて。色とりどりでかわいい
ですね。風船膨らます鍛え方とは斬新(笑)
かわいいといえば、ピーチちゃん!
ついてる~のに気づかない~かわいい~!

| ルパママ | 2011/05/17 12:09 | URL |

鍵コメ様

うんうん。
そんなに忙しくもないんだけどねぇ・・・(笑)
コメントねぇ・・・しばらく開けられなかったの。
ごめんね・・・。なんだかねぇ・・・気分が乗らなくって。
そういう時もあるよね、ね、ね・・・(←しつこい)
みんな元気だから心配ご無用よん。

それと・・・
あたしの弱点知っちゃったわねぇ。ヤバッ(笑)
大きい風船は膨らませるんだけど、油断するとオエーとなるの。
あとねぇ、一番苦手なのが、人のゲロっぴ。(犬も同様)
すぐもらいゲロするんだよねぇ~。
あっ。聞いてないかー

| 鍵コメ様 | 2011/05/17 13:20 | URL |

るる姉様

そんな事もないのよ。
ただねぇ・・・イマイチどころか、性格が合わなくってねぇ
(↑引っ越す前は単身赴任の旦那と離れ、義父母とずっと同居してたんだけど)・・・爆。
爆弾発言しちゃった(笑)
あー言わせちゃった!責任とってね(笑)

るる姉さんはゴルフもしてたし、クラリネット奏者だったし・・・って
すごくムスメっちと環境が似てるぅ。
先輩~!(←ちなみにあたしは剣道部だったんだけど・・・(笑))
腹筋やっぱ鍛えるもんなんだねー。
私も最近ムスメっちと一緒にネジって腹筋頑張ってまっす!
(ちなみに筋肉痛にならないのが不思議?)
このブヨブヨお腹とサヨナラするのだ!
あっっはっはっはっは~!(←いつまで続くやら???)

| るる姉様 | 2011/05/17 13:26 | URL |

みそべん様

ねぇ・・・
こんな一生懸命な姿見たことないよねぇ
って旦那も言ってた^m^。
一生懸命やる姿は見てて良いですよねぇ♪
風船は先輩に言われたんですって!
そうそう。階段の手すりがねぇ、風船だらけでございます。爆

そうなんです。
でも前から分かってた事ですし、同じ病院なんで、知ってる看護師さんも多いし・・・
気分的には楽みたいです。
ありがとうございますぅ。

| みそべん様 | 2011/05/17 13:30 | URL |

りんまま様

嫁業ねぇ・・・なんだか疲れっちまいますよね(笑)
なーんて!こんな事言ってもいいのか?(笑)あたし・・・。
あたしもpちょんの顔見て思わずブッハって笑っちゃいました。
そういえばしんくんお誕生日おめでとうございますぅ
後でコメント伺いますねースイマセンですぅ

| りんまま様 | 2011/05/17 13:33 | URL |

charryhouse様

トランペット奏者だったんですかー?
かっこぇぇ。
憧れなんですよねぇトランペット!
っていうかあたしは剣道部だったから
楽譜すら読めませんけど・・・
ムスメっち、一生懸命頑張ってます。
絶対あの子には負けない!とか言っちゃってます。
今までは成績でもあの子に負けたくないとか言った事がなかったムスメっち。
いいの。いいの。人は人。自分は自分なんだから・・・
なんてマイペース発言してた子とはだいぶ違いますねぇ。

| charryhouse様 | 2011/05/17 13:36 | URL |

ルパママ様

あっ。でもまた入院するって事は以前から言われてた事なんで・・・
先生がおっしゃる事を聞くと良い方向に向かってるようです。

ありがとうございますぅ。
気がついてないのか?なんなのか?
笑っちゃいました。

| ルパママ様 | 2011/05/17 13:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

